■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いつでもどこでもトゥルーできると安心ですね
ケータイ買って良かった!こんばんわ。

調子こいて一番高いのを買った甲斐あって、いつでもどこでもトゥルー日記見放題です。
これで安心して日付変更するぐらいまで残業できるぞ♪したくないけど!



ところで、G’sオンリーイベントなるものが開催されるとボスさんに教えてもらいました。


Strawberry SisterS 4 (ストロベリー・パニック!onlyイベント)

これか!
たしかに参加案内に「ストパニ中心 G'sヒロインオンリーイベント」って書いてありますね。

昨日、かとまんさんの所で書いてあったのはこういう意味だったんだ。
いや、てっきりストパニだけなのかと思ってました。良く考えれば分かるのに、自分のマヌケぶりが情けないです。
やんでれ祀の事で頭が一杯だったから他のイベントは全然見てませんでした。


案内の中の「参加資格」にちゃんとべびプリも入ってたんで、トゥルーっぽいものを持っていけば大丈夫という意味でよろしいんでしょうか。
と思って、急遽参加してみようかなぁと。本も既刊ですけど、たんまり残ってるし。
開催は6/29らしいので、微妙に期間があるのでちょっとした小説くらいなら書けそうなんでなんか考えます。コピー本とかになると思うんですけど。

開催地も前々回のやみなべで行った台東館なんで場所もそれとなく分かりますし。
という事で申込書書いてみます。
だいぶ遅く申し込む事になるので、落選しちゃうかなぁ・・・。まぁそのときは一般参加で見に行きます。




・GWトゥルー日記連休が我慢できずに色々更新されておられる模様

ヒカルちゃん可愛い!!
ああいうヒカルちゃんが可愛すぎてどうにもなりません。

なんかヒカルちゃんだったらトゥルー俺とくっ付いても春風さんは咎めなさそうなイメージはある。漠然とだけど。
ほら、春風さんにとっては二人とも王子様だから問題ないというかむしろ喜ばしいんじゃないかと。
両方とも食べちゃう春風さんとか可愛い。


麗可愛い!
そろそろ初夏という訳で衣替えとかもするんかなぁ。
今までの重そうな服から軽装になった麗とか見たい。




・べびプリアイコンその3

徐々に完成に近づいていってますね。

ちゃんと家族と書き直しているあたり、花丸をあげたいです。
ナイストゥルー!(スポーツの掛け声的な発声で)




・声優(俳優)以外の経歴を持つ声優

うわぁ、何か色々。
漫画家なんかも色々な職業やってからなる人も居ますし、そういう経験ってのはあって損は無いと思います。私も普段は金勘定したり、塩ビの粉混ぜたり、商社で交渉したりなんだりと訳分からない経験を積んでるのでいつか役に立てばいいなぁ。
というか名刺の肩書きを「何でも係」とかに変えたい。






という事でさらっと申込書を書いて出しちゃう。
サークルカットどうしようかなー。土曜にぴゃっと描くかー。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:47:24 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

