■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
シフトしちゃう!
キーボードのシフトキーがぼよ~んってなりましたこんばんわ。

キーボードの上にウッカリ国語辞典を落として更に悪い事にシフトキーに角が直撃、ボタンがベロベロになってます。なんとか直そうと思い、折れた直径1mm以下のちんまい部品を瞬間接着剤でくっつけて、なんとか直せそうかなぁと思ってたら途中でポロっと部品が落下→完全行方不明→お手上げ。

といった状況です。
まぁシフトキー以外は無事なんでこうして文章は打てるんですけど、シフトキー2つあるし。
でもやっぱりなんか嫌なんで同じキーボードを早速注文しておきました。早くきてぇ~。


と、体温が38度以上ある体で細かい作業は駄目だなぁと思い至った次第です。
でもなぜか分かりませんが体温が上がるとテンションも上がるのです。

ヒカルと麗


久しぶりに描いた絵でもうpしてみます。
Strawberry SisterS 4 (ストロベリー・パニック!onlyイベント)
このイベントに申し込みました。それのサークルカット。

なんの絵描こうかなーと思って、気がついたらこうなってました。
最初は全力でエッチな絵を描いてましたが、ギリギリ沸騰中の脳ミソでもサークルカットはエッチなのはらめぇ!と思い出せたのでエッチにはなりませんでした。

春風お姉ちゃんにお仕置きされてるヒカルちゃんと麗ちゃんだと思ってもらえれば幸いです。

もっとこうペン入れもして、綺麗にしたかったんですけど募集締め切りも近いし、体の節々は痛いしでこの辺が限界でした。

と言う事で見事受かったら参加します。既刊のべびプリ本だけだと寂しいのでなんか考えて作ります。



・・・で、べびプリ日記。
布団の中でちゃんと見てました!ケータイ買い換えてマジデ良かった!


・素敵な思い出

きゃー!春風お姉ちゃん大好き!!結婚して!!
と言う事でやっぱり何だかんだで一番好きな春風お姉ちゃんでした。

そして話題はG’s6月号の家族旅行のお話!!
ついに連環する時が訪れたのね!!


:::
春風は、

大切な私たちの――王子様と

一緒に海に行けてとっても嬉しかったです!

:::

みんなで行った家族旅行が楽しかったようです、俺も楽しかったよ!
ここでは「私たちの」王子様として呼んでる辺り、家族で行けたのが本当に楽しかったのかなと。

春風さんは家族が一番ですからね、本心は。王子様という概念を超えるのが唯一家族。



:::
泳がない海も楽しいってこと――初めて知りました
海辺を散歩したり、小さな子たちと貝殻を探したり、
ボートに乗ったり――

:::

とは言え、ボートの案件に関しては流石に怒ってるかなぁと思ってたんですよ。
まさかのホタ大奮戦でしたから。

しかしこの最後の一言は春風さんはホタが溺れた後、王子様とボートに乗った?
仮に乗ったとしてもホタが元気になった翌日だと思いますけど、いくらなんでも春風お姉ちゃんは自重すると思います。

まぁ、乗ったかどうかより、ホタの事に関して言及しているこの後の方が色々面白いです。


:::
本当は蛍ちゃんじゃなくて、
春風が1番に一緒にボートに乗りたかったけれど――
仕方ないですよね。


春風、どうも――じゃんけんには弱いんです……
:::

やっぱり騙されたって気付いてない!!

