■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
更新が待ちきれなくて、トゥルー雑多話
トゥルーと言う名の麻薬に身を滅ぼしてしまったので、22時寸前の今トゥルー日記が更新されていないという事態に居ても立ってもいられませんん。

今日は珍しく早く帰ってこられたので、いつもと違って久しぶりに私が更新を待ってるんですけど、この
焦らされ感はほとんどMプレイですね。

いきなり話が変わりますけど、
手持ち無沙汰に「羅生門」とか読み返してますよ。
良いなぁ羅生門、相変わらず面白いですよ。あんだけ短時間の間に下人の心理が流転していく様を人間臭さ全開で書けるなんて凄いわぁ。恐怖と怒りと侮蔑と決意、善悪の心。芥川先生はやっぱり面白いなぁ。そうかと思えば「鼻」みたいなのも書けるし。
昔学校の教科書で読んだ作品なんかも大人になって読むとまた面白く読めるんですよねぇ。
中でも私は芥川先生が好きです。


と、トゥルー以外の話をしてる間に更新されたかなぁ・・・?→まだでした(22:07)
今日は結構遅いのかなぁ。





・スク水麗

小学校はもうそろそろプール開きとかそんな季節かな?
と言う事は麗のスク水姿も当然ああいう具合で披露されるということで、可愛い。

麗は泳げるのかな。運動が得意とかそんな話はまだ聞いてないんで。
鉄道→鉄→金槌→泳げない→溺れる→大嫌いなはずの男の人に助けられる→大きい背中→きゅん

というような展開はないのかと薄く期待。

あと麗におねだりされたら4万でも買っちゃいますね。
で、帰ったらホタに怒られるトゥルー俺。良い。




・『お乳を飲む人々』を食べるさくらちゃん

可愛い!
ちびちびゆっくり食べるのが似合いすぎる。
さくらちゃんなんて下手するとまだママのおっぱいが恋しいかもしれませんしね。




・ひょうちゅうちゃんに踏まれたい

氷柱=踏まれたい。というのはもう定番ですね。

個人的にはひょうちゅうちゃんはSでもMでも行ける万能タイプだと思うので、意外と踏んづけてあげるとひょうちゅうちゃんは喜ぶかもしれません。それも踏んでる相手が綿雪ちゃんだったらなおさら。

綿雪攻め、氷柱総受けな百合展開が大好きです。



・王子様のエロ本見つけちゃった春風お姉ちゃん その後

あれがもし妹本だったら・・・!
トゥルー俺はエロ本もあらゆる年齢層をカバーできるように揃えておかないといけませんね。大変だ。



・お前ら“ラスボス”でググってみろwwwwwwwww

これはまさにラスボス!!
シリーズ(年度)が進むに連れて変身パターンも色々変わるしな!
HP(予算)もラスボスの名に恥じない高さです。



・「ペリカン便」引退 日通、「ゆうパック」に一本化
・日通のペリカン便が終了したらAmazonはどうなる?

amazonでよく来てもらってたんですけど、こんな話に。

今度からはゆうパックで来るのかなぁ。まぁそんなに遅れたりする事もないから良いんだけど。
なんか無くなると寂しいなぁ。





もう12時になっちゃうー。
今日は更新ないのかなぁ。

12時まで待って更新されなかったら明日、朝トゥルーしようっと。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:49:55 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

