■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
立夏ちゃんの誘惑爆弾炸裂
昨日までの比較的思い空気を全て引っくり返す勢いでチャオが登場しましたこんばんわ。

きっと立夏は綿雪ちゃんを元気付けようとしてあんなふうに振舞ってるに違いないんですよ。
まぁそれはそれとして、そろそろ立夏さんを本気で押し倒したいです。
あんなにチャオチャオされたら我慢できるものもできません。


というか月曜~水曜の緩急・・・というよりも、海底から一気に大気圏まで打ち上げられるような感覚のもたらされる日記のテンション変化っぷりは凄いです。
読んでるこっちは良いように踊らされているけど、それが心地良くてたまらないでございます。



・ミニ

ミニスカ大好きな立夏!
だろうね!立夏といえばミニスカ!太腿!

ちっちゃい頃から好きだったみたいですね。元気の塊みたいな子です。
吹雪や綿雪ちゃんにも少しぐらい分けてあげてください。


:::
昔のアルバム見ると――
海晴おねーちゃんや春風おねーちゃんの
スカートに張り付いてたり、
うーんと短いスカートからオムツ丸見えだったり、
あとは――ヒカルおねーちゃんのお下がりのズボンはいて
すっごいフキゲンそーな顔して映ってる写真あるモン、
リッカってば。

:::

何と言う幼少期!オムツ丸出しってワカメちゃんと同クラスの能力じゃないですか!
お姉ちゃん達のスカートに張り付いたりと、ある種中毒じみてます。そんにスカートというかミニスカが好きなのか。

そしてヒカルちゃんのお下がりのズボンという、私は喉から手が出るほど欲しいブツを履いて不機嫌そうにしてる立夏可愛い。ヒカルちゃんは昔はズボンが多かったのかな?中学生になって制服でスカートを着るようになるまではズボンが多かったとか?それはそれで可愛い。


そして今回のビックリドッキリトゥルー発言が出ます。


:::
えへへへ――(はぁと)

もうね、ミニスカはいたら、
パンツなんてぜーんぜんっ、
見えちゃってもいいんだヨ!


オンナたる者、そんなこと気にしてたら生きていけないのダ!

:::

チャオ雄雄オオオオ大おおおおおぉぉぉぉぉぉおおん!!

立夏!!オマエがそこまでの覚悟を持ってミニスカはいてたなんてお兄ちゃん全然気がつかなったのダ!!

なんという潔さ!侍さながらです。

立夏は明らかに男の子からの視線を集めるという事を知った上でこれを発言してますよね。
男の子を意識してない女の子じゃなくて、意識したその上でもって、いいんだヨ!と言ってます。

この調子だと絶対に中学校の白い制服もミニスカにしてますね。
立夏ちゃんのまわりの男の子なんてみんな毎日自制心との対決ですよ。
それも中学一年生といったら、風が触れただけでも射精しちゃうような男の子ばっかりですよ!!
中学校という場所においては立夏ちゃんは生きる火薬庫みたいなもんじゃないですか。



:::
足を出してないとなんかムレムレしてくる気がするんだモーン(はぁと)
:::

あとこういう、発言をさらっと放ってくるんですよ、立夏は!!
もう、お兄ちゃん我慢できなくなっちゃうよ!
立夏のムレムレした足なんて、四方八方手を尽くして貪りつくしたい。


立夏以外はミニスカ好きじゃない、と憤慨する立夏ですが、
ひょうちゅうちゃんとか星花ちゃんとか夕凪ちゃんあたりは絶対好きそうだけどなぁ。
まぁ氷柱のお古は腰周りがきつくて履けないのかもしれませんね(そんな立夏が大好き)


そして、立夏さんが思いも寄らぬことを口走ります。

:::
ね、お兄ちゃん、お兄ちゃんもこんどこっそりはいてみれば?

意外に似合っちゃったりして(はぁと)

あーなんか今想像してみたら、ヤバイ(はぁと)
結構いけるかも!

