■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
今日で現実世界を引退して、トゥルー世界に転向したいと思います
ひっひ、ふー、ひっひ、ふー!!

いやぁ!!ヒカルちゃんが可愛すぎてなんか産まれちゃう!!

金曜日のあの終わり方で、そして土日と凄まじいまでの焦らしプレイを乗り越えてのご褒美があのヒカルちゃんの日記というのなら、私は喜んでMになれそうですこんばんわ。


えーと、今月最大級の爆弾が落とされました。
私はもう消し炭どころか、影すら残ってません。

もう、ヒカルちゃんが可愛すぎてもうダメだ。
明日からトゥルー世界の住人になって早くヒカルちゃんと学校に行きたいです。

というか、今日の日記は気をつけないと本当に文字通り悶え死にます。
椅子等からの落下に十分気をつけてから見ましょう。



・2人だけの秘密

タイトルの段階で既に呼気を荒げざるをえないんですけど。
くそ、ここ(トゥルー世界)は何時から富士山麓ばりの気圧になったというんだ!!(たぶん日常的)

ヒカルちゃんが先週の制服取替えっこ事件について、俺にお礼を言ってくれてるんですよ!
というか、なんであんな惨劇になってしまったのかについて色々と真実が語られつつ、ヒカルちゃん可愛すぎて、ヒカルちゃん可愛い(言えてません)


:::
あはははっ (はぁと)

なんか、照れるな、こういうの――。

:::

みんな気をつけろ!今日のヒカルちゃんの可愛さは天文学的数値だ!!

なにその冒頭からの可愛さ!
もう何かいたしてしまった後の台詞みたいだよヒカルちゃん、無意識にそういうエッチな事言っちゃらめぇ!

もうダメだ、今日はジャブでKOです。後はひたすらサンドバックになるばかり。




:::
でも――

良かったな。
結局誰にもバレなかったみたいで――

約束通り、家に入る前に庭のあずまやで待ち合わせて
こっそり着替えられたし、


ちゃんと時間差で帰ったから――
もうあの時間には夕食の支度でキッチンにいた
春風や蛍たちにも何も言われなかったしな――。


:::

え、結局ばれなかったんだ!トゥルー俺は必死で逃走、観月ちゃん&キュウビから逃げ切ったのか。
なんか観月ちゃんが可哀想な気もするけど(その後、校門でずっと兄じゃを待ってた・・・とか想像すると)

つうか家に入る前にこっそり着替えた!?
つまり最初から制服をとりかえっこして、家まで帰るという約束だったの!?なんという無茶!
ヒカルちゃん、あんまり深く考えないで積極的になりすぎだよ!でも可愛いよ!!


しかもその時間差で帰ったとか・・・そんな文章見ただけで濡れちゃうよ!!
ますます兄妹での禁じられた恋とかそんなんに繋がってきちゃうよ!!



:::
へへ―― (はぁと)

なんか、けっこう――さ。

――かわいかったよ?

――うん (はぁと)

……

:::

ダメ!!今日はもうハートの数も段違い!ヒカルちゃん、可愛い可愛い可愛い!!
ものすっごいはにかんだ表情で言ってますよ、きっと。こんな子いたら色々我慢できませんよ。

――うん (はぁと)
とか、ヒカルちゃんの乙女ちっく加速度が一秒に地球三周するぐらいの速さになってます。

そしてそのまま加速は止まる事無くアクセル全開!


:::
ホントはさ。

放課後――

体育倉庫のとこで待ち合わせしてたオマエと会えたとき――
私、少し、ドキドキしてた。

:::

DOKIDOKIしちゃう!!俺もドキドキしすぎて、心停止寸前!!



:::
いざ、本番になったら――さ。
え、本当にココで――

2人っきりで――。

着替えしちゃうの――って――。

少し焦っちゃって……。


言い出したときは、ウチで着替えるのと
同じみたいに軽く考えてたから――

:::


・・・。

あまりの事に一瞬、気を失っていました。

ヒカルちゃん、エッチすぎるよ!!!

