■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
そういえばGWなのにどこも行ってない
GWと行ったらどっか出かけるものだと思うんですけどここは一つ引き篭もってみましたこんにちわ。

あれ?今日はあれか、G’sの発売日か!?たぶん。
買いに行かなきゃ!!(外出理由がそんな事ぐらいしかありません)


今日は朝からリリカルな薄幸百合小説を書きまくる事、6時間。
序盤も序盤、やっとかよーって所で既に1万字オーバー。
これはひょっとすると10万字とかいくかもしれません。

でもやっと、これから自分でも書いてて楽しくなる部分まで来たので一休みします。
ヴィータちゃんがとっても可愛いです。もう本当に健気ですねこの子。

stsのDVDを流しながら書いてるんですけどあれですね、可愛すぎますね。
ヴィータは健気薄幸魔法少女という方向性でトゥルー家族に加入すれば良いのに。

あー、やっぱりトゥルー家族に薄幸少女欲しいなぁ。



拍手の返信
血みどろの殴り合い百合薄幸魔法少女小説期待してます

ありがとうございます。完成はまだちょっと時間掛かるというかGWに出来るかちょっと分からないんですけど、とりあえず作成は進めております。
私の性癖そのものをぶちまけて作成しております。

あと血みどろの加減が未だに良く分かりませんので今回はその辺あんまり気にしないで書きますけど、普通に手足が千切れ飛ぶ位の描写は入る予定です。

今回ははやてちゃんとヴィータちゃんとなのはさんがメインです。
そんで更に次の最終回がなのはさんとフェイトちゃんメインです。

ひたすら幸薄い子が可愛い内容なので、なんかもうごめんなさいとして良いようがありません。
でも薄幸少女も可愛いですよね。

という事でもうちょっと待って頂ければ。
GW中に出来るだけ進めるつもりでいます。




COMIC1に今更ながら微妙に行きたかったかも。幼児があって駄目だったんですけど。
あ、用事ですね。


つぶあんさんの同人誌が欲しかった。

リリカル業界の面白漫画では一番好きです。登場キャラが悉く爛れてるあたりが特に。
メロンとかで委託してくれるかなー。してくれてもすぐ売り切れちゃうから怖いんだよなー。
見かけたらすぐに買おう。




あと微妙にウォークマンが欲しくなってきた。
作業中に色々聞いたりしてるから、いい加減にCDを入れ替えるのが面倒になってきたんで。

iPodはみんな持ってるから芸が無いので、ウォークマンにしようかなあと思ったんですけど、高いな。
どうしようかなー。

とりあえずヤマダで世界樹2買いに行きながら考えよう。
ギレンは流石に連邦で全クリしたら飽きてきました。一旦世界樹2に入りたい。

・・・今、本の地層に埋まっていたDSを発掘しました。
動くかな?というぐらいに使ってなかったんですが無事動いたので安心。
ちょっとこれから気分転換がてらヤマダに行ってきちゃう。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 15:43:40 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