:::

立夏さん!?
いくらミニスカ好きでも、お兄ちゃんの事が好きでも、好きなものどうしを一緒にすればきっともっと素敵なことになるんじゃないという単純な発想はらめぇ。
ほら、ラーメンとお寿司が大好きでも、ラーメンの中にお寿司を入れたら美味くないでしょ?と説明してあげたいけど、既に手遅れ。


:::
――うん(はぁと)

ほら、ちょっとこっちきてみ(はぁと)

大丈夫ダイジョブなにもしないから――

……

えーい、こんなホカホカズボンなんて脱がしちゃえ――!!

:::

い、いやぁ、こんな辱め初めて!!
立夏ちゃんがサドいわけでもないから、なんだこれ、どういうプレイなんだ!?恥辱心を煽られてるのは間違いないけど、どう表現すればいいのか分かりません。

最後になって、肉食獣のように変貌したチャオの前では、トゥルー俺は好きなように喰われるがまま。


立夏は日を追うごとに過激になってきてますね。
中学校で男の子にいやらしい目線で絶対に見られてますよ。それを自覚してる上でも態度を変えて無さそうなところが立夏らしいというか凄いな。

あー、中学校でどうしてるんだか気になる。


というか、明日辺りは誰かお姉ちゃんの指導が入る展開にならないかなぁ。

春風お姉ちゃんあたりが、
「立夏ちゃん、きちんと身だしなみを整えないといけないって前にも教えてあげましたよね?もう中学生になったんだからちゃんとしないと、素敵な王子様に会えませんよ?」
と言いながら、立夏の頭骨が歪むぐらいの勢いでフェイスクラッシャーしながら指導するとか。

中学に上がってもあんな状態じゃお兄ちゃんも心配です。まぁ俺の前だったら全然良いんですけど、大事な妹の身体を他の男にいやらしい目で見られるというのは嫌だしね!


あと、こういう強制着せ替えみたいなのは、ヒカルちゃんにやってあげると凄く面白くなると思うので、是非とも今度はヒカルちゃん相手にやってほしいなー。

はて、今日の日記が何かの前フリになってるのかどうか、明日が楽しみです。




・綿雪ちゃんの夢の中でキス

ですよねぇ!!

やっぱりそうじゃないと!本当にもうガッチガチすぎるんですよこの二人は。大好き。
これはもう素晴らしいトゥルーです。
ナイストゥルー、ファイントゥルー、3ポイントトゥルー。




・なんかの能力を身に付けてるっぽい綿雪と氷柱

私も19人全員になんかしら能力を持たせる妄想が好きです。

春風と夕凪ちゃんをやたらと見た目は少女、でも常識ハズレの怪力を持ってるというキャラにするのが好きです。大型バスを片手で持ち上げて投げるとかそういう色々と無視した感じの。

あ、SSS4に参加させて頂きます。名前が載ってたの確認しました、ちゃんと受かったみたいで。
何か20サークルぐらいはトゥルー家族っぽいという噂を聞きましたけど中々面白くなりそうです。




・わ、想像してたよりスゴイ・・・。

前にも書きましたけど、立夏は今日みたいに散々俺を誘惑してくるんですけど、いざ押し倒されたらとっても潮らしくなると思うんですよ。そういう経験をすればパンツの身だしなみも治りそうな気もします。




・DVD「空の境界-俯瞰風景-」発売日 アキバで見かけたイロイロ

整然と並べられてますね。
一応今日、ヤマダ電機に帰りに寄ったけど売ってませんでした。
やっぱりメロンとかでないと買えないかな。




・安価で鳥山明風の絵を描く

すげぇ!偶然の巡り会わせでこんな面白い事に。
もっと色々見たかったなぁと我侭言いたくなる。





と言う事で。
今日の日記見て若干立夏の妄想話を思いつきました。

よし、今週末は短編を書き上げたい・・・ので、今から話の骨組みを考えてみます。
他にも蛍ネタとか綿雪×氷柱ネタとかあるのでその辺もあわせて。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:49:13 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

