■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ついに星花ちゃんが無双奥義発動!
星花ちゃんがついにその秘めたるポテンシャルを発揮しようとしている!こんばんわ。


正直今週はインターバルで核爆弾クラスのは無いかなぁと思ってました。
そう思ってたところに星花ちゃん大活躍。

ついに星花ちゃんの可愛さが溜まったものを吐き出すかのごとく炸裂するんですね!


・お、おおおおお

タイトルからしてただ事ではありませんけど、中身を読んではち切れんばかりの感情が!!

:::
お、おおおおお―――

お兄ちゃんっ!!

どうしよぅ――

これ――

あの――

これ――

……

もらっちゃった……

今日学校の――
下駄箱の前で――

:::

ついにキタ!
大事な姉妹がラブレター貰っちゃった事件!!

そりゃあやりますよね!やるに決まってますよ!!
ラブレターもらっちゃってどうしよう・・・って俺に相談してくるんですよ!そんな美味しい定番ネタ、トゥルーが放っておく訳がないのです!!

誰がそのイベントをやるのかなぁ、とか一時妄想してたこともあります。
ヒカルちゃんあたりは女の子から貰いまくりだろうというのは脳内妄想では確定。
春風お姉ちゃんは可愛いけど、多分学校でも妄想癖が凄いから思ったよりはそういうのとは縁が無さそう。
そもそもこういうラブレターもらっちゃったイベントは、普段貰い慣れてない子がやるから可愛いんです。
と言う事で、氷柱と麗あたりは除外。
ホタなんかはたまに貰うけど、上手い事やんわり断ってそう。


立夏ちゃんが、普段は元気なのに急にしょげた顔して俺に相談してくるとかそんなのが可愛いよなぁ・・・と妄想しておりました。


しかし、星花ちゃんでやってくるとは思わなかったけ!
良いよ!!最高だ!!


と言う事で、星花ちゃんが!!
ちょっと待て、俺の大事な妹に・・・!それもまだ小学校低学年だ!
そんなエッチな事するなんて許せません!(ラブレター=性行為という超越した数式が思考を占拠)

そこかしこで、星花ちゃんは渡さない!という意見が聞かれます。これも家族愛の一つですよね。


そして、もらっちゃってドキドキしてどうしよう、どうしようって相談してくる星花が可愛すぎてもうその場で契りたいです、肉体的な意味で!

星花ちゃんは、こういう方向か!!
三国志ネタ以外でどうやって攻めてくるのかと思ってたけど、こんな強烈な方向性か!!
たまらん!!


:::
そしたら隣のクラスのコヤマくんが――
いきなり目の前に立ってて――
すごい勢いでこれを押しつけてきて――

:::

コヤマ・・・・。
全国数万人(予測)のトゥルーお兄ちゃんから殺意を向けられる存在が誕生。

星花ちゃんに目を付けるとは・・・!確かにな!いつも一緒の夕凪ちゃんと比べたら女の子らしくて可愛いもんな!素直だし、元気だし、根は真面目だけどみんなとはしゃぐ時は一緒に騒いじゃったりもできるという万能完璧少女ですよ。
ときめくのは致し方ない、というか俺が今まさに自分で星花ちゃんの事考えたらときめいてきたぐらい。

あと「すごい勢いで押し付けてきて」とか言ってる星花ちゃんに別の意味で熱が上がりました。
俺も押し付けたい!!何かを!


あ、そういえば初めてかな?こういうサブキャラみたいな名前が出てくるのは・・・。
上手く育って面白いキャラになってほしい。




:::
どうしよ。

コレ……

これってやっぱ、
らららららら―――

ラブレター……

な、なのかなぁっ――

どうしよ――

ね、どうしたらいい?

:::

そんなものは捨てていい!!
星花は俺と結婚するんだからな!!