いや、それ以前にヒカルちゃん無防備すぎ!!
家で着替えるのと同じ感覚で・・・って気持ちは分かるけど、そんな土壇場になってからそんなドキドキしちゃうなんて、可愛すぎるだろうが!!もう、あああ!!ヒカルちゃん可愛すぎる!!

なに、あの完全に「これから初体験しちゃうんだ」的な発言の数々!!
ほんと凄いわ、ヒカルちゃん。魔性の女!無意識の内に周りの人間を篭絡しちゃってるよこの子!!



:::
汗と日向の匂いのする体育倉庫。
中には私たちの他には誰もいないのに――
まわりには放課後の生徒たちの行き交う気配がいっぱいで――
でも、やっぱり、あそこは――
これ以上ないって言うくらい、
――2人きりの場所だった。

:::

ヒカルちゃんの言葉攻めがまったく止まりません!!
もうダメ、俺のお腹もうパンパンだよ!妊娠しちゃう!!

ヒカルちゃん、今日は口から出るのはそういう方向のことばっかり!
頭に春風吹いちゃってるんじゃないの!?でも可愛いから全然問題ないよ!俺も春風吹きっぱなしだしね♪

そんなシチュになったら、ヒカルちゃんを押し倒してそのまんま髪の毛の匂い嗅いだり、舐めたり・・・もうここには書ききれないような事したいです。着替えるっていうか合体したい。



:::
「早く早く――人が来ちゃう」ってオマエをせかしながら――
本当にこんなとこで着替えちゃっていいのかなって、
私は少しだけ思ってたんだ。

:::

もう、ヒカルちゃんの可愛さは異常。
この無防備さ!

明らかに俺の事を信用しきってます。
「コイツにだったら、良いかな」っていう感覚がアリアリと伝わってきます。
そんな危険さを孕んだ無防備な信頼感がきっと判断を鈍らせて今回のような事件に発展したんですよ、たぶん。

いくらヒカルちゃんでも誰にでもこんな事する子じゃありません、でも俺にだけはこんな風に気が緩んじゃう!!


そしてトゥルー俺の困った顔を見てムキになっちゃったとか、やっぱり軽めのSに目覚め始めてるっぽいヒカルちゃん。もしかしたら、ココ最近の事からトゥルー俺は受け属性(パンツ下ろされたり)なんじゃないでしょうか。
その受け属性ってのはトゥルー俺が不在の時はヒカルちゃんが担当している立場だったけど、ヒカルちゃんからしてみれば自分よりも受け体質の人間が現れた事により、秘められていたSっ気が目覚め始めたんじゃ・・・。


しかし、ヒカルちゃんが俺の制服を着たかった本当の理由は・・・

:::
こんな風に――同い年としてオマエの制服を着れるのは、
私だけなんだからって。

:::

あっきゃぁぁぁああああああ!!!!!!→本日何度目か数え切れないぐらいの椅子転倒。

ついにヒカルちゃんもトゥルー俺争奪戦に参戦なの!?
この対抗意識!!
それもちょっと子供っぽいところが可愛い!!

ああー、でもそんな事したら大好きな春風お姉ちゃんと三角関係になっちゃうよ!(超期待)

でもまだヒカルちゃんは恋愛意識にまでは目覚めてないっぽいなぁ。
まだその一歩手前の所で、自分でも良く分からない感情に困惑してるっぽい。


:::
自分でもよくわかんないけど、
何かすごい想像してた以上に楽しくて――なんでかな。
私、やっぱりオトコに生まれたかったからかな。

それとも――

:::

やっぱりまだ困惑してるっぽいですね。
あー、この鈍い所が可愛すぎるわ!

それとも――

の後に何が続いたのか・・・。妄想しがいがありすぎてウッカリすると朝になっちゃうよ!
ヒカルちゃんの中で何かの歯車が動き出しましたよ。
乙女チック回路的なものが!



そして確実に攻めてくるだろうなと思っていた嗅覚系の攻撃も、

:::
制服――少しだけ。
オマエの匂いがしてた。

:::

がっちり攻めてくれました。もう無条件降伏です。もう無理です、勘弁して下さい。可愛すぎます。


:::
金曜日に着てたワイシャツはちゃんと洗濯してから――返す。

だから――

もう少しだけ――

貸しておいて。

ね。

:::

ちょっと待って!洗わなくて良いよ!!