可愛い!!それでこそ春風お姉ちゃん。
一見家族のお姉さんとしての立場にいるように見えて、実は結構抜けてる部分がある春風お姉ちゃん可愛い!!だからきっとヒカルちゃんは学校でもどこでも駄目な春風お姉ちゃんのお世話をしてるんですよ、そしていつしかそれが日常化して・・・、ああもう完全に二人は百合百合ですね。

幼い頃に同室だった春風、ヒカル、蛍。
蛍は春風が実は結構抜けた部分のあるお姉ちゃんだと昔から気付いてたんでしょうね。
この3人の関係性は考え始めると非常に面白いですね。
上手くすれば春風×ヒカル×蛍の百合百合百合カップルすら可能ですよ。

ああ、もう春風お姉ちゃんのこういうちょっと間が抜けた所が愛おしい。
守ってあげなくちゃ・・・という庇護欲を恐ろしいほどにそそります。



:::
でも――
蛍ちゃんが海に落ちたって聞いたときには、本当に――

ああ、王子様が一緒に乗っていて良かった――
ってそう思いました(はぁと)

王子様が一緒に乗っていてくれていたから――
蛍ちゃんもおぼれないですんだんですもの! 

:::

あああーー、もう春風お姉ちゃん可愛いな、ちくしょう!!!結婚してくれ!!

先日書いたG’sの感想では春風お姉ちゃんは今後蛍をマークしたり、辛く当たったりするのかなぁなんて考えてましたが浅はかでした、すいません。そんなんは超越してるんですね。

春風さんにとっては王子様への愛よりも、家族への愛の方が圧倒的に大きいと言うのを忘れてはいけませんでした。
正確には家族愛の中に王子様への愛情も含まれてるというか・・・。

王子様を独占したい気持ちと、家族の安否を気遣う気持ちを比べたら当然後者が上位にくるわけで。

だから自分よりも先に王子様を独り占めしたホタを妬む気持ちもあったでしょうけど、そんなモノよりもホタが無事であることに喜びを感じてる春風お姉ちゃんがとてもとても合点がいきます。

そして王子様の活躍しっかりと褒め称えて、ますます心酔しちゃうあたりも可愛い。



:::
蛍ちゃんは――泳げないんです。
きっとすごくコワイ思いをしたと思うの、だから、本当に――

あなたがいてくれてよかった(はぁと)

うふふ――
頼もしい私の王子様――

:::

もう春風お姉ちゃん可愛い。
騙されてるのに、そんなの露とは知らずにホタを本気で心配してる春風お姉ちゃんマジ可愛い。

なんかこういう、ホタが春風を騙してその後春風お姉ちゃんはそうとも知らずに普段どおりホタと仲良く接してるという図式は幼い頃から行われてたんじゃないかなと思う。そう珍しい事じゃないという具合。
その度にホタが自己嫌悪に陥るとかそんなん。

あー、こりゃ春風×ヒカル×蛍もいけるわ。
春風お姉ちゃんは大食いですね。



:::
もし、王子様に助けてもらったのが蛍ちゃんじゃなくて
春風だったら――

って。

そうおもうだけで心臓がドキドキして――

胸が破裂しそう(はぁと)

:::

そして王子様妄想も相変わらず全開です。

胸が破裂しそうなのはこっちです。春風お姉ちゃん可愛すぎます。


そして最後は夏にもう一度海に行って、水着を見せてくれそうな感じのお約束です。
そうだ、まだ夏じゃなかったんだ!夏の楽しみできたよ!



と言う事で、春風お姉ちゃんはちょっと騙されたぐらいでは気付かないけど、
そんなの関係なしでとっても幸せなある意味無敵な存在でした。

しかしやっぱり家族が大事なんだなぁ。
春風お姉ちゃんを妄想するときは必ず家族第一で考えていかないといけませんね。

あー、しかし騙されやすそうな春風お姉ちゃん可愛いなぁ。可愛いなぁ。素直なんですよ、良い子!
きっと日ごろからホタにちょこちょこ騙されてるんじゃないかなぁ。それも何年も前から・・・。
そういうの妄想しはじめると止まらなくなりますね。



・BabyPrincessオンリーイベント「True my Family」

なんか2008年10月13日開催予定らしいですよ。
サークル募集開始は5月中旬から下旬とか書いてあるみたいですけど、5/10時点ではトップページだけみたいです。
これもメモしといておこう。




・携帯音楽プレイヤーで何か聞いてる綿雪ちゃん

綿雪ちゃん、ピアノとか弾けないかなぁ。
なんか似合いそう。深窓の令嬢=ピアノというイメージから・・・まぁ深窓な理由は病気ですけど。

でもこれで実は聞いてるのが、メタルとかだったら綿雪ちゃん大好きになっちゃう。
いきなりあの可愛い容姿からは想像もできないようなデスボイスを放たれたら惚れる。




・青空ちゃんとど根性蛙

駄目だったぁ!!残念!!!

