■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
新品キーボード良い!感じちゃう!
と言う事で無事に壊れてしまったキーボードとまったく同じキーボードが到着、即座に装着。
あー、なんだか押し心地も良くなってるような・・・。

お気に入りのキーボードなんで、後で予備用に同じもの2,3個買っておいても良いかなと思うぐらい。
ちなみにバッファローのこれです。ノートのパンタグラフじゃないと嫌な私にとってはこいつは押し心地、反発共にとても相性が良いです。そんなに高価でないところも良いです。

なにはともあれ、無事に文字が打てるようになったので予定通りリリカルなのはのSS書いてました。
いやストシス4の方も色々考えてますけど。すっごい短い短編を入れまくった本にしようかなとか。






web拍手返信

>灯炉様
双尾工房(トゥルー仕様)で昨日のサークルカット紹介してもらえてました。

ありがとうございます。何かむしろあんな鉛筆書きで申し訳ないんですけど。

私は白でも黒でもどっちの春風お姉ちゃんんでもイケチャウ性癖です。
でも自分で二次創作すると黒い春風さんになりがちです。これも性癖です。

あー、でもなんかべびプリニュースサイトさんが段々増えてきて嬉しいなー。というかありがたい。
基本的に小説ばっかりですけど、また何かあったらお願いします。
あと、トゥルーリンクさせてもらいます。




・星花組!

なんか絵のタイトル見たら、「奇面組」が頭に浮んでしまった!

つうかこの小学校低学年の3人組は異常な可愛さ。
年長組は春風、ヒカルを主軸にして大好きすぎるんですが、小学生組はこの3人組を中心にして可愛いです。

絶妙なトリオです。ボケボケツッコミと完全な布陣。
あと夕凪ちゃんはあの凄まじい夢一杯一直線ぶりがどう見ても春風さんと同じ血脈を感じまくるので大好き。星花さんはボケ、ツッコミ、どっちもいけそうなんだよなぁ。夕凪さんに引っ張られて色々できそう。
吹雪ちゃんは存在自体がロボなのか何なのか分からんというのも面白いし、可愛い。可愛い。

この年少組を使ったSSも書きたい。
今度は夕凪ちゃんにバール以外のものを持たせます。



・着替えてる所を見られちゃったヒカルちゃん

ヒカルちゃんがこの後どうするか気になります。

金獅子丸でぶっ叩く、というのが一番ありそうですけど・・・。

ヒカルちゃんが女の子らしい悲鳴を上げて膝を曲げてちぢこまっちゃうのも可愛いと思います。
普段は男勝りで力強いヒカルちゃんでも、こんな「女の子」の部分を見られたときだけは弱くなっちゃうんですよ、きっと顔真っ赤です。

つうかヒカルちゃんは天性の弄られっ子だからこういうのが似合いまくる。
日常的にこういうのに合ってそう・・・ああ、どじっ子・・・?





・春風さん、頂きます

弁当新作きた!!

すげぇ!!凄まじい再現度。もったいなくて食えないよ!
ていうか、春風さんに食われたいよ!

そして春雨で犯される春風さんにきゅん死。




・べびプリアイコンその5

おー、着々と進んでますね。
夕凪ちゃん可愛い。

こういう可愛いのが描ける人は本当に羨ましいわぁ。




・そのひぐらしのなく頃に 「ひぐらし映画化を上回る恐怖をあなたに!」

やばい、なんかこれ面白そう。

本当の原作映画より、こっちが見てみたいんですけど。
これは頭悪そうで良いなぁ。良いなぁ。欲しいなぁ。





と言う事で。
風邪治った。ちくしょう一日で風邪が完治しなくなってきたな。これも齢のせいでしょうか。


作業用のBGMで聞いてたCDをまとめてmp3にしてPCにぶちこんで再生しまくってたら、あっという間に総演奏時間が13時間とかなってて驚いた。
そりゃ、CD取り替えるのも面倒になるよなぁと思いました。

今度携帯のプレイヤー買おうかなー。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:33:47 | Comments(2)
コメント
これは浅ましいキャラ崩壊
2008-05-12 月 08:38:35 | URL |   [編集]
ご指摘ありがとうございます。
早速削除しておきました。

滅多に絵描かないのでもったいないかと思ってうpしてみたんですけど。

以後気をつけます。
2008-05-12 月 18:40:19 | URL | 入 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

