■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
そりゃ更新も遅くなるよね!!
ぎりぎり起きてた!更新来たよ!12時ちょい過ぎ!

こんだけ遅いのは久しぶりなんじゃないでしょうか。
そしてこの遅さは、明らかにトゥルー家族に何かあったのかなぁと思ってましたが案の定ですよ!

ユキィィィィイ!!


・無題

ひょうちゅうちゃん!!もう題名書いてる暇も無いほどに大変!!

本当は今日は綿雪が書く番だったらしいけど、氷柱が代理で書いてます。
この時点で綿雪に何かあったと察せられるんですけど。


:::
ユキは――「お兄ちゃん」のための日記に
白いページができちゃうのがどうしても嫌なんだって。
きっと気にして心配させちゃうからって――

:::

綿雪ちゃん、超健気!!本当に良い子!!
病弱キャラとしての能力をフルに発揮しておられます。こういう健気な子はやっぱり可愛い。
薄幸少女大好きな身としては、やはり病弱少女と言うのは近しい存在なのでどうしても惹かれます。


:::
もう――
ユキのばか!

そんなこと――気にしなくていいのに。


:::

ひょうちゅうちゃんも焦ってこんな事言っちゃいます!可愛い!
氷柱と綿雪の百合っぷりはもう止められません。

まぁこんな事言いながらも、そんな真面目で健気な綿雪の事が大好きな氷柱が本当に可愛い。

しかし、そんな綿雪の言う事だったら何でも聞いちゃいそうな氷柱が、初めて綿雪のお願いを裏切るんですよ。


:::
ユキは本当は自分が熱を出したのも
言わないでくれって言ってたけど――

それこそ。

なんか違うって私は思うわ。
下僕だけど――本当に何の役にも立たない愚かな下僕だけど――

ユキの大好きな「お兄ちゃん」なんでしょ?

それくらい――知る権利があると私は思う。

:::

ひょうちゅうちゃんに綿雪ちゃんの「お兄ちゃん」って認められてる!
大好きなユキのお兄ちゃんで居る事を許されましたよ!!


こういう場面でこんな台詞を言っちゃうひょうちゅうちゃんの可愛さは異常。
きっと本当は氷柱本人が綿雪が元気になるように色々してあげたいんだけど、その気持ちを押し込んで綿雪のお兄ちゃんに伝えたんですよ。
今の綿雪にはお兄ちゃんが居てくれた方が元気になるんだろうな・・・と思って。
それに最近の下僕を見ていたら、氷柱自身もお兄ちゃんと認めても良いかなと思ってたのかも。


昨日は39度もあったらしいですが、37度ぐらいに下がったみたいでゆっくり休んでる綿雪ちゃん。


:::
ユキも夜は――こわいみたい。
きっといろいろ――考えちゃうのね。

……

アナタが行ったら

きっと――

喜ぶから――。

:::

最後の部分の・・・・・・と――の部分に凄く色々妄想が湧くんですけど。

ひょっとしてひょうちゅうちゃんは、お兄ちゃんと会って元気になる綿雪ちゃんという構図に嫉妬してるんじゃないかと思ったんですけど。

今まで長年ユキのために勉強して良い成績とって頑張ってる自分を差し置いて、ぽっと現れたお兄ちゃん(下僕)に、自分の生涯を使ってでも助けてあげよう(一緒に幸せになりたい)としている綿雪を取られてしまったような感情を抱いてるんじゃないかなぁ・・・と。


アナタが行ったら

きっと――

喜ぶから――。


の部分なんかは俯きながら、小さな声でひょうちゅうちゃんが言ってるんじゃないかと思うと余計に。
あー、そんな氷柱可愛すぎる。


いや、上記のはあくまで私の妄想です。

普通に純粋な気持ちで氷柱は言ったのかもしれません。
というか、普通に考えるとたぶんそうなんだと思うけど。


そこらへん明日以降の日記に期待したいです。



と言う事で今週は月曜日から波乱の展開。
そしてますます広がる綿雪×氷柱。

うーん、眠気まなこの頭で見てるんで、明日またもう一度読み返そうっと。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:33:10 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

