■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
トゥルー禁断症状も改善
流石にそろそろ我慢の限界でしたこんばんわ。

幾らなんでもそろそろトゥルー日記が無いと体が持ちませんよという所で更新されましたね。
この生かさず殺さずというさじ加減が絶妙ですね。



・こいのぼり

とっても可愛いさくらちゃんがこいのぼりを数えてます。
ちゃんと20まで言える様になったのがとっても偉いですね。頭をなでなでしてあげたい。

鯉のぼり20匹は結構凄いよなぁ。絶対こんなんなってますよ。


しかも全部手作りというのがまた何とも凄い。
ひょうちゅうちゃんは絵心もあるんでしょうか、流石天才です(努力型の秀才だと思うけど)


お風呂で夕凪と一緒に20数えてるとかとても可愛いです。そんなに数えたらのぼせちゃうよねぇ。



あとチョコを配りたいみたい。さくらはチョコが好きなんかな。
さくらとチョコというと、ひょうちゅうちゃんのバレンタイン~ホワイトデーへの一連の超絶ツンデレ波状攻撃というイメージがあるんですけど。

GWも終りで、鯉のぼりもしまっちゃうみたいです。さくらちゃんは寂しそう。


さくらちゃんは家族の中でも結構年齢相応なんですよね。
周りの姉妹が飛びぬけて特殊なネタ要素を搭載しているのに比べると、さくらちゃんは年相応に小さな女の子です。今日の日記も小さな子らしいなぁと純粋に可愛いです。

でもやっぱりあの家族の一員なんだからその内とんでもない能力を発揮しそうな気もします。
そこらへんに今後期待したいです。




・海に落っこちたホタ

あの落っこちた事すらも計画の内だったら凄い可愛いよなぁと思います。

自分の後に春風とお兄ちゃんを二人きりにさせないようにワザと溺れたんじゃないかなぁとか思ってしまいます。自分の体を餌というか犠牲にしてまでお兄ちゃんを独り占めにしようという、情念の深さがあるのかなぁと。

とは言え、透けてるホタとかホタとか可愛い。
あとお尻大きいとか言い出すホタ可愛い。きっと安産型。




・生べび TVのお色気シーンに色々な反応を示すトゥルー姉妹たち。

これは良い!!

吹雪ちゃんが興味津々なのが可愛いです!きっと読んでるのは保険体育の教科書です。
立夏さんはもうすぐ飛びついてきそうチャオ。
そして、麗はきっとあの後なんだかんだ言いつつも正座して見てそう。
霙さんはまったく動じない・・・だろうなぁ。

ヒカルちゃんがいたらすっごく真っ赤になって、小さい子に「あれ、なにしてるのぉ」と聞かれてあたふたしながら何とか誤魔化そうとしそう。

春風さんは多分我慢できなくなって王子様かヒカルちゃんに性的アピールを始めそう・・・というか正直予測できません。






うーん、喉が痛い。
会社でうつされたかも。

喉飴舐めて、イソジン原液を喉に直塗りして寝ちゃう!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:35:54 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。