■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
年長組は第一印象とのギャップにより可愛さ倍増ですよ
年長組の可愛すぎるお姉ちゃん達はそれぞれが第一印象とは別の部分で可愛さを発揮したため、今現在の臨界点を超えた可愛さとなっていると思うんですけど、こんばんわ。

例えば、

・海晴
お姉さんでエロエロアダルトなトゥルー俺を振り回すしっかり者のお姉ちゃんかと思ったら、意外とダメダメな部分もあったりしてむしろ俺が助けてあげないと駄目な感じ=超可愛い。

・霙
終末思想でモンの凄い暗い雰囲気の頭の良い子かと思ったら、ドラ焼き事件でイメージが一変、こちらも助けてあげないと駄目な感じの庇護欲をそそられるお姉ちゃん。


・春風(CV:桑谷夏子→妄想では既に決定済み)
王子様一直線で他の全てを排除してでも突き進んじゃうのかなぁ、と思ってたらしっかり妹達の面倒も見てたり、実はおっちょこちょいな一面があったり、ヒカルちゃんと百合関係だったり(重要)と王子様以外での面で「良い子」な描写が多くて素敵な具合。もちろん王子様への心酔っぷりも予想を上回ってますが。


・ヒカル
シスプリで言うなら衛のようなポジションかと思ったら、違う。完全に乙女。
見た目と第一印象からのギャップという意味では最も幅のあったヒカルちゃん。そういう「実は乙女である」という使い方は後々やるのかと思ったら、企画段階の初期から全開だったのが吃驚しました。この子はたぶん姉妹で一番乙女。春風お姉ちゃんとは赤ちゃんできちゃうぐらい仲良しです。
あと一家では貴重なツッコミ要員&弄られ役。


・蛍
コスプレキャラというのは使い方が難しそうだなぁ、と思ってたらそっち方面は比較的抑えて一家のお母さん役という攻め方をされて可愛さ爆裂。
しかも更にそのお母さん役という、しっかり者のイメージが定着したかと思うと自分の大好きなコスプレの話をしたり大好きなお兄ちゃんの話をすると興奮して齢相応な女の子になっちゃう少女化現象を引き起こすと言う技までやってのけるホタさんマジ可愛い。
ああ、そしてG’s6月号ではあんな事まで・・・。ホタ、恐ろしい子!!
ホタは一番引き出しが多いかも。


・氷柱
氷柱の場合は見たまんまツンデレですね。
ツンデレおぶツンデレ。
でも初期から展開している、綿雪との年齢差を越えたカップルが成立しているというのが第1印象を超えてはいますね。
ツンデレで百合でロリ好きなひょうちゅうちゃん可愛い。



とまぁ、簡単に書き連ねてみましたが、みんな可愛いですね。
全体的に、お姉ちゃんなのに庇護欲をそそられるんですよね。守って/助けてあげなくちゃ。

この第一印象を超えた部分ていうのは、日記の進行と共に生まれてったのかなぁと思う部分もあります。

それだけトゥルー俺達が、トゥルー家族と日々を過ごして外からじゃ見えない部分が見えるようになったというような感覚をもたらしていると思うんですよね。

ほら、いざ結婚してみたら普段は見えなかった相手の色々な面が見えちゃって・・・、みたいなもんです。
リアルな結婚の例だと嫌なイメージが先行しそうですけど、トゥルーでは全て可愛さに直結します。
それがトゥルーがトゥルーたる所以かも・・・。

あー、もっともっと日常を共にして色々な事知りたいなー。

これからも色々なものが明かされると思うんですけど楽しみで仕方ありません。




という事で、日記。

・ひやけどめ

虹子ちゃんが日焼け止めをぬりぬりです!!

幼児の中でも女の子らしさの塊である虹子らしいです。そういうちょっとオマセなとこが可愛くてタマラン。


::::
おんなのこは――

ひやけどめしないと、
大きくなってコウカイするのよ (はぁと)

って――

はるかおねえちゃんが言ってたの!

:::

春風さんか!これが海晴お姉ちゃんだったら、ネタにされまくった所です。あぶなかったですね。

しかし、夢見る女の子と言う意味で系統が近い春風お姉ちゃんは虹子の面倒は良く見てそう。
というか、春風さんが面倒見すぎたからフレディとかフラミンゴとかそんなスタンドめいたものを装備するようになっちゃったのかな?毒気にあてられた的な・・・。



そしてお絵描き感覚で俺にもぬりぬりしてくれる虹子ちゃん。

:::
ほっぺをぎゅーってくっつけたら、

ぎゅ、ぎゅ、ぎゅ――ってうつっちゃうの。

にじことおにいちゃんと、おそろい。

うれしい、おそろい (はぁと)

えへへへへ――

:::

虹子ちゃん・・・お腹に!びゅーって!(効果音ミス)
そんなペタペタ触られちゃったら!!お兄ちゃんのお腹(の下)が大変な事になっちゃう!!

これはスキンシップなんだ!落ち着け!
ああー駄目だ!(0.1秒)

虹子ちゃんは2歳にして男を篭絡するべきテクニックを無意識の内に放ってますよ!
絶対、春風さんの教育だろコレ!春風さんの場合はもうほっぺじゃ済まないだろうけど!

虹子ちゃんはやっぱり幼児組では一番魔性を備えてます。
青空のストレート下ネタよりコッチの方が興奮します。



:::
おにいちゃん、おぼうしもちゃんとかぶらないとダメですよ?

そしたら、ごほうびに、にじこが
おなかにもおっきなハートをかいてあげます!

:::

そして最後はこんなお姉ちゃんぶって!!
もう、可愛い!!可愛い!!



しかし虹子ちゃんは日々日記を見ていくたびに、なんか「プチ春風さん」みたいに思える。
幼少時の春風さんはきっとこんなんだったんじゃないかと思う。
お姉ちゃんらしくしようとしてる所とか、夢幻夢想の世界に入っちゃってるところとか。

春風さんが狙ってそうやって虹子を育ててるんじゃないかとさえ思ってきてます。





という事で、一応日が近くなってきたので書いておきます。


5/3日(土曜)

やみなべ祀 参加します。


配置:デレ10

新刊:べびプリ二次創作小説本「無償の愛をあなたと共に」60p本 一冊400円

既刊:リリカルなのは二次創作小説本も残り30冊くらい持って行きます。これも1冊400円

あと欲しい人用にリリカルなのは二次創作小説本の3作目コピー本差し上げます。20冊しかないんで先着になっちゃいますけど。これの内容はネットにもうpしてあるんで、本当にオマケみたいなもんです。


用意できたブツはこのぐらい。

当日はたぶんだいたいスペースに私が居ると思います。
ちょこちょこ買いに行ったりは挨拶しに行くかもしれませんけど。

今からちょっとぐらいは絵が描けるようにリハビリ開始します。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:53:01 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

