■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
途中経過
書いて書いて書きまくってかれこれ9時間ですこんばんわ。

そろそろいい加減に一休みしないと脳ミソが沸騰するのでちょと一休み。

内容は、なんか奇跡的に普通に百合家族話っぽいです。
いつもみたいに薄幸少女も出てこないし、ヤンヤンデレデレもしてません。

正直言うと、自分では物足りない気分です。

今すぐ思いっきり、ヒカルちゃんを幸薄く改良してあげたいんですけどそれをやると収拾つかなくなるので今回はやめておきます。普通の話にすると面白みに書けるからついつい幸薄くして改良したくなるんです。

けど、最近
「オマエの小説、ひょっとしてその『改良』しなければ普通にキャッキャウフフな内容になるんじゃね?」

と言われたのを思い出しましたが、ああなるほど確かになってるかもしれません。

そんな訳で何事も試しと思い、今回はそのまんま薄幸少女も出さずに書いていってみようと思います。
あんまり居ないと思いますけど、ヤンヤンデレデレを楽しみにしている方には申し訳ありません。
というか、SSS4のイベントってあんまり薄幸少女とか病んでる子を出す雰囲気でもなさそうなんで、ある種良かったと思います。
まぁ持って行くオフセ本は薄幸少女百合ヤンデレ風味春風×ヒカル本なんですけど。


今の所、6000文字で3分の1まで書けたので完成字は20000文字前後かな。
見事に予定通り短編で収まりそうです。

もし印刷屋さんに間に合いそうだったらペラ本にしようかな。
自分でコピー本作るより、そっちの方が安く済みそうだし。



・LO画集(仮)9月発売決定!!

全力全開で買います。
一応今の所エロ漫画雑誌ではベタで申し訳ないですけど、LOとコアマガジン系が大好きなんで。
そしてLOの表紙をかいてるたかみちさんの画集っぽいとなるともう買う以外の選択肢はありません。

LOの表紙は毎回最高です。




・ゆうきまさみ先生 ニコニコしてる場合じゃなかろーに

あー、あの魔性の魅力にとり憑かれてしまったみたいですね。
ニコニコの魔力は尋常じゃないですからね、気付いたら半日終わってるとか日常茶飯事。

なんで私も最近はあえてあんまり見ないようにしてるんですけど、やっぱり見てしまいます(我慢不能)





なんかニコニコの話が出たから一つ。
実況系はやっぱり反則的面白さ。

もう北澤の声聞いただけでも笑える身体になっちゃう。

つうかなのは4期はファンの間ではもうやる前提で考えてる人が大勢ですね。
私も是非やって欲しいですけど。

しかし3期で色々アレしちゃったからなぁ。失われた10年の部分はもうあんまり使え無さそうだし。
そうなるとなのはさん成人以降の話になっちゃうかも。
もしくはリリカルヴィヴィオとか。

とりあえず無印の頃の雰囲気のがまた見たいです。
薄幸少女が頑張る友情努力勝利百合なのがまた見たい。





と言う事で、いったん飯食う。
冷麺とか食べたい。
つうかそろそろ手首が痛くて限界です。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 16:43:58 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

