■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今週はトゥルー俺陵辱大会
ちゃんと金曜日は会社で見てました、そして仕事する気が失せましたこんばんわ。


やられた!

あの流れで行けば金曜日はヒカルちゃんがきゅんきゅんする様を本人ないし他の姉妹があげつらうような展開→そしてヒカルちゃん真っ赤→俺の大脳新皮質も真っ赤というか出血
というような事になると思ってました。

しかし、ゴッドはそんな予測はあっさりと天井高く超えてしまわれました。感服するばかり。

おかげさまでまた一歩、人生における現実世界からの現役引退表明が近づきました。


・おや?

観月ちゃんです。
完全に予想外でした。予想外の展開・・・驚きのあまり失禁も辞さないですよ、じょー。


:::
ふむ。

そこな、おなごよ。

しばし、待たれよ――

:::

女装したトゥルー俺、観月ちゃんにロックオンされました!!!
緊急事態、緊急事態!!

なんだ、この展開!
ヒカルちゃんと制服取替えっこして着替えるまでの工程は全て省略!?(つまり妄想しろと?→全力でします)

どうやら、ヒカルちゃんと俺は別々で帰ったっぽい。
ヒカルちゃんどうしたんだろ、嬉しくてテンション上がって走って帰った?俺を残して?

でも優しいヒカルちゃんがそんなSプレイをするとはあんまり思えない。
何か事情があった?一緒に帰れない事情とはなんだろうか。

あー、でもなぁ・・・。ヒカルちゃんもあの家族の血を引いてる以上はSっ気がゼロではあるまい。
うっかりその悪戯心が出て俺を放置プレイにしたとか・・・いつもは自分がやられてそうだし。
普段は完全に受け専門なのに、気心を許した俺にはSっ気が湧いちゃうとか可愛いなぁ。

等と、金曜日の日記は冒頭だけでも妄想するのに忙しいです。



:::
ん?

そのように伏せておらず、
顔を上げてみるがよい。

:::

ああー、観月ちゃんにこんな風に迫られちゃう!!

観月ちゃん、その台詞は悪代官が町一番綺麗な女の子を借金の肩に連れ去ってから、初めて夜伽をさせる時に言う台詞だよ!!!

つうかそんな事を女装してる俺に言うとか!!!
もう、なんだコレどうすれば良いんだ!?とりあえず、観月ちゃん相手なら幾らでも夜伽するけどね!



:::
ああ――わらわは不審の者ではないぞ。

たまたま――
ヒカル姉じゃたちを迎えに出てきたのじゃ。
そろそろ学校から帰って来る時刻。
なんとなく――

今日はヒカル姉じゃと
わらわのたった1人の兄じゃが――
偶然一緒に帰ってくる――ような気がしての。

:::

なんという勘の鋭さ!

確かにヒカルの格好をした俺が帰ってくるから、「一緒に帰ってくる」というのは当たってるよ!
当たってるけど・・・観月ちゃんお願い、こんなお兄ちゃんをみないでぇえ!!


つうかさっきから観月ちゃん・・・俺の正体に気付いて・・・ない?

そもそも、「おなご」って言われてるし・・・。
トゥルー俺はヅラでも被ってる?元から長髪なのを髪型変えてる?

いくら小さな子供とはいえ、「おなご」と認定してもらえるほどにはトゥルー俺の女装はイケテルのかな。
なんか、この先々ハルヒみたく性転換ネタとか出るんだろうか・・・。このように女装ネタを使ってしまった以上はそういうネタへの伏線にはなってますし。本当に何でもアリだなぁ、そんなん大好きです。


そもそも、観月ちゃんが一人でお迎えに来るなんてどういうことなんでしょうか。
と思っていたら、

:::
うむ、今日いい天気ゆえ、
また兄じゃと公園で遊ぼうかと――
家に帰ってしもうてからでは
他の姉妹たちと取り合いになるからの。

:::

観月ちゃんも、俺争奪戦にがっちり参戦しておられます!!
そのためのフライング攻撃!兄じゃ独り占めにして公園で遊んじゃう作戦発動ですよ!!

他の姉妹と取り合いになるという事態をしっかりと認識してるんですね。
まだあんなに幼いのに・・・。幼児組の中ではもっとも年齢離れしてるんですけど、こういうまだまだ小さい女の子らしい部分も見えたりするから観月ちゃんは可愛いという可愛いというか可愛いんですよ(他に言葉が思いつきません可愛い)


:::
ふふふ――わらわは兄じゃと遊ぶのが好きなのじゃ!
:::

本日の最大風速を観測!!

