■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
目薬がすーっと
目薬三種類買ってきましたこんばんわ。

私、よくパソコン見てるんで念入りに目薬つけるんですけど、あのスーッとする清涼系のは苦手で回避してたんです。でも久しぶりにつけてみたら意外と気持ちよくてついつい3つほど買ってしまいました。会社用と自分ち用。

目薬を良く付けてるのが良いのかどうかは分かりませんけど、今でも裸眼で1.0以上の視力を維持してるのでこのまま何とか維持したいところです。

という、どうでも良いような話題から入って、日記の感想。


・運動会のこと

と言う事で眼鏡っこの小雨ちゃんです。
お、麗のフォローをするのは小雨ちゃん?なんにせよ、今週は小学生組で攻めるのかな?

小雨ちゃん、相変わらずの控え目っぷりです。
水曜日になって運動会の話をするのは遅すぎるとかそんな事言っちゃう。
そんな事ないよ、もっと聞かせておくれ!


:::
小雨は――
かけっこなんかはそんなに――遅くないと思うんですけど、
もともと――団体競技は苦手なんです。
他の人に迷惑をかけちゃうかもしれないって思うと、
緊張して――
手にいっぱい汗をかいちゃって――

:::

意外!小雨はかけっこ速いっぽい!
あの控え目な小雨が、こう言うぐらいなんだから実際速いんでしょうね。

でも団体競技は苦手との事、この辺は予想通りですね。
しかしそこを克服して欲しい!


:::
でも今度の運動会では――
サボテンも扇も波も――それからもちろん、ピラミッドも!
学年全員、みんな1人も失敗する人ナシでうまくいったんです。
もちろん小雨も―― (はぁと)

:::

おお、上手く出来たんだな!!良くやった、感動した!!

しかも俺が食べさせてあげた卵焼きのおかげとか、そんな可愛い事も言ってくれる!
小雨ちゃんは本当に控え目なんだけど、今回の成功体験でなんとか一皮剥けて欲しい。


あと俺のお父さんリレーはあさひを抱っこして走ったらしい。
そうかそういう競技だったのか・・・。どんなんかなぁと思ってたけど。

そして他の姉妹の競技風景も説明してくれる小雨ちゃん。

:::
吹雪ちゃんもちゃんと倒れずに最後まで踊れたし、
ユキちゃんも玉入れだけだけど、参加できて4つ入ったって喜んでたし――
夕凪ちゃんの綱引きはちゃーんと紅組が勝ったし(はぁと)
星花ちゃんのソーラン節はすっごく元気で跳ねてて、
見てるだけで楽しくなりましたよね!
あれから――ちっちゃい子には「ソーランソーラン♪」が大流行です!
:::

どれこれも楽しそうです。

中でもやっぱり綿雪ちゃんが玉入れに出られて、4つも入れられたなんてもう可愛すぎる。
氷柱なんかは見ていて卒倒しかねないな、俺と一緒に。

吹雪も倒れないでできたかぁ。良かった。
やっぱり運動会と言うと、運動得意な子が大活躍というのがメインな面白さだと思うんですけど、逆側の運動が苦手とか病気がちな子が一生懸命頑張る姿を描くという楽しさもあるんですよね。
今回はその後者がとっても可愛い。


:::
麗ちゃんの騎馬戦はちょっぴり残念でしたけど――
ケガも全然なかったし――そんなに気にすることないんだから、
きっと――お兄ちゃんが慰めてくれたらすぐ元気になると思います(はぁと)

:::

そして麗だけ別段で書かれてます。
やっぱり騎馬がこけちゃったかなんかしたのかなぁ。まだ詳しい状況は不明ですが。
なんにせよ麗は慰めたい。

あんな態度だけど、麗は実は凄く運動会張り切ってたんかも・・・。
騎馬戦なんていったら運動会の花形ですし、それに参加するとなれば家族のみんなにカッコイイ所を見せたかったんだと思うんですよ。
それがまぁ上手くいかなかったんで、あんな風にすねてるんだと思います。
麗もまだまだ小学生ですから。


:::
お兄ちゃん本当にありがとう――
立夏ちゃんたちが卒業生競技で大活躍した後だったのに、
今日の主役は小雨ちゃんだねって――
みんなが言ってくれて。

小雨はもう――大雨になってしまいました(はぁと)

:::

やっと主役になれておめでとう!!小雨!!

めちゃくちゃ嬉しかったんだろうなぁ。
いつも控え目な小雨だけど、やっぱり主役になりたいって願望はあったんですね。
上手い事この波に乗ってどんどん積極的になってほしい。

あと、この小学校高学年組はあれか、上手い事言うのが得意というか好きなんでしょうか。
麗の「頭に春風吹いてる」発言に続いて、小雨の「小雨は大雨になってしまいました」発言。

エロさまでがプラスされているという点において、小雨ちゃんの発言の方がある種上手いですね。
大雨・・・大洪水ですね!!

やっぱり小雨と麗はどっか繋がりが深いような気がしてならないです。
二人はかなり仲良しなんじゃないかなぁ。




・肉まんと星花

やっぱりあの春風さんに多数のトゥルー俺達が沈んだ模様。
だって可愛すぎるもん!エロすぎるもん!切なすぎるもん!!抱きたい!!

あれは肉まんっぽいオッパイなんじゃないかなぁと思います。



・夕凪と吹雪の日常的な一コマみたいな四コマ

吹雪は同室の夕凪と星花に仲良くしてもらってるはず!
特に夕凪は元気すぎるから吹雪のことなんかおかまいなしにかまってくれますよ、
それが姉としての優しさ!

ここの同室3人組も色々妄想できて楽しいんですよねぇ。



・なのはstsで眼鏡っこと言えば・・・な四コマ

相変わらずの爛れっぷりで素敵です。
それはそれとして苛められるはやてちゃんが可愛い。

と言う事で、私も早くリリカルSSも書きたい完成させたい。中断と再開を繰り返してるから鬱憤がたまるばかり。そしてその溜まった鬱憤は内容に転嫁されるので、ますますはやてちゃんが苛めれちゃったりヴィータちゃんが幸薄くなります。あぁ、そう思えば熟成させていると言えなくも無いかも。

今書いてるトゥルーSSが終わったら書くの再開します。





と言う事でこんなもんで。

しかしやっぱり平日はネタ出しくらいは出来るんですけど、本文を書く脳ミソ力が残ってないです。
貧弱な脳ミソで情けない。


で、ネタ出しだけは出来ました。
立夏ちゃんを幸薄くしたり、トゥルー俺とくっつけたりするネタ。性的な意味でくっつくかもしれません。
「立夏・・・良いよ、お兄ちゃんになら・・・」とか言わせるのが主目的になります。

グロりんちょな表現無しで、幸薄くしてみます。多少病んでるけど、ヤンデレではない感じ。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:57:25 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

