■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
G's買いました読みました悶え死にました
G’s7月号かいましたこんばんわ。

24時間営業の本屋で梱包から出された所を自ら袋から取り出して付録もくっつけてゴム紐もいらないから早く売ってくれ!という努力の甲斐あって日付変更より早く購入しました。だってノロノロしてていつまでたっても並べてくれないから、セルフサービスで買うのも致し方ありませんよね。

と言う事で、読みました。
内容は控えますが、今月号もとっても楽しいです。
私は完全に悶死しました。あんなの見せられたら全身が血が沸騰するわ!!

今週は日記でのヒカルちゃんの超必殺技と、G’sのアレで完全に私は悶死しました。
いやぁアレはやばい。やばい。やばい。



と言う事で忙しくかけなかった感想を簡単に。
忙しくてもケータイでちゃんと呼気を荒げながら見てましたけどね。



・むっくりくまさん

今週は月曜日からずっとエッチな妄想が止まらなくさせられちゃうんですけど、これはもうしょうがないですよね!

と言う事でさくらちゃん。
この日記を電車の中で見てたら、隣の席のオッサンに奇異な視線を向けられました。可愛い家族がそんなに羨ましかったのかなぁと前向きに解釈しておきました。


:::
今日はようちえんで、

むっくりくまさん! をしたの。

:::

幼稚園での自由時間とかに遊んでたみたいですけど、「むっくりくまさん」ってググって見たら結構有名みたいですね。なんか幼児業界ではメジャーな歌っぽいです。
私は残念ながら知りません。是非ともさくらちゃんと一緒にやって教えてもらいたいです。

つうかやっぱりさくらちゃんは「熊」がイメージにあるのか。
幼児組は多くが何かしらのクリーチャーを使役してますけど、さくらちゃんの場合はソレが熊みたい。今の所、帽子のアップリケと引き摺ってる熊の人形ぐらいなんで、生きて動いてるのは居ませんけど、あの人形が突然動き出したり喋りだしたりしかねないのがトゥルー世界。

あー、ちなみに。
「むっくり」や「食べちゃうぞ」で性的刺激物質が脳内を蹂躙したのは言うまでも無く。
今週はアレだ、きっとトゥルー俺達の桃色な脳ミソ部分を刺激しまくる狙いですよ!!

そしてトドメのG’s7月号のアレなんですよ!!
読んだばっかりだからもう目に焼きついて離れません。



:::
さくらね、
むっくりくまさんに食べられないように、
いっしょうけんめいに逃げたんだけど――

何回もターッチされちゃった……


:::

すごーくこわかったの、と言いつつも楽しそうなさくらちゃん。
どうも私のガキの頃の記憶を検索すると「ケイドロ」(「ドロケイ」)に近いゲームっぽい。
ようは鬼が追いかけて捕まえるタイプだとは思うんですけど。

さくらちゃんは正直あんまりすばしっこいイメージもないからなぁ。
むしろ泣きながら追い掛け回されて、転んじゃうとかそんなイメージ。可愛すぎる。


:::
え――ん……

さくら、くまさんにむしゃむしゃむしゃむしゃって
食べられちゃって――
もう――どこか足りなくなっちゃったかも。

:::

さくらちゃんの表現力が豊かなせいで、うっかりあらぬ想像しちゃったよ!


:::
どうしよう――

お兄ちゃん――

さくらのおなかもおしりもちゃんとついてる?

減ってない?

さくらは食べられちゃうのキライです――

:::

逆説的に言えば、食べちゃうのは好き!?
さくらちゃんに食べられちゃう!?喰われちゃう!(性的な意味とか色々で)

意外とさくらちゃんは、攻め側にも転向可能っぽい気がする。

しかしさくらちゃんは想像力豊かだなぁ。
だからあんな怖がりになっちゃったってのもありそうですけど。






・ばぼ!

先日お誕生日を迎えた0歳児あさひちゃんです。

:::
おなか減った――

おなか減って眠れないよ――!!

:::

大変だ!あさひちゃんが腹へって眠れないらしい!!

食欲旺盛です。夕飯が足りなかったのかな。
とりあえず御粥とかそういうのを食べさせれば良いのかな?やばい、分からん。

ここは一つ、春風お姉ちゃんに相談してみよう!

春風お姉ちゃんが何とかあさひちゃんを上手い事寝かすところまでしてくれる。

「あさひちゃん、可愛いですね。私たちも、こんな赤ちゃん・・・欲しいです・・・ね(はぁと)――きゅん」

とかそんな展開が今日は来るのかと妄想。
あー、だめぇ春風お姉ちゃんに会いたいよー(本音がダダ漏れてますよ)





と言う事で、こんなもんで。
今から一気に小説書き上げます。毒気なしの百合家族モノの方を。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 14:49:57 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

