■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
妄想ノート
今日一日なんか書こうと思って色々やってたんですけど、なんか思いつきませんでしたこんばんわ。

こういう日もあるよね、と前向きに捉えて今日は妄想をひたすらノートに書いて溜めて、後でなんか書くときに使えるようにしておこうという作業に従事しました。
ネタ帳みたいなものですけど。

で、妄想と言えば、
オレたち☆妄想族~関根勤の頭の中~
というラジオ番組があります。
これを聞いてると、私の妄想なんてまだまだ序の口なんだなと思います。関根さんの頭の中は本当に春風吹きまくりですね。すげぇわ、いつも車に乗ってると聞いてるんですけどこの番組の妄想っぷりは凄いです。


で、結局なんだか実質的には作業が進まなかったのですが気がついたら一枚落書き描いてたんで折角だから載せてみます。

hikaruyoujyo.jpg


先日の日記で海晴お姉ちゃんと遊ぶ幼女ヒカルちゃんというのがあったので、幼女時代のヒカルちゃんを妄想したらこんな具合になりました。
まだ何にも知らない純真無垢なヒカルちゃんとか妄想すると可愛い。

それが何時の間にか巡り巡って、春風お姉ちゃんの王子様役になってしまって百合百合な姉妹愛に雪崩れ込むとか、一家の弄られ役兼ツッコミになってしまうなんてまだ想像もつかないんだろうなぁというぐらいのお年頃。

本当は横に小学2年生海晴お姉ちゃんも描きたかったけど、飯の時間になったので断念しました。





落書きはできるんだけど、文章の方がなぁ・・・うーん。
リリカルVSトゥルー家族っぽい内容のを途中まで書いたんですけど、書いてみて分かったのはヒカルちゃんとフェイトさんのキャラが被る。私の脳内設定に基づいてしまうと似てしまいます。二人とも弄られ役なんで。思ったより難しいので後にしようかと思います。

で、あとは立夏メインとかホタメインとか春風×麗ネタとかあるんですけど、まだ話の骨組みもできてません。一応何か一つ描いてSSS4のイベントにもって行きたい所ですが、期間的にかなり苦しい。
トゥルー日記で何か大型爆弾が投下されればその勢いでなんか書けると思うんで、そこらへんにも期待してますけど、やっぱり自力でなんとかできるように頑張りたいところです。

あと実験的に、いつも薄幸少女ばっかりのを書いてるので、逆に幸福少女を書き続けたらどうなるのかなぁと思ったのでそういうのもやってみたいです。全編、幸せ一杯な内容で押し通すような話。逆に変な狂気が宿りそうで面白いんじゃないかと。




・ヒカルに弟子入りして鍛えられる星花

これだったら三国志の時代でも有名な武将になれそうですね。象とか素手で倒せそうだし。

しかし握撃されてるヒカルちゃん可愛いなぁ。



・地震だ!避難する幼児組

衝撃展開。あんなん見たらみんな漏らしちゃうよ!

つうかヒカルちゃんの布団にみんなで入るのも凄まじく可愛いんですけど。
ヒカルちゃんと幼児組の組み合わせは素敵だわぁ。



・パッと浮かんだ双子キャラかいてけ

各方面から双子キャラの名前が大集合。

やっぱり双子キャラっていいよなぁ、色々妄想しがいがあります。

トゥルー家族には双子って居ないんですよね。あんだけ多種多様ならいそうなもんなんですけど。
俺とヒカルちゃんが双子?

トゥルーにも双子追加されないかなぁ。





はて、明日からまた仕事なんですけどまた忙しくなるのかなぁ。
つうか給料あげてくんないといいかげんやってらんねぇです。

転職イベントみたいな会場の広告見ると俄然行きたくなってくるお年頃です。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:28:03 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。