■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ドッヂボールしたいよ!
ドッジボール、懐かしいなぁこんばんわ。

小学校の時に流行りだした記憶があるんですけど。
ほら「ドッジ弾平」とかテレビでやってたような気がします。

それはそれとして、夕凪ちゃんがドッジボールしたいとの事。
夕凪ちゃんがあのミニスカートで飛び跳ねるのを見ているだけでも楽しそうなので是非ともヤリタイです。


・ドッジボール

:::
今日みたいにピカーッて晴れた日は、
もう、おうちにいるのがもったいなくって――

夕凪は毎日お外に遊びに行きます!!

:::

今日は天気良かったもんなぁ。

夕凪さんはやっぱり元気に飛び回ってる姿が似合いますね。
運動も得意そうなんだけどなぁ。でも鉄棒で逆上がりが出来なくて俺にお尻を突き上げて欲しい(語弊あり)とか頼んできた事もあるんですよね。

あれか、走り回るのは好きなんだけど、ああいう複雑な体重移動を伴う運動とか苦手なのかな。

ふと思い出したけど、私が高校時陸上部にいたレベル高い人たちはみんな走るのは早いんだけど、サッカーとか球技をやらせるとてんでダメで、走るのに特化した運動能力の高さになってたんです。私はそこまで至るほど能力は無かったんで、走るのもサッカーするのも中途半端に出来ました。

だから夕凪さんもそういう一点集中タイプの運動が得意な子なのかなぁ、と経験上思いつきました。


で、そんな夕凪さんが今大好きなのはドッジボールだそうです。
実に小学生らしくて良いです。


:::
夕凪はね――投げるのはヘタだけど、逃げるのは得意なんだ!

きゃーきゃーきゃーきゃー!って
夢中で逃げてると――
も――すっごい楽しいの(はぁと)

:::

あー、やっぱり。
走り回るのは得意なんだろうなぁ。

つうか、夕凪ちゃんが走り回ったらあのスカートが大変な事になっちゃうよ!!
見えちゃう!見えちゃう!見たい!



:::
もう夕凪のすぐ目の前でボール投げようとしてて、それ見てたら、

ああああ、もう来る、すぐ来ちゃう、どうしようどうしようどうしよぅ―――って

思って、なんかもうコーフンしちゃって――

きゃ――――――――――― (はぁと)(はぁと)(はぁと)


:::

どうしてこの姉妹はこう妄想を煽り立てるような台詞をどんどん言っちゃうのかな!可愛すぎる!

夕凪ちゃん、その台詞は性的な意味をふんだんに含んでるから!もっと言って!

このテンションの高さが可愛すぎる。
夕凪可愛いわぁ。この子が近くにいるだけで退屈しないです。


:::
夕凪ねぇ、そんな時はあんまりドキドキして、
つい目をつぶっちゃうんだけど――
それでもあんまりボール当たらないんだ!
なんでかなぁ?
不思議!!
みんなにね、夕凪ミラクルって呼ばれてるよ(はぁと)

:::

ひょっとして知らず知らずのうちに魔法を使ってボールを弾いていたとか、そんな解釈をしてもよろしいんでしょうか。
夕凪ちゃんの魔法がガチなのかどうかは未だに謎ですけど、その辺が今後どうなるのか楽しみ。

あと夕凪ちゃんはこのままだと「魔法少女ミラクル夕凪」とかそんなタイトルのアニメになっちゃうね。





昨日の天変地異すら引き起こしそうなヒカルちゃんの破壊力の後に、この夕凪ちゃんのハイテンションで徐々にクールダウンですよ。

と、思って油断してたらまたなんか爆弾きそうな気もします。
うん、まったく気が抜けません。それがトゥルー世界。


:::

あと昨日のヒカルちゃん見てたら、今書いてる毒気なしのSS以外に、ヤンヤンデレデレしてるのも思いつきました。こっちもこっちでまた作りたいですけど、ちょっと時間かかりそう。




・ダボダボ制服ヒカルちゃん

昨日のヒカルちゃんのお陰で多くの悶死者が続出しております。

そうか、ヒカルちゃんが俺の制服をもらっちゃうのも良い!だったら返さなくても良いよ!!
その代わりヒカルちゃんのブラウスも返さないもん!




・見えそうで見えない構え

達人相手だと構えられただけで、動けなくなると聞いたことがありますけど星花ちゃん相手だともう動けません(生理現象的な意味で)




・せかすヒカルちゃん

「早くしないと誰かきちゃうよ!」
とか言いながらですよ。

っていうか、トゥルー俺パンツまで交換してたの!?なんて羨ましい!
ていうかヒカルちゃんサービスしすぎだよ!




・悪徒-ACT-の針塚杏くんのコスプレをする立夏さん

いかん、チャンピオンはバキしか最近見てなかったんでノーチェックでした。
なんか面白そうなんで見てみます。

しかし立夏はコスプレ似合うなぁ。ノリノリでやりそうだし。


あとヒカルちゃんの男装未経験というのは言われてみるとなるほどなと思いました。
ヒカルちゃんはまず間違いなく王子様役だったとは思うんですよね。でも同時にあの乙女っぷりですから、周りの姉妹も「可愛い王子様」として扱ってたのかなぁ。



・金獅子丸的なものを担いでるヒカルちゃん

「かじき」かと思いました(シグルイのあれ)

ヒカルちゃんの圧倒的有利というか特殊な立場というのは、事前に分かっていたはずなんですが、いざその能力をフルに発揮されるとあんなんになってしまうわけで、改めて驚異的な可愛さを思い知らされました。

ヒカルちゃんもオカシイ子ですね。あの年長組に属するんだからそりゃ普通じゃいられません。
ヒカルちゃんの場合は自覚が無いところが凄い。凄い可愛い。

さぁ、春風お姉ちゃんとどうなっちゃうんでしょうね。仲良しだった姉妹が一人の男――それも兄妹を巡って争っちゃうんでしょうか・・・、そういうのは公式でやる・・・のかな?同人的にはやりまくるネタだけど。
今のノリだと公式日記でそういうのもやってきそうで怖い、怖い、面白そう。



・「計画どおり」みたいな春風さん(デスノ的な意味で)

まさか、あのじゃんけんはわざと!?流石だよ春風さん!

でも結果的にホタが美味しい思いしてるから、プラマイゼロっぽいよ!!
そういうちょっと抜けてる春風お姉ちゃんが可愛すぎる。






ということで。
明日は忙しいからケータイで見まくるしかなさそう。

いやぁ、ケータイ便利だわぁ。
何年も買い換えなくて、ここに来て最新機種買ったらもう面白くて面白くて。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:04:39 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。