つうかヒカルちゃん、俺の服でナニするの!?
また着替えて悦に入っちゃうの!?どうしちゃうの!?どうすれば良いの俺!!

ああー、ヒカルちゃん俺と結婚してくれ!!!



そして・・・最後の最後に、更なるサービス!
霧賀ユキ先生のイラスト!!

なんだこのきゅんきゅんしてる春風さんは!!!!
やっぱり春風×ヒカルはあれか!!公認なのか!!??

だってやっぱり春風さんは俺が現れるまでは絶対にヒカルちゃんを王子様にしてたでしょう。
そのヒカルちゃんがあんな男子の制服着たりしたらきゅんきゅんするのも致し方ありません。

日記の話では俺との秘密になってるから、実際は春風は知らないと思うんですけどね。
こういうサービスは面白可愛いので嬉しい限り。



と言うかですね、今日の日記でヒカルちゃんも俺争奪戦に参加はほぼ確実。
それどころか、同い年、同学年にして同じ学校であの可愛さ。
やっぱりヒカルちゃんの立場は圧倒的に有利です。本人はまだ完全に恋愛意識に芽生えてないからその有利さに気付いてなかったのかもしれませんが、今回の日記で自分だけが制服を取替えっこできるような立場にいると言う事に無意識のうちに気付いたっぽいですね。

さぁ、段々と俺争奪戦の役者が揃ってきました。
今月始めはホタの衝撃的な宣戦布告がG’sで書かれ、月末にはヒカルちゃんの快進撃。

元からイケイケでお兄ちゃん大好きと言いまくってた子達とはまた別な感じの子達が参戦するわけですから、これからは家族内での俺争奪戦が更に混戦模様になると思われます。

つうか、ヒカルちゃんは生々しすぎる。
兄妹で恋愛沙汰に陥ってしまうという危うさと気持ち良さをここまで引き出してしまうヒカルちゃんの魅力が尋常ではありません。


そして、今後の展開としてはついに始まる年長組での俺を巡る争奪戦。
特に、昔から仲良しだったはずの春風、ヒカル、蛍の3人組。
この3人の動向が気になって仕方ありません。

春風さんなんかは今までずっと王子様だと思って可愛がってたヒカルちゃんが突然、自分のライバルになってしまう訳ですから気が気じゃないし、ヒカルちゃんはそいいうの鈍感だから普段どおりに春風に接しちゃったりとか・・・ああー、やばい。妄想が止まらない!!

ヒカルちゃんがまだ借りてるはずの制服を春風が掃除の時に見つけちゃったりしたら、とんでもない事になっちゃうかも!!


・・・分かった。
もうあれだ、そろそろ姉妹内ドロドロ展開を解禁してもいい頃だ。

と、思ったので今後書くべびプリヤンデレっぽいSSはそういう要素も含めていってみたいです。



::::::::::

えーと、今週は月曜初日からトゥルー俺達を完全にローラーで轢き潰すかのような怒涛の攻めです。

ヒカルちゃん可愛い。
もうその一言につきます。

これは今後春風×ヒカルとかの百合を考える上でも非常に重要な日記でした。



・もう結婚するしかないと思うヒカル

ヒカルちゃんは無意識の内に何人もの人間を篭絡してます、たぶん男女問わず。

二人きりで着替えた体育倉庫を見るたびにしばらく赤くなっちゃうヒカルちゃん可愛い。





と言う事でこんなもんで。
興奮して疲れました、あと椅子から落ちて頭打ちました。

いやぁ、折角SSS4で出す予定の小説が珍しく健全極まりない内容だったのに、今日の日記を見たら春風とヒカルのドロドロ三角関係になりつつも百合ヤンデレっぽい内容のを書くたくなりまくりました。


うーん、月末に一気に大量に爆弾落としてくるかなぁ。今週は耐えられるだろうか。
月曜の時点で体力の半分以上を削られた気分。



あ、あとマウスはあっさりヤマダで変えました。新品、気持ちいい!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:24:55 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。