■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夕凪さんのweb2.0っぷりが素敵
昨日の夜は地震だったんですねこんばんわ。
全然気がつきませんでしたけど。


と、思っていたらべびプリがまたもやweb2.0っぷりを発揮するという展開でした。



・落ちちゃった!

昨日の地震で夕凪ちゃんはベッドから落っこちちゃいました!
つまりトゥルー世界は関東圏内・・・いや、関東北部と考えて良いんですか!?


そして夕凪と同室の二人はというと、

:::
それで、星花ちゃんまでビックリして、
ベッドから落ちちゃうとこだったんだけど――

ベッドにおいてあった関羽様毛布につかまって
なんとか――落ちないですんだみたい。

:::

関羽様毛布!?髭とか生えてるの!?

星花ちゃんはこういう三国志グッズにお小遣い使いまくってそうだからなぁ。
しかし凄い毛布だ。あ、ひょっとすると手作りかもしれないなぁ。


そしてやっぱり星花ちゃんは運動神経が良いと言う事。
運動系はヒカルと星花ちゃん辺りが能力高いんだろうなぁ。次いで氷柱ちゃんあたりかな。
春風さんはある一定条件が整うと全てを超越する運動能力を発揮しそうです。



:::
あ。
吹雪ちゃんはね――グーっすりねてたよ。
ぴくりとも動かなかったの!
すごいよく寝てたんだね

:::

あー、電源が落ちてたからなんじゃないのかな。
吹雪ちゃんはそういうのに動じないでゆっくり寝られるんだね。


そして逆上がりが出来ないので教えて欲しいという夕凪さん。
可愛い。あのミニスカートで練習されちゃったら大変ですね。

:::
夕凪のおしりをびゅーんって、押してもらえませんか? 
:::

押すというか、むしろ合体したいです。


しかしやっぱり夕凪と星花は仲良しさんだなぁ。
凄い可愛い。二人で一緒にいると元気で可愛いです。この二人のコンビは好きです。

なんでこんなに好きなのかなぁ、と思っていたら、
YU-SHOWさんが、疑問を解決してくれる一言を書いておられました。

>『魁!男塾』で言えば、松尾・田沢に相当します。

そうだ!!
あの夕凪と星花を見て可愛いと思う感覚と、松尾・田沢コンビを見て面白いなぁと思う感覚はなんか似てる!
流石です。私では上手く評する方法が分からなかったけど、そうか・・・そう言われてみると納得だぁ。




・5月の海でチャオチャオする立夏さん

流石に5月はまだねぇ・・・。

全然平気そうな春風お姉ちゃんは流石超越者だなぁと思いました。





絶好調風邪気味です。
うつされた風邪が段々と悪化。喉が痛いのは良くなってきたけど少しばかり熱っぽくなってきたぁ。

ケータイでトゥルーできるようにして良かったー。寝ながらでも見れるし。
と言う事で明日の朝酷かったらちょっと休もうかなというぐらいにちょっと風邪。



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:02:15 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