即答ですよ。そしてその場で抱きますよ。


あー、しかし可愛すぎる星花ちゃん。
もうこういうドキドキしちゃってる女の子が大好きですよ。
不安ともなんとも言えない焦燥感を抱いた女の子が可愛すぎて大好き。

凄い、これは凄いわ。

ヒカルちゃんが乙女に覚醒していったように、星花ちゃんもこれで女の子ですよ!
これはヒカルちゃんが乙女になったのに近いかも。
拳法をやってて、三国志好きという女の子としての要素が薄いはずの星花ちゃんに、こういう女の子全開のイベントをやらせるんだもん!

トゥルー日記は狙ってやってるよなぁ。
こういう乙女化現象で一気にギャップ萌え的なものを演出させたら凄い手腕だと思う。


まぁ、なにがどうあろうとも星花ちゃんは俺と結婚するんだからコヤマなんかにはくれてやるわけにはいかないんですけどね!
大事な家族をどこぞの馬の骨になど捧げるわけには行きません。


:::
お兄ちゃん――

星花――バカだから、
こういうの――困る。


うわーん、どうしていいかわかんないよぉ――

:::

この慎ましさ&弱々しさとかもう・・・・ああああああ!!!
星花ちゃん可愛すぎる!!

星花ちゃんのこういういじらしい所とか可愛すぎる。

「星花には俺が居るだろ」
と言って欲しいって顔に書いてあるよ!!間違いなく!


もうこういうのに慣れてない星花ちゃんとか初心すぎて可愛すぎて可愛すぎてやばい!
その場で一気に大人の階段駆け上がらせたい。


星花――バカだから、
こういうの――困る。


この部分なんて妄想するだけで可愛すぎますよ。
星花ちゃんにこの手の台詞言わせると凄いな、半端でない。


さて、明日以降どうなるかが俄然楽しみになってきました。

明日は誰だ!?
うわぁ、無限の可能性が広がるなぁ。誰が来てもおかしくない。
年上でそういう手紙を貰うのにも慣れてる氷柱あたりが何かフォローしてくれたり・・・とか?
海晴お姉ちゃんが最年長者として何か助言したりとか・・・。
あー、お姉ちゃんの誰かがアドバイス的な事を言ってくれたりするのとかがだったら良いなぁ。

あーでも齢の近い姉妹が
「すごーい!星花ちゃん!」ってキャッキャウフフと騒いだりしてるのも面白そう。
夕凪ちゃんあたりは、まるで自分の事のようにはしゃぐのが目に見えてます。


どう転んでも明日は何か仕込んでくるだろうなぁ。期待。






・星花ちゃんが策を練っております。

そうですよねぇ、相手にお断りする時に恋人役をお願いされるのも定番ですよねぇ。
たまらんなぁ、たまらんなぁ。

こんなん星花ちゃんに頼まれたら絶対に我慢できなくて、もうその場で契っちゃう!(性的な意味で)

星花ちゃん、優しいからこういう風に相手を気遣って断るんだろうなぁ。
ほんとまじ星花ちゃん良い子だわぁ。
ポテンシャル高いとは思ってたけど、やはりこういう大規模火力のイベントに主役で出させると一気に可愛くなりましたね。




・ひちわた

結構綿雪ちゃんは似合うかも。
氷柱はあの儚げな服装でもって罵倒してくれたりするんでしょうか。良いですね!



・春風さんは天使なのではないか。

確かにあの可愛さは既に人の域を超えているかもしれません。

ストレートさがたまらないですよね。
ほとんど捻り無しに、直球勝負だからこそあそこまで突き抜けられてるんだろうなぁ。

シスプリで可憐が好きだった人はやっぱり春風が好きになると思います。



・ひょうちゅうちゃんの惚れ薬 第3話

そのまま猫みたいに子作り始めたい。
一気にデレ期突入というか通過した感じですね






ということで。
今日はさらっと見るだけ見て寝ようかと思ってたら、あんなん見せられて思わず更新しました。
明日に期待!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:04:27 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。