でも、トゥルーだったらありえてしまうという可能性を捨てきれないから怖い。
ほら、幼年組は何だかんだでクリーチャーを使役してる割合高いし。



・スク水ひょうちゅうちゃんの足裏

消毒液臭いひょうちゅうちゃんの足に悪戯したいよ!
私はどっちかというとSっ気強いんで、ひょうちゅうちゃんは弄られキャラとして見てしまいがちです。

踏まれたい気持ちより、苛めたい気持ちのが強いです。




・ごぽぁ(はぁと) ひょうちゅうちゃん

これはとても良い弄られてるひょうちゅうちゃんですね。

氷柱ってSでもMでもイケチャウから本当に便利で良い子ですよね。



・幼い頃の氷柱

夕凪ちゃんばりに魔法少女に憧れてるひょうちゅうちゃん可愛い。
誰しも幼い頃というものがありますから。

年長組の幼い頃とか妄想すると凄まじく可愛いというのは、公式日記の春風、ヒカル、蛍の雷から逃げるお話で実証済みです。

ひょうちゅうちゃんは、綿雪ちゃんが生まれる前後で色々性格に変貌があったんじゃないかと予測。
今のように綿雪べったりになった原因とか早く知りたいなぁ。



・なんかのサークルカットの春風お姉ちゃん

なんか見覚えが。

私も最初は春風お姉ちゃん描こうと思ってたんですけど上手に描けませんでした。上手さのレベル全然違いますけど。

ここは一つ家族愛で乗り越えたいなぁと思います。




・チェーンソーっ子

可愛い!
銃器やら刀剣やら重機関銃を装備した女の子は可愛いですよね。
だったらチェーンソーもってる子だって可愛いに違いないという理論は間違ってません。

斬るというより、引き千切るという無骨極まりない武器って素敵ですよね。
と言う事で、今後トゥルー小説書くときにうっかりチェーンソーが出るかもしれません。



・夏コミで同人誌を出します&百合アンケートにご協力くださいませ

投票しました。「キスシス」@ぢたま先生。
コメントが途中で切れちゃったけど多分意味合いは分かってもらえるかなぁと。

双子のお姉ちゃんと弟がラブラブな訳ですが、
もう三人でくっ付いちゃいなよ!って感じのなんで、百合を感じじゃうんですよ。
純粋に女の子同士だけのじゃないんですけど、あえてベタな百合漫画より良いかなと思って。

だって弟とエッチしてる片方のお姉ちゃんが、気持ちよくなってる所にもう一人のお姉ちゃんが「上手にできたね♪」ってキスしてくれるのとか凄い可愛いですよね!?
そういうの妄想すると引っ切り無しに止まらなくなる漫画です。





と言う事で。
今の所大体風邪治った。

多少頭痛はするものの、抗生物質が効いてるんで楽になっております。

と言う事で明日は通常通り色々作業していきたいところ。

折角イベント申し込んだから、どうしようかなぁ。
こないだの本に挿絵が無いから、後付で挿絵だけを描いたコピー本作ってそれをくっつけようかな。
とちょっと思いました。そんなに沢山描けないなぁ・・・。大して上手くもないしなぁ。

何するか考えよう。

あとコミケはサークル参加はしてませんから期間的に余裕があるはずなんで、10月のイベントは様子みて動きたいです。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:45:34 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。