■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
コピー本作ってみました
2日かけてコピー本創ってみました。

勢い余ってリリカルなのはです。
いや、当初はやみなべ祀にはリリカルなのはの二次創作続編を出そうと思ってたんですが、急遽19人の家族が出来てしまったので路線変更せざるを得なかった訳です。


という事で、リリカルなのはの全5部作の3作目まで出来てるので、その3作目『幽愁闇恨を孕みし約束』(このHPにもうpされてます)だけをコピー紙にしてみました。
なんか字だけだと寂しいので、私ごときのしょうもない落書きをくっ付けときました。
後で多分まとめてオフセにすると思うので、当日無料で先着で欲しい人に差し上げます。

ただ、中身が全力でオリジナル妄想設定&薄幸はやてちゃん&群馬県人の考える大阪弁という内容なので、その辺が許容できる方じゃないと訳わからんかもしれません。



しかし久しぶりに絵を書きましたけど面白いなー。やっぱり絵もぼちぼち描いていきたいです。
でも一個描くたびに時間がものすげーぶっとんでて、うっかりスタンド攻撃でも喰らったのかと思います。



という事で後は細かいコネタを用意したり、釣り銭用意して当日に備えます。
あとリリカルなのはの続編書きまくります、書いてます。
マジはやてちゃん幸薄くて可愛い。あとなのはさん狂わせると凄く可愛い。そしてフェイトちゃんがひたすら良い子で幸薄くて可愛い。



で、べびプリ日記感想

・ばす

デザインも新緑に彩られて良い具合に初夏です。
そして青空。

先週末の麗の言動その他が心配でしたが、そちらには動きが無い模様。
しかしそのうち何かやらかしそうな気がするんだけどなぁ=麗の可愛さ爆発イベント到来の予感。


:::
しろくておっきなおばけばす!
:::

家族旅行のバスが到着した模様。
19人乗っていくバスを前日から貸しきった・・・?さすがに自家用車じゃないと思うけど。

ふと疑問に思ったんですが、誰が運転するんでしょうか?

出発前日からもってくる事を考えると、運転手付きという可能性は低いように思うんですが(当日に運転手が再びやってくるという可能性はある)
そうすると家族内の人間が運転する・・・誰が?年齢的に海晴姉さんかママぐらいしか思いつかない。
なんかバス運転する海晴姉さんとかやたら頼もしくて可愛いんですけど。運転中におっぱいとか触りたい。

ホタがバスガイドのコスプレしてくんないかなぁとかいう期待もあったりしますが。

まぁその辺はもう少しすれば明かされると思うのでそのときに。



:::
ね――
うみって――なに?

しょっぱいおみずってりっかいってた。
きらきらのおほしさまもいるって。

:::

1歳児にまで呼び捨てな立夏ちゃん可愛い!!
もう殆どの姉妹が立夏のことを名前で呼んでますね。それだけ距離感の近い子なんだろうと思うけど、良いなぁ。

実は立夏ちゃんは病ませると凄く可愛い事になりそうなんですよね。秘めたポテンシャルは高いです。



:::
そら、しょっぱいおみずのんでみたい!

そしたらしょっぱいちーがでるの?

:::

もはや定番となった、下ネタトークです。

1歳児が下ネタ担当ってどんだけ狂ってるんだ・・・
(リリカル成分を補給したせいでトゥルー成分減少=若干正気らしきものを取り戻した模様)

ともあれ、海です。
海、肌色、水着です。
ああーたまらん。これでやっと全員のおぱいサイズに関わる何かしらのヒントも出るんだろうか。

春風さんはほぼ間違いなくデカイと思いますが、ヒカルちゃんのサイズが気になって仕方ないんですよね。
たぶんイラストを見る限り貧乳ではないと思うんですけど。

でも貧乳という可能性も捨て切れませんよね!(どちらかと言うと小さいほうが好きなんで)

大きくってもそれはそれで可愛いんですけどね、その大きいオッパイが男子の視線を集めて気持ち悪いなぁとか言って悩んでるヒカルちゃんとか想像しただけで出