■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっと短く
虹子ちゃんが可愛すぎてやばいですこんばんわ。

昨日、会社で見たら仕事する気が失せて途中で帰りました。
あの幼女であり、女の子である事を全力で発揮されるとこっちはもうお手上げです。


と言う事でちょっと感想。



・おかいもの

:::
あのねー、
あのねー、
あのね (はぁと)

にじこは――

お買い物が好き (はぁと)

だってね――
だってね――
だってね―― (はぁと)

にじこ、女の子なんだもんっ (はぁと)

:::

最初の序文だけで巨像をも屠り去る致死量の猛毒ですよ(男塾で良く使用される毒)

ここだけで死ねる!
幼児特有のあの一生懸命話してる感じが可愛すぎるだろう!
あの繰り返し部分が、いかに虹子ちゃんが嬉しそうに話してるのかを否応無く演出ですよ。

そして最後は女の子なんだもんっ!!って、もうあああああああ!!!
この虹子ちゃんのおしゃまな女の子という設定がたまらんです。

他の幼児組と決定的に違うのは、この「女の子」で押してくる所なんですけど、まぁものの見事に可愛い事この上ありませんね。



そして俺と「くだものやさん」ごっこを始める虹子ちゃん。

:::
えっとね――
歌います (はぁと)

:::

くだものやさんごっこは虹子ちゃんのお歌から開始ですよ!!
やばい、なんだこの可愛さは!!!

なんかの教育番組でやってるようなのを想起しましたが、そんなのをやってる虹子ちゃんなんて可愛すぎますよ。可愛さでは明らかに生物界の頂点に君臨します。


そしていちごのアイスを虹子くだもの店から購入する俺。

:::
えっと――
いっこ、ヒャクゴジュウエンです

はい!

ヒャクゴジュウエンオカエシになります

:::

ヒャクゴジュウエンの部分で妄想が一気にアクセルベタ踏みになりました。

たぶん誰かお姉ちゃんと一緒に買い物に行ったときに、「ヒャクゴジュウエン」と聞いたり、「オカエシ」と聞いたんでしょう。だから、その時のことを思い出して、くだものやさんごっこを今してるんですよ。

「ヒャクゴジュウエン」という言葉を言うのが楽しいんだろうなぁ。
お買い物=大人、というイメージが虹子のどこかにあって、将来は素敵な女の子になるのが夢である虹子にとってはお買い物行為が大人への一歩と思ってる節があるのかも。

なんにしても、このたどたどしさが可愛すぎて顔面の肉が全部溶けて落ちそうです。


:::
おにいちゃん、にじこにもいちごのアイスくーださいなっ。

あ~ん (はぁと)

:::

虹子ちゃんがお口を開けて、待っておられる!!
――手元にいちごのアイス・・・無し!!今すぐ買ってこなければ!!!

目を閉じてあーんってしてる虹子ちゃんとか可愛すぎる!そのまま食べちゃいたいよ!!


一気に運動会ネタをリセットして金曜日に幼女爆弾を仕込んでくるなんて・・・。
く、これじゃあ麗の騎馬戦の詳細やフォローはどうなったんだろう?という疑問すらぶっ飛びます。
よし、麗のことは勝手に妄想しちゃおう。



・ぺろぺろぺろれろれろれろ

だんがんさんが本領発揮しておられる!!

まぁあんなに可愛い虹子を見せられたら我慢などできるわけも無いので仕方ありませんよね。

幼児組は全員可愛いけど、その中でも虹子は「可愛らしさ」や「女の子」で推してきてるんでたまりません。
さくらちゃんは父性や母性からくる庇護欲を刺激するタイプかと。



・氷柱、夕凪、吹雪

氷柱の貧乳についてはもう脳内妄想でそのイメージしかなかったですね、最初から。
結構ツルペタな子が少ない気がしますね。二次性徴迎えてるであろう年代の子はみんな発育がよろしいです。霙、氷柱あたりが貧乳ではないか・・・という意見は良く聞きますね。

ナニを犠牲をにしてでもべびプリ本出すと言うその意気込みが素晴らしいなぁと思いました。
コミケの時は是非とも寄らせてもらいたいです。



・「●園の誓い」

星花ちゃんとだったら誓いまくりたいです。
このネタ絶対公式でもそのうちやるだろうなぁ。と思ってます。



・はるかぜさんじゅうろくさい

乳が強調されなくても良いからもっと春風お姉ちゃんの制服姿が見たいよ!!

今、とっても欲しい情報としては霙、春風、ヒカル、俺が学校でどんな生活を送ってるか。
この情報がチラっとでも出たら凄く面白いと思うんですよ。

昼休みに春風がお弁当持って王子様に所に行ったり、なぜかそこには霙とヒカルも一緒に居たり・・・。周りのクラスメイトは可愛いお姉ちゃんとヒカルちゃんに囲まれる俺に嫉妬の視線とか。そして静かに繰り広げれる俺争奪戦とか。

昼休みの描写を妄想するだけでとっても沢山何かが書けそうです。
あー、そういえばまだ俺とヒカルちゃんが同じクラスかどうかって情報が出てないんだっけ?
どうなったんだろ。





と言う事でこんなもんで。
今から昼間からやってる居酒屋の個室で校正したり絵描いたりしてきます。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 10:50:16 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

