■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
明日から仕事なんで色々トゥルーしてました
絶好調で5月病にかかっちゃうよ!こんばんわ。

という事で明日から仕事。まぁ初心なネンネちゃんでもないので今更5月病にはなりません。
でもなるべく今日の内に色々やろうと思って本当に色々やってたら何時の間にかこの時間。

リリカルSSの続編も書いて書いて書きまくり、移動中もケータイ電話で書きまくり、仕事仲間と会食中もケータイ電話で連絡来たフリをしてヴィータちゃんがなのはさんに言葉責めされるシーンを書いたりと一生懸命頑張りました。

でもまだ終わらない。これは今までで最長になるなぁ。今書いてるのだけで68pの本が一冊できちゃうかもしれない。それはそれで本作るのにめんどいなぁ、まぁとりあえず出来上がってからそういうのは考えよう。

という事で、ヴィータちゃんがなのはさんに苛められる描写だけでも相当なページを割いてるリリカル小説もこれから頑張ります。自分の脳内締め切り7月で予定。

その間にもトゥルーSSを書きます。短編程度なら勢いで書けるようになってきたので。
勢いで書くと性癖丸出しになるんですけど、それはいつもの事だから良いですよね。しょうがない。



あと先日のやみなべ打ち上げの際、お名前とかサイトとかしっかり聞くのを忘れてた方というか私のヤンデレ?キティGUY話を聞いてもらった方々がリンク辿ったら分かったので御礼を。


・缶の可換環館 おかわりさん

私のお話を聞いてくださってありがとうございました。
途中から引かれてるのが分かると何だか快感を覚えてしまいました。そんな私は比較的Sです。

あと百合ヤンデレで眼球舐めたりキスするプレイがスタンダードなのかどうかは良く分かりません。
私の脳内ではベーシックなプレイなんですけど。そのうち流行ると良いなぁ。

またお会いしたらカズフサの精液並みに濃ゆいお話させて下さい。
ミクSSも書かれてるようなので後でゆっくり読ませて頂きます。



・雪燕亭さん

クロスレンジで私の話を聞いておられた方。

女の子が妊娠検査キットで陽性反応が出たのをみて、妊娠した事が分かった直後の不安と幸せな気持ちがない交ぜになった複雑な笑顔や表情が死ぬほど可愛いですよね。

と、しっかり説明すれば良かったですね。これで分かってもらえましたよね♪

またこちらもハルヒSSを書いておられるようなのでゆっくり読ませて頂きたいです。



うんで斜め前で「はは、こやつめ」という感じに話を聞いてくれたゴルゴ31 さん。

ゴルゴさんは大抵何言っても平気そうでしたね(もっと何か言えば良かった)
夏侯惇プレイ
最近は三国志キャラが女の子なんて良くあることですし、女の子同士でそういう事するのは素敵です。
またなんか機会のある時は驚かせるような話をできるように頑張りたいです。



また、ぴにゃたぱ~てぃさんに本貰ってました。ありがとうございます。
私もお返しに本渡そうと思ったんですけど、うっかり全部宅急便出しちゃったんで申し訳ないです。
今度なんか会えそうなときにお返ししたいです。



とまぁ、そんな感じであの時にお世話になった方々ありがとうございました&すいませんでした。
アレでも酒飲んでない素面の状態なんですよ、残念な脳ミソでごめんなさい。
とても楽しかったです。またああいうのに参加したいです。





・「ついに出た!ヤンデレカルタ!」 3大ヤンデレヒロインも

という事で絶賛発売中。一家に一つ。
群馬県には有名な上毛カルタという、群馬県人が幼少時にすべからく洗脳の如く覚えさせられるカルタがあるんですけど、それと同じぐらい広まるといいなぁと思います。

絵札を見てるだけでも面白いですよ。何かの催し事にはうってつけですね。



・やみなべお疲れ様春風さん

あー、あの「包丁や」は私も狙ってるんだろうなぁと思ってました。
またなんかあったら利用したいお店です、ヤンデレ的な意味で。

ボスさんとは今度何かトゥルーっぽいの作りたいです。
何となくは感じてたけど、やはり趣味や方向性がかなり似てるんで実に話が合いました。
1を言うと10で返ってくるという会話は実に楽しいです。



・ル・リムのコスプレをするホタさん他

ストシス・・・G’sをべびプリ始まってから買い始めたもんだからさっぱり分からない。

でもホタさんが可愛いのはよく分かります。
つうか夕凪が制服着てる!!良かったね!!これならきっと怒られないよ!

今月号のホタさんは本当に比類なき可愛さでした。
年長組がことごとく可愛すぎる!!



・べびプリアイコン

2までできてるみたいです(5/5時)

かーわーいーいー(女子高生的なイントネーション)
19人分作ってもらえるみたいなんで、ちょこちょこ見て行きたいです。




・角川「ザ・スニーカー」6月号で「ハルヒ」アニメ新シリーズのビジュアルが初公開に

原作より先にアニメ新作が発表されちゃった。
でも面白そうなんで期待してます。前作の面白さが更に磨きをかけて戻って来る事を祈って。

そして長門さんの消失がアニメ化されるんだろうなぁと思うとますます期待したいです。

この調子で原作も出て欲しいなぁ。





・こ の 画 像 を 超 え る   「偶然」

偶然の産物という究極のネタ発生源はやっぱり凄いな。
どれも腹抱えて笑った。
ベッカムのが一番来ました。



・長門「……叩いて」

なんか段々定番化してきてるような感じがする長門さんネタ。

ハルヒファンの溜まりに溜まって煮えたぎった愛情も、アニメ2期が始まれば少しは落ち着くかなと少し思ったけど、たぶんますます盛り上がるんだろうなと思いなおしたりしました。






はて、こんなもんで。明日から通常時に戻ります。
というか、平日は仕事して溜まりに溜まったモノを土日で一気にぶちまける様に小説書くスタイルが身に付いたせいか連休だと思ったより進まなかったです。

という事でまた土日を使って書いていきたいです。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | 00:12:42 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

