■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
べびプリ戦略会議
土日と連続で東京に入り浸ってましたこんばんわ。

そして日曜日は生の蛸を素手で掴んで吸盤が取れなくなって泣きそうになるなどのプレイにも勤しんでおりました。吸盤ってマジやばい。あんなの柔肌にくっついたら大変な事になっちゃう。世に溢れる触手同人誌でアレコレされてる女の子の気分が若干味わえました。
そして、そんな事をしてくれた蛸を今さっき捌いて食べました。とっても美味しかったです。



で、そんな蛸プレイの後、某所でnon titleさんとべびプリについて延々話しまくるという有意義極まりない事をしてました。

いやもう出るわ出るわ、尽きない妄想の数々が。
やっぱり自分以外のトゥルー妄想を聞くのは凄く参考になりますね。なんか耕してない部分の妄想畑に興味がもてるようになります。

なんかもっと色々話す事を考えてたような気がしたんですけど、話してる最中にも妄想が加速度的に溢れるように湧き出てくるので結局そっちに走っていってしまいます。しょうがないですよね。

あと、両者の見解として「ヒカルちゃん可愛すぎるから困る」というのがありましたね。
他の姉妹の可愛さすら喰ってしまいかねないヒカルちゃんが可愛すぎて困ると言うのが目下の悩みというか悩んでないんですけど、ヒカルちゃん嫁にしたいしたい可愛い可愛い(発症)

あとは今月号の読者参加企画の予想してたり。
今回のあの組み合わせは反則的と言うか妄想を刺激しすぎですね。
G’sの感想はネタバレとか云々あるから、明日辺り書きたいです。
つうか我慢できても明日までっぽい。もう書きたくて仕方ない。


他にも色々創作云々とか色々お話できて実に勉強になりました。
ものづくりしてる人間と話すとやっぱりモチベーションが上がります。
「創るのが楽しいタイプ」の人と話すのは本当に楽しい。

私も寝ないで頑張りたいです。
寝ないで頑張ると翌日仕事で送金する金を三桁間違えるけど、頑張りたいです。

と言う事で、お互い頑張りましょう。
私も絵のリハビリを続けてみます。また、時間とって今度は何か面白いブツでも持って行って話したいですね。




あと、ににににさんの、新刊買えました。実は虎の穴で売ってるのを見かけたんで、反射的に即座に購入しました。

面白いよぉぉ!!
まじ買えて良かった。次の新刊かなんか出される時には、会場で是非とも直接買わせて欲しいです。

もう本当にだんがんさんの虹子は可愛すぎる。
私が幼児組でいけるようになったのも、だんがんさんの虹子を見てからです、ありがとうございます。



・吹雪ちゃんの金魚のダンス

よし、問題はどうやって「かわいいおしり」を見せるかだ!
脱ぐのか!?脱ぐの!?脱いで!!

見た瞬間に笑いすぎて肺の空気無くなりました。



・ぴっちんぱっつんのスク水ホタ

今回もすげぇ難易度高いですよね。
ぬいぐるみとか三角ビキニとかシースルーなんかをどこにもって行くかで色々趨勢が決まりそうな気もするんですけど、トゥルーアクションに至っては当てる事よりも「こうなって欲しい」という欲望に任せて選びたいと思います。

トゥルーアクションの「き」「く」「お」が素敵過ぎて妄想するだけで死ねる。

そしてぴちぱつの蛍ですよ。
蛍は策士である面が垣間見えるので、全て計算ずくでやってそうです。まんまと引っかかりたい。
そうすると小雨は貧乳?成長途上のおぱいでスク水を身に付けると言う事で、それはさぞ素晴らしいコントラストになるだろうなと。でも小雨はオパイ大きくなる子だと思うんだ。




・日記にホタ体操服

しっかりブルマを着用ですね。流石ホタ。
汗で透ける体操服とか想像すると、ホタのオパイは大型兵器になりますね。

運動会のネタは月曜日に引っ張ってくれるとありがたいなぁ。




・ホタセンサー

ホタにもこんな特殊能力が!普段全然使う所なさそうだけど!

