■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
ヒカルちゃんまでもが俺を誘惑してくる!!
昨日に引き続いて、今日もまた大興奮せざるを得ない日記でこっちは脳内出血しかねないですこんばんわ。

ヒカルちゃん可愛い。まじ可愛い。
立夏ちゃんがお説教される展開かと思いきや、ヒカルちゃん大サービス!
まさか、あの展開に持っていくための布石だったのか?昨日のパンツ話ですらも・・・。
恐ろしい!公野ゴッドのジャブパンチですら軽くノックアウトされちゃうのに、フィニッシュブローっぽいヒカルちゃんの大サービスを喰らったら確実に再起不能になります。
現実世界への現役復帰は絶望的になります。



・試してみないか?

昨日の辱めを受けてしまったトゥルー俺にヒカルちゃんが何を言ってくれるのかと思ったら、

:::
聞いたぞ――

昨日のこと。

立夏に――

脱がされたんだって?

:::

いやぁ!もう知れ渡ってる!!流石家族内ネットワーク!光の速さで家族内に俺の痴態が知れ渡ったに違いありません!!でもそういうプレイだと思えば・・・良い!

大騒ぎに発展したらしいので、家族全員に知られてるみたい・・・。
あー、恥ずかしい(晴れやかな顔で)


:::
ま、私は見てないけどね。

興味ないもん――

オマエの――

パッ――パンツなんて。

:::

動揺してるヒカルちゃん可愛い!!!
明らかに意識してるじゃない!恥ずかしがってるじゃない!!可愛いじゃない!!

ボクシングとかやってるから、男の身体自体は見慣れてると思うんですよ。ヒカルちゃんは結構家族の中でも異性に触れる機会は多いはず。しかし、だからと言って、男のパンツに対してまったく動揺しないかと言われればNO!!

だって女の子だもん!!

ヒカルちゃん可愛い!!可愛い!!
やはりヒカルちゃんの女の子らしさ全開アクションは可愛すぎて溺れ死ぬ。


興味ないもん
という台詞を視線を外して、少し紅潮しながら言ってるのを想像しただけで悶え死ぬ。
可愛さで人間を殺せるなら、ヒカルちゃんは確実に一騎当千です。


そして小さい子達にまでパンツ一丁の姿を見られてしまった模様。
しかし、スカート着用と言う一度行ったら戻れなくなりそうな修羅の道へ突き進むのだけは避けられたみたいです。
立夏もみんなが集まって騒ぎが大きくなって、続きができなくなったのかな。


:::
あのまま海晴姉やホタに見つかってたら、
オマエ――きっとただじゃすまなかったぞ。

:::

これは無論、玩具にされちゃう的な意味で言ってるんですよね!!
なんかヒカルちゃんの口ぶりからすると、そういう経験があるんじゃないでしょうか。

可愛い服を春風お姉ちゃんに着せられてるのを見られて、その後散々玩具にされちゃったとか・・・。
ヒカルちゃんはそんな姿が容易に思いつきます。



そしてヒカルちゃんが唐突にお願いをしてきます。
ヒカルちゃんのお願いだったら何でも聞いちゃうよ!!!


:::
……

――でさ。

ちょっと相談があるんだけど。

昨日の騒ぎで思いついたんだけどさ――

オマエの制服――ちょっとだけ貸してくれないかな?

:::

ヒカルちゃんが、男の子の制服!!
着ちゃう!!!俺の制服!!

むろん発生するであろう、嗅覚系イベント!!!
「オマエの・・・匂いが、する・・・な――きゅん」
とか言われちゃう!!

やっぱりヒカルちゃんにはこういう事させるかぁ。そのための男勝りという設定だし・・・。
こういうのをやるたびにきっとヒカルちゃんが女の子らしさを発揮するんですよ。
やればやるほど女の子になっていきます。

というか、今までにも十二分に乙女っぷりを発揮しているのに・・・まだまだあれらは準備体操だったんだぜ――とかそんな事ですか?たまりません。


ヒカルちゃんのこういうちょっと子供っぽい所も可愛い。
家族に男が増えたから色々と今までに無かったものが見えて面白いんだろうなぁ。
毎日一緒に登校しながら制服に興味があったのかも。


そして次の一言で脳の重要っぽい血管が音を立ててはち切れました。

:::
何なら私のと交換でもいいから――

ね、試してみない?

:::

ヒルあやややああぁぁぁっぁああああああ!!!

ヒカルちゃんと交換!制服!ヒカルちゃんの!!匂い!甘い!嗅いじゃう!
染み付いちゃう!お互いの制服にお互いの匂い!!
同級生だよ!!同じクラスだよ!!制服をこっそり交換し合ってみる!!
知ってるのは二人だけ!!二人の秘密!!


↑言葉にできずに思考の奔流を吐き出すのが精一杯です。

ヒカルちゃん!男を意識してない程に鈍感な子じゃないと思います。

でも俺が、家族だから!ヒカルちゃんはその辺の気が緩んでる!明らかに俺を信用しすぎ!
なんて無防備な子!!良い子!可愛い!

きっとこんな事は他のクラスの男子には絶対に言いません。言う訳ありません。
しかし、家族である俺になら言っちゃうんですよ、ヒカルちゃんは!!!

