■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
焼きトゥルー肉してました
週の前半から焼肉食ってきましたこんばんわ。

そして頭肉を焼きながらも我慢できずにトゥルー日記見てました。
星花ちゃんの可愛さと肉の美味さで、ごはん二杯食えました。



あ、あとYU-SHOWさんにリンクしてもらえてました。

ありがとうございます。嬉しすぎて妊娠しちゃいます。
ネット初体験時からかれこれ何年も見させてもらってる身としては嬉しい限りです。
思えばシスプリに興味を持ったのはシスプリのバキコラ見たからだったような気もします。
と言う事で今後もトゥルー頑張りますのでトゥルーよろしくお願いします。





・さっむ――い!

と言う事でトゥルー世界でも5月と言うのに寒いらしい!
この辺の季節や天気などの現実リンクぶりは結構細かくやってくれますね。ますますトゥルーと現実の違いが分からなくなっちゃいます。

星花ちゃんのあの服だと確かに寒いかもねー。冬服を出してあげなくちゃ。


:::
もしかしてこれって天帝様のお怒りでしょうか?
:::

ここでいきなりこんな話題を振ってくる星花ちゃん。

私もご他聞に漏れず「天帝」と聞いたら幼い頃から人質に取られたりして、成長してからも人質に取られたり、しまいには妙は秘孔を突かれて、次に目を開けてみた相手を好きになっちゃうような事されたりと、やたらと薄幸少女な子を思い浮かべてしまうお年頃です。


:::
じゃんじゃ――ん!!

きゃあっ――

こっわ――い―― (はぁと)

……

なんて。

えへへ!

:::

「ジャーン、ジャーン!!」かと思ったら、ちょっと違った!惜しい!

つうかこの星花ちゃん可愛すぎるんですけど。
何かもうどんな風に話してるのかが目に浮ぶようですよ。

えへへ!とか言われたら、もうその場で良い子良い子って頭撫でたい。




そして、今日は学校も寒かったみたいです。
確かに会社でも暖房入れたしなぁ。小学校だと今時期はストーブもつけてもらえなさそうですからねぇ。
ましてや星花ちゃんのあのミニスカートじゃさぞや寒かったでしょう。

:::
お昼の給食の牛乳だってすっごい冷たくなってるし、
あんかけ焼きそばのあんかけはカッチカチだし!
それにこんな日に限って体育あるし――

:::

ああ、こういういのは思い出すと自分にもあったなぁ。
でも俺が小学校の頃はあんかけ焼きそばなんて美味そうなもんは給食に出なかったけど。

それはそれとして、「カッチカチ」とか言っちゃう星花ちゃんになんか感じました



:::
もう、ひどいんです!
星花の学校の体操服は半袖半ズボンなんだもん!
一生懸命ランニングしたけど――
みんな寒くて太ももが真っ赤になっちゃった。

:::

真っ赤な太もも!!可愛い!!星花ちゃん可愛い!
運動好きな星花ちゃんだろうから一生懸命走ったんだろうなぁ。
半ズボン・・・いいなぁ(私はブルマ以外でもガンガンいける派です。半ズボンの隙間から見える太腿の奥とかたまりませんよね)



:::
でも、あんまり寒いから、最後はみんなで
おしくらまんじゅうしました
楽しかったな――

あ、お兄ちゃんも、まだ寒い?

そしたら星花と一緒に押しくらまんじゅうしよ!

:::

星花ちゃんとおしくらまんじゅう!
それって、お尻どうしをくっつけて押し合い引き合いする行為ですよね!!

そりゃあったまるわ!!


:::
それっ!

おーしくーらまんじゅー、おっされてなくな、
おーしくっらまんじゅー、おっされてなくな!

:::

あああーーーーー!!!!!
星花ちゃん、良い!!良いよ!!もう・・・あああ!!!

これが、これが星花の秘めたる力か!!
夕凪の元気さとは少し違う、無邪気な純粋さからの元気さ。
裏を感じさせない、素直な可愛さが星花ちゃんからは溢れ出てくるように感じます。


とは言え、おしくらまんじゅうしてるこっちはもうそんな無邪気な星花ちゃんが可愛すぎてたまらんのですが。
星花ちゃん可愛いなぁ。そうか、星花ちゃんの攻撃方法はこういう方向か・・・。


:::
えへへ (はぁと)
――あったまってきた?

:::

はい、脳髄が火山の湯釜ぐらい温まってきました(300℃くらい)





と言う事で。

あー、もう何か仕事がくそ忙しくなりそうな予感。
やっと決算が終わったのに舌の根も乾かないうちに即座にヌレヌレですよ。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:13:10 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

