■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ユキの可愛さに血圧が上がりすぎて眩暈がしました
綿雪ちゃん、可愛い!!!こんばんわ。

あー、やっぱりこういう幸薄くても一生懸命な子は私の琴線を引き千切りかねない可愛さ。
本当にもう綿雪ちゃん、可愛い。

薄幸少女好きの私の心臓を鷲掴みです。




・昨日は――

:::
昨日は――
ごめんなさい。

本当はユキの番だったのに――。

:::

こんな書き出しで始めちゃう綿雪ちゃんが、もう真面目で一生懸命で良い子すぎてその場でだいてあげたい。

39度も熱があったはずなのに、ちょっと熱が出ただけと言い張る綿雪ちゃん本当に良い子。
男塾四天王の羅刹ばりにカッコイイです(例えが雄度高すぎです)



:::
ユキは――お兄ちゃんの心配してる顔、みたくないです。

いつも笑ってる――お日様みたいなお兄ちゃんの顔が好き。

いつも楽しくて笑顔でいるお兄ちゃんのことが――。

:::

ほんとにユキ可愛い。氷柱が心底から惚れてる理由も頷けます。
こんな子が妹に居て、ひょうちゅうちゃんみたいな性格だったら確かに全身全霊をかけて添い遂げるよなぁ。


しかし、そんな綿雪ちゃんのちょっと澱んだ部分も見えちゃうのです。

:::
だから、ユキのせいで心配させちゃってるなんて
すごくすごく嫌です。


そんなユキはもう――いなくなればいいって思っちゃう……

あ、うぅん、そんないけないこと考えたらいけないですよね。

……

えへへ―― (はぁと)

:::

そ、そんな事言っちゃらめぇぇえええええ!!!

昨日の日記で氷柱が心配していた、
「ユキも夜は――こわいみたい。きっといろいろ――考えちゃうのね。」
と言うのはこの事を案じていたんですね。

病弱キャラ特有というか、ダウン方向へ傾斜した薄幸少女キャラ特有というか・・・こういう自分自身を大切にしていないっぽい発言は最高に可愛いですね(私の性癖だと)

この綿雪ちゃんの「わたしなんかいなくなればいい」発言なんて、たまりません。

だってこれは明らかに、
私のことををもっと見て、もっと助けて、もっと愛してという言葉の裏返し。
ようはトゥルー俺に甘えてくれてるんですよ。

きっと普段、綿雪は病気になっても気丈に「心配しないで」と言うんでしょうが、今回の発熱はかなり辛かったんじゃないでしょうか。だから、つい甘えたくてあんな事を言ってしまったんじゃないかと思うのです。普段から考えてはいたんでしょうけど、口に出す事は今まで滅多に無かったんじゃ・・・。

こういう真面目で健気で良い子ゆえに、甘え下手な薄幸少女なんて素晴らしく可愛いです。
余りにも良い子すぎて甘え方が上手くないのです。不器用。
素直に「辛くて、寂しくて、怖いから、一緒に居て」ってのを、相手が余計に心配するかも・・・と思ってしまい中々言えないんです。相手の気持ちを考えられちゃう良い子すぎるのも、こういう問題があるんです。


でもそんな綿雪ちゃんも、氷柱にだけは我慢しないで我侭を言えてそうなんですよね。
愛ですね。

:::
早くベッドに戻らないと――
氷柱ちゃん、こういうときはぷんぷん怒るんだもの(はぁと)
ヒドイですよね、病人なのに――ウフフッ。

:::

やっぱり、綿雪×氷柱だよ!
どう見ても綿雪ちゃんは攻めですよ。氷柱総受け。

というかベッドに戻ったら、ひょうちゅうちゃんと何するんでしょうか(あっという間にH妄想)
以前も似たような描写があったような気がしますが、明らかに綿雪ちゃんのほうが氷柱よりも精神的上位に位置してそう。


綿雪ちゃん、良いわぁ。
薄幸少女で病弱で百合で攻めでお姉ちゃんが恋人。
なんか並べて書いてみるとこれだけで体が火照る。

やばい、綿雪ちゃん凄い私好み。


そして夢の中でお兄ちゃんにキスしてもらったとか言い出す綿雪ちゃん。
綿雪の熱が下がるんなら何度でもトゥルーキスしてあげるよ!ていうかさせて下さい!お願いします!!


そしてお兄ちゃんにこんなに甘えてる綿雪の姿を見て、ひょうちゅうちゃんが嫉妬してるとかそんな妄想が止まらなくなってまいりました。これでSS書けそう。


しかし氷柱にだけは我侭言ってそうなユキちゃんが百合可愛すぎるなぁ。




・ヒカルちゃんの方向転換

一気に最下位になっちゃうよ!!

でもヒカルちゃんて意外と脳筋キャラっぽい描写はまだ少ないんですよね。
どっちかと言うと、乙女だったりポエムだったり百合だったりお姉ちゃんだったりする描写の方が印象深いです。
確かにそろそろ少し格闘技っぽい話しをしてるヒカルちゃんも見てみたいなぁとは思います。
でもあんなに毛深くなられても困りますね。


・吹雪ちゃんとGとロボ

もう一つだんがんさんから。

吹雪ちゃん御乱心にござる!!
ぎりぎりアウトっぽいので残念!!とりあえず夕凪ちゃんに魔法でなんとかしてもらえないか相談してみたら良いと思うんだ。




・OPPAI蛍ちゃん

最近、蛍ちゃんは母乳が出るんじゃないかと思うぐらいのお母さんぶりですが、出ないんでしょうか。

こないだの蛍大攻勢のせいで蛍が可愛くて仕方ありません。
春風お姉ちゃんとの関係性も今後気になる要素です。



・お熱の綿雪ちゃんとひょうちゅうちゃん

あんなに弱々しそうでも、実は主導権を握ってるのは綿雪ちゃんで氷柱は受け属性だと思ってしまえる脳ミソになってしまいました。





ということで。
今回の日記は良かった。
これで綿雪ちゃんも薄幸少女として認識できました。

あとこの日記を読んで氷柱が嫉妬してたりしないかと妄想してしまいます。
そんなひょうちゅうちゃんも可愛い。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:46:51 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