ヒカルちゃんにしてみれば、たぶん家族同士で食べ残した御飯を交換したりとかそんなライトな感覚で言ってるんですよ。もう、本当にヒカルちゃんは可愛いな。可愛すぎてどうにもなりません。


:::
ね、試してみない?

明日の放課後――

:::

放課後!?!?

え、え、え、ええ?学校で制服交換ごっこしようって言ってるの?!
ヒカルちゃん、なんでそんなところで大胆になっちゃうの!?

誰も居なくなった教室で二人きりで制服交換し合うとかそんなんですか?
それとも剣道部の部室で誰も居なくなってから二人きりで制服交換しあうとか?


どっちにしたって学校でやるんだったら凄まじい倒錯した世界になっちゃう!!
ヒカルちゃんはそういう事まできっと考えがいたってないよ!!なんて無防備な子!!

だから弄られキャラになっちゃうんだよ!!(むろんそれが可愛い)


家に帰ってじゃ、二人きりになるのは無理だし。
昨日のトゥルー俺パンツ一丁事件で大騒ぎになったのを知ってるヒカルちゃんなら、再び家で制服交換なんてやったら騒ぎになるのは分かるはず。そうなれば放課後の学校、それも人気のなくなるような場所で二人きりで着替えるのがベスト!!
・・・ああ、やっぱり学校で!!交換!!

ヒカルちゃん、可愛いっていうか無防備すぎてあぶなっかしいよ!
でもそんな無防備な姿を見せてくれるのはきっと家族にだけ!!ああ、可愛い可愛いヒカルちゃん。



さて、なんだか興奮しまくりの展開なんですが、このまま明日も続くっぽいなぁ。
というか続いて下さい。

ヒカルちゃん2連続更新になるのか、それとも学校の教室で二人で制服交換してる所を他の姉妹に見られちゃうというか、霙か春風だと思うけど・・・。

春風お姉ちゃんになんか見られたらその場で二人とも犯されますよ。
男装してるヒカルちゃんと、女装してる王子様なんていうご馳走見たら、春風お姉ちゃんは獣欲に身を任せて教室であろうがどこであろうが二人とも美味しく頂きますね。

と言う事で、明日の更新が凄く楽しみ。
ああー、どうなっちゃうんだろう。


・放課後に教室で…

超速反応で絵にしてるし!!流石!

やっぱり、放課後二人きりの教室で!!ああー、ヒカルちゃん!!!
駄目、そんなんされたら俺は我慢できない!!無理!無理!!

ごめんね、ごめんねって言いながらヒカルちゃんにアレコレしちゃうよ!
でもきっとヒカルちゃんなら「しょうがないなぁ、一回だけだよ」って言ってくれるよ!

・・・などなど、今日の日記は何時にも増して脳ミソを沸騰させてくれました。
明日どうなっちゃうのか楽しみ。



・着替えを見られるヒカルちゃん こっち見るな!

ヒカルちゃんはこういうのさせたら姉妹随一の似合いっぷりです。
むろん乙女ですから、可愛いフリフリの下着も付けてるでしょう。

運動する時はスポーツっぽいのに変えてそうですけど、それはそれで物凄く良いとおもいます。

やっぱりヒカルちゃんは恥ずかしがったりさせたりするのが凄く可愛い。
Sっ気を全力で掻き立てられますね。



・ひっちちっちおっぱ~い♪

立夏と夕凪が面白そうに言いすぎ!可愛い!

ひょうちゅうちゃんは姉妹随一の美少女であり、スレンダーボディの持ち主ですからオパイは仕方ありません。
ほら、毎晩綿雪ちゃんが揉んだり舐めたりしてくれるからその内大きくなるかもしれないですよ。
たぶん。

あとリンクしてもらえたんで、こちらもリンクさせてもらいます。
SSS4に参加されるっぽいので本とか楽しみにしてます。




・制服立夏

この制服もミニスカ仕様になってるに違いない。
ホタあたりは、叱ったりせずにコスプレの一環として、むしろカスタマイズを手伝いそうな気もする。

しかしあれじゃあ、中学校で立夏は確実に男の子にいやらしい目線で見られちゃう!
気をつけて!!




・万引き防止にヤンデレ

そういえば近所のコンビニではレジの直ぐ後ろに木刀×2本、暴漢撃退スプレー、蛍光カラー塗料入りのボールがこれ見よがしに置いてあるんですけどあそこまでされると逆にこっちが殴られそうで怖いです。





参った事にやっぱり平日は頭が回らずに中々小説とか書けません。
というか書くネタが今だにもうちょっと定まりません。まずい。

こうなったら、国語辞典を適当に開いて、そのページの中の語句を題材にしてなんか書くとかそういうのをやらんと書けないかも・・・。
あー、でも短編を書く予定だしあんま長くなるのはちょっとなぁ・・・。

とか色々考え中です。

綿雪×氷柱のベッドシーンを延々1万文字ぐらい書き続けるというのも考えましたが、自分は楽しめるけど他人が楽しめるかはちょっと分からないなぁ・・・などなど。

まぁ、明日の更新でヒカルちゃんが彗星爆発ばりの事をやらかしてくれれば一気に火が付いてなんか書けそうな気もします。


・・・ああ、なんか気がついたらヒカルちゃんが出てくるSSばっかり書いてるけど、好きだからしょうがないですよね。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:37:59 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