ものすっごい笑顔で言ってますよ!!もう、あああああ可愛い!!!
いきなりこんな感情そのものストレート表現で言われたらお兄ちゃんは女装してたのさえ忘れてその場で観月ちゃんを抱いてしまいかねませんというか、抱きます。

もう、観月ちゃんは言葉遣いがアレですがやっぱりまだまだ小さな女の子です。
それが垣間見えるこんな描写が出るたんびにこっちは悶えまくりです。


などと、観月ちゃんの可愛さに感心してると、

:::
そういえば、そなたもなにやらずいぶんと
気持ちのいいオーラを発しておるような――

まるで我らが眷属と同じような――

:::

やヴぁい!オーラ力でバレチャウ!!
ウッカリ興奮してハイパー化しちゃうよ!!(どこかが)



:::
――あ!
これ、待て! おなご!
待てと言うのが聞こえぬのか――

さては――おなごに化けた物の怪か?
確かになにやら毛深い様子――

待て待て待て――!!

逃げるとは卑怯なり――!

:::

そしてトゥルー俺、逃走!!!

まだ年端も行かぬ幼女、しかも妹に追い回される高校一年生女装男子という狂った構図がここに誕生!

しかも最後は化け物扱いです。
このままでは観月ちゃんに退治されるか、最悪キュウビの餌にされそうです。


あーー!!ヒカル!!どこにいったんだよ!!
という思いを心の中で叫びながら走ったであろうトゥルー俺の明日はどっちだ!
そもそも家まで帰れるのか!?帰ったら帰ったでみんなに見られて大変な事に!!

海晴お姉ちゃんになんか見られたら、その場で陵辱。ホタに見付かったら着せ替え人形。氷柱や麗からは生ゴミを見るような視線を浴びせかけられちゃう!!
ああ・・・意外と良いかも。


それはそれとして、ヒカルちゃんはどうしたの!?
これは月曜日に何かしらのコメントがないと収まらないと思うんですけど、どうなるんだろうか。

案外、校門の影から俺の痴態を見て笑ってたのかも・・・。
そういうちょっとSっ気に目覚めちゃってるヒカルちゃんも良いかも・・・。
ほら、SとMの逆転って凄く面白くなるじゃないですか。


とんでもない展開になりましたが、ヒカルちゃんがどうしてたのかという大きな謎が残ってるので、来週に期待。
月曜に反応するかどうかは別としてなんかしら、このことに対するフォローは欲しいです。
フォローが無かったら、私勝手に妄想しまくっちゃいます。



・お姉ちゃんぶる春風とそれを可愛いと思うヒカルちゃん

春風×ヒカルと聞いて飛びつきました。

この4コマは素晴らしいですね。春風×ヒカルというカップリングを考える上での大事な思考です。


YU-SHOWさんも春風とヒカルの関係性について色々書いてたんで、私も簡単に書いてみます。
まぁ、百合方向に傾倒したモノですけど。


春風はお姉ちゃんなんです。これは当たり前ですが、なんというか姉濃度が高いんですよ

本人もそれを意識していて、お姉ちゃんであろうとしますが、元々、少しおっちゃこちょいだったりする部分があるので、それを幼い頃からヒカルちゃんやホタがカバーしてたんじゃないかと思います。
ほら、こないだの雷の話なんかは、良い例です。

所謂、ダメお姉ちゃんです。

しかし、ダメお姉ちゃんの可愛さは尋常ではありません、私大好きです。
なんせそういうお姉ちゃんは大抵、家族の事を本気で大好きという良い子だからです。

家族内でも一番努力して姉であろうとしてると思います。きっと影で努力してるはず。
料理も本当は下手だったとかそんな話が描写されたら鼻血出して喜びます。

だからヒカルちゃんからしてみれば春風が暴走してそれを助けたりするというのは、昔からの事なんだろうなぁと思います。ヒカルにとっては可愛いお姉ちゃんに見えるのも自然な事。
その辺、蛍はどう思ってるのかも気になるんですけど、その辺はまた別の機会に。

だから、春風×ヒカルを考える時のとっかかりは必ず、ヒカルが上位的立場であり春風お姉ちゃんは可愛がられる側という思考なんだと思います。
私が二次創作小説考える時は必ずここがとっかかりになります。

ただし、ここはあくまでとっかかりなのでその後の思考は人それぞれだと思います。
手前味噌で申し訳ないのですが、私の場合はこの二次創作みたいな事になります(ヤンデレ、グロがあるので嫌な方は回避等、ご注意下さい)

ヒカルちゃんは自分が春風を守ってあげてる(庇護欲をそそられまくるお姉ちゃんですからね)と思ってて、実際にそうなんだと思うけど、

いざ何かがあった時は、絶対に春風がヒカルを助けると思います。
それこそダメお姉ちゃんの見せ場というか最も可愛い&カッコイイところです。


だから、私にとっては春風さんは、王子様にどうこうというのも面白いんですが、どっちかというかそういうお姉ちゃんとしての春風さんが好きです。王子様のことも家族という大枠の中に含めて大好きなんだろうなぁと思っています。

春風さんは、正確には家族全員が大好きなんだと思うんですよ。

だから、普段からお世話してる間に春風に対して恋心が生まれちゃったヒカルちゃんにしてみると実は片思いだったりするんですよ。

ヒカルちゃんは
「私だけを見て欲しいのに・・・春風お姉ちゃんは家族全員を見てる・・・」とか思ってるかも。
というか私の脳内百合ヒカルちゃんはこういう子になってます。

