■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
だいたい出来た!
べびプリSSだいたい出来上がりました。


今回はいつもと違って、比較的健全です。
でも我慢しきれなくっていつも通りみたいな部分もありますけど、いつもよりは・・・。

書いてる最中、事あるごとについうっかりヒカルちゃんを幸薄くしたり、病ませたいしそうになりましたが頑張って回避しました。もう春風とヒカルは書いてる途中でどうしてもカイゼンしたくなっちゃうんですよ、可愛すぎて。
私の性癖上、「カイゼン=薄幸」ですけど。


今回は春風とヒカルちゃんを百合百合させたり、春風のお姉ちゃんぶりとかヒカルちゃんの頑張りっぷりとかを書くのが主題というか・・・いつも通りな気がします。それを比較的健全にするように心がけた的なもの。


SSS4でこれ持って行きます。コピー本になると思いますが。
コピー本には今からオマケを作ります。いつものアレな会話文にしようか、絵描くか悩んでますが。

その後、様子を見てここにうpしようかと思います。



そしてちょっとこれから夏にかけてリリカルSSを進めます。
いい加減、これを書かないと気が治まらないんで。

また途中で当然トゥルー汁が溢れてしまったら、トゥルーSSも書きますけど。





あ、そういえばコミケの当落がそこかしこで聞かれますね。
私は申し込んでないんですけど、数多のトゥルーサークルが受かってると思うので期待。
今回の夏コミはべびプリジャンル一塊になってないかもしれんので、走り回る必要あるなぁ。
シスプリの所あたりにある程度固まってると思いたいけど。



・はい、あーん の実態

春風お姉ちゃんに何回もそんな事されたら、我慢できなくてこっちが食べちゃいたくなります。

しかしかとまさんさんのホタは相変わらず可愛すぎる。




・こんな・・・私これじゅあ、貨物車だわ・・・ 6/6日記

乗ってやるからケツ出しな!の星花ちゃんとかも。

えーと、こういうの大好きです。

ここで貨物車とか言わせる台詞妄想力がすげーなぁ。
悔しい表情させたら麗ちゃんは姉妹一性欲をそそられます。

つうかアレですよね、運動会についてはもう残った部分は俺らで勝手に妄想して良いって事なんだから、こういうのもしょうがないですよね。




・麗○才、超ご機嫌。

これはもう可愛すぎるだろ、常識的に考えて。
こないだ人形町に行ったときにこんなような遊具があってそれに乗ってる子供を見ましたが実に可愛かった。
ああいう30円とかの遊具は今後も残しておいて欲しいですね。



・フリフリ立夏

そのまましゃぶりつく!!確実に!!

立夏さんの誘惑にもう防御力は完全にゼロです。全部直撃です。
あー、ちくしょう立夏さんを思う様陵辱する小説とか誰か書いてくれんかな。こうほら、同意の上でのレイプ的な方向のやつを。
自分で書きたいけど、時間と技術力が無いです。




・ひょうちゅうちゃんの惚れ薬 第2話

さて、こうなると次がどうなるのか楽しみなわけですが。

綿雪ちゃんが出てこないかなとまたもや期待。






ということで。
今から第3回目の校正とか、表紙の絵とかどうしようとか色々考えます。

あとなんか知らぬ間にサンデーでアレな話が出てますね。
どうなるのやら。

ああ、そうだ。忍者外伝2買いました。
面白すぎて自主封印しないとやばいです。ファミコンで忍者龍剣伝やりまくってた身としてはこんなに進化してる忍者ゲームとか出されたら勃起しちゃいますよ。

化け物の手足が千切れ飛ぶのとか最高ですね。360はこういうゲームがあるから最高だと思います。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 15:17:10 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