私はヒカルちゃんが自分で洗濯できなくて(洗濯機の使い方分からないとか、上手に出来ないとか)返すのが恥ずかしいから、頼りになる妹に相談しちゃったのかなぁと想像しました。
そうなると、ホタから見たヒカルちゃんは「ダメお姉ちゃん=可愛いお姉ちゃん」な訳で、またそんな可愛い関係性が連鎖的に発生してしまい興奮しっぱなし。



・すべって転んじゃう所を助けてもらったけど、変なところ触られて恥ずかしい氷柱

この手のイベントはヒカル、氷柱、麗あたりは必須というか、目に浮ぶかのように妄想できます。

氷柱に至っては、ぺったんこの胸を触られちゃってあんまり大きくないのがばれちゃってどうしよう、みたいなのに発展できたりするんでひょうちゅうちゃん可愛い。

軽そうな氷柱ちゃんの身体を持ち上げたい。




・おちんちんに興味を示したヒカルちゃん

ヒカルちゃんはエッチだなぁ。
こういうエッチな話題には興味あるんだけど、中々表立って手を出しそうに無いヒカルちゃん可愛い。

スプレー缶かぁ・・・(手元のキンチョールを見ながら)



・「もしくは『蒸し』」

チャオは天才だな。流石野生の勘を持つ少女。

吹雪ちゃん、結構本当にあんな反応を示しそうで楽しいな。
ああいう吹雪ちゃん大好き。


・お漏らしあさひちゃん

正直まだあさひちゃんの使い方が今一つ掴めてません。
どう動かせば面白くなるのかなぁ、と二次創作的に考えてるところです。

流石に今まで赤ちゃんをどうこうするモノを書くなんて考えた事も無かったんで。




・ぷにケット17レポ トゥルー的な

おぉ、なんか思ったより沢山出てる!流石ぷにケット!みんなぷにぷにだ!
そうかそうか、幼児組なんかは喜ばれるだろうなぁ。

段々と盛り上がってきてるようで嬉しい限り。




・悶絶必死なファミレスラブコメ『ハニカム』を、みんな読みましょうよ

私も存在自体、先日初めて知って買いました。
どうも、見覚えがあるなぁと思ってたら、そこはぼくらの問題ですから (f×COMICS)の作者の人だ!と思い出しました。この変態漫画がとても面白かったので印象に残ってたんですけど、ファミレスラブコメとか描いてるの知りませんでした。


言うまでも無く、鐘成さんが可愛すぎる。

貧乏純情一生懸命少女ですよ。ストライクも良い所です。
俺も芋を背徳感と共に分け与えたい!餌付けしたい!!

鐘成さんを温かい目で見守るだけでも楽しく読めます。面白いです。
一生懸命頑張る貧乏少女の恋物語と思って読むと凄く面白いです。

まぁ、赤くて3倍な話とか、未知の金髪碧眼とか色々変態も多いですけど面白いです。


作者の桂明日香先生は凄く上手いなぁと思います。
前述の「そこはぼくらの問題ですから」も、変態による変態のためのラブコメでして他の例を見ない変態ラブコメでした。こちらも凄く面白いです。





はて、こんなもんで。
べびプリSSを今から一気に書き上げて、一応の終りまで作り上げたいです。

それと・・・。

BabyPrincessオンリーイベント「True my Family」の開催日見て気付きました。

月曜日開催か!!
やばい、平日は出勤日なんですよ。祝日と言う概念が通じない会社に勤めてるんで。

こりゃ出るとしたら有休だな。うーん、でも出たい。
何とか有休取れるように動こう。まだ先だけど。
一応、3週目の月曜日だから何とかなりそうな気がするんですけど・・・。
上手い事日程調整したいなぁ。やっぱり社会人的には土日開催じゃないと正直キツイわー。
何がキツイって中間決算なんだよなぁ、ちょうど10月って・・・。一年で2番目に忙しい時期。

うーん・・・。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:30:21 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。