などと考えていくと、ヒカルちゃんがだんだんとヤンデレっぽくなって私の大好物な薄幸少女化してくれて、俺大喜び。

春風さんがヒカルちゃんの事を少しぐらい、他の家族よりも特別視してくれてたらヒカルちゃんにとっては幸い。
だから、私の二次創作の中ぐらいではせめて二人はすっごく仲良しでいさせてあげたいです。
形は歪んで病んで百合でドロドロですけど、それは私の性癖だからごめんなさい。


・・・・・・なんだか、上手く話がまとまらなくてすいませんでした。
とりあえず春風×ヒカルちゃんは最高です。

ちなみに今書いてるのも全力で春風×ヒカルです。
上記のことを思いっきり踏まえた内容になっております。SSS4で出す内容の予定です。




そして早速とばかりに、各所で滾って滾って溢れ出してしまったヒカルちゃんを絵にしておられる方々が沢山。


・俺の制服を着たヒカルちゃん!!

観月ちゃんに追い掛け回されるのも十二分に面白かったんです!
でも、でも・・・やっぱりこういうのも見たかったんだよぉぉぉ!!チャオオォォォォォォッォン!!

金曜日は観月ちゃんの更新が早かったんで、
「もしや・・2回目の更新でヒカルちゃんの男装バージョンとその後の展開が書かれるのか!?」
と待ってたんでけど・・・無かった!


どんだけ俺達に焦らしプレイさせれば気が済むんですか!ああ、でもそれすらも気持ちよくなってるからどうにもなりません!



・ぴっちり着こなしてるヒカルちゃん

男子用制服をぴっちり着こなせると言う事は、ヒカルちゃんのオパイは小さい!!可愛い!!
と妄想が漏れました。

でも逆に俺の制服を着ようとしたらオパイが大きくてシャツのボタンが締められなくて困っちゃうヒカルちゃんとかも妄想したらトゥルー汁が耳から出そうになりました。


・女装したトゥルー俺暴走&ヒカルちゃんが可愛すぎ

ヒカルちゃんに弄られちゃうのも良い!!5/22の絵
やばい、やばい、やばい、ヒカルちゃんにもSっ気があるんじゃないか説はやっぱりアリですよ。

そしてそうかと思えば、女装した俺に犯されちゃう(もちろん合意の上でですよね)といういつものMっ気全開なヒカルちゃんとか!!

そうか、ヒカルちゃんもひょうちゅうちゃんと同じく、SとMどっちも可能なのか!!
これはまたヒカルちゃん妄想の新たな思考を開拓できました、ありがとうございます。



・(トゥルー的に)命の恩人ですヒカル様。

あの後の展開を妄想すると止まらなくなります。
というか今はまだ情報不足。欲しい、欲しい!早くその後の情報が欲しい!!

ヒカルちゃんがなぜあの場に居なかったのかというのが一番の問題!どういうことだったんでしょう。

・観月かわいいよ観月。

そして無論、観月ちゃんも可愛い。
あの「一緒に遊ぶの大好き」発言は明らかに臨界点突破です。
さり気なく、他の姉妹を出し抜こうと言う狡猾な部分も素敵に可愛いです。



・トゥルー俺、女装版

そしてコッチを描くと言う猛者が!!

いや、もしかしたら性転換ネタが沸き起こったらあながちイケル・・・?
でも既に毛深い物の怪って言われてるしなぁ。



・大人パンツの立夏

ここ最近の立夏を見ていると、本当にスカートたくし上げて見せてくれるぐらいのことはやってきかねないから困りますね(ニヤケ顔が止まりません)

あー、やばい。その内「おっぱいが痛いチャオ」とか言い出したらどうしよう。
ももももももももももも揉んであげないと!!!



・海晴お姉ちゃんとさくらちゃんが一緒にお風呂 その質量差は圧倒的

あれはもうミルク出るんじゃないかなと思えるぐらいに大きい海晴お姉ちゃん大好き。

大丈夫、さくらちゃんもきっといずれ大きくなるから!
今の所、貧乳キャラっていないんですよね。大体年長組はそこそこオパイあるみたいだし。
年中組はまだまだ未来があるしで。

海晴お姉ちゃんの懐で子供に戻ったら絶対に現実世界からその場で引退記者会見しますね。
そのままトゥルー世界へ転向です。
あー、海晴お姉ちゃんに甘えたい。我侭言って困らせたい。
「しょうがないわねぇ」とか言いながら大きい胸で抱いて欲しい。





はて、そんな訳でこんなもんで。
今から一気に春風×ヒカルのショートを書きます。
話しの骨組みもさっき組みました。

今回は奇跡的に病んでないし、薄幸でもありません。あくまで今の所。
書いてたらそうなっちゃうかもしれませんけど。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 21:55:19 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

