■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
夜中のファミレス
夜中のファミレスに昨日は何だかんだで籠もったりしてたんですこんばんわ。

24時間やってるようなかんじの店。
以前にも夜中のファミレスで作業してると変な人が沢山来るんで面白かったんですけど、今回もそういうのあるかなぁと思ってたらあんまりなかったです。

せいぜい初音ミクの話題を大声で話してる人が居たぐらいでした。
前回はもっと面白かったのに!悔しい!

つうか客自体が殆ど居なくて・・・。あの店、潰れそうなのかな?出てくる食い物が悉く冷凍食品だしなぁ。レンジで作ってる以外の料理があるんだろうか。


と、まぁそんな訳で比較的順調に原稿が進んでいます。
あとはオマケを作って、表紙をどうするのか考えて、コピー機で両面印刷しまくって綴じるのみ。
表紙だけ用紙を少し柄物にしようかなぁ。
折角イベント出るんだし。





・全力で下僕になったトゥルー俺

ひょうちゅうちゃんらしい反応ですね。
そのまま攻めればお背中流します!と言って風呂に突入する事も可能かもしれません。

あと立夏がパンツを下ろしたら、あれですか時事ネタだと金魚のフリフリダンスの前フリでしょうか。
ノーパンでフリフリされたら確実に意識を刈り取られます。






ふと、シスプリの昔出ていた小説やSS集を読み返しています。
懐かしいというか、今でも現役で十二分に強力ですね。

あんまり居ないと思いますが、まだ見たこと無いというトゥルーな方が居たら見つけて読んで見ると良いかもしれません。


まだ漠然としかネタ出ししてませんけど、その内べびプリとシスプリのクロスオーバーした何かを作りたいです。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:55:56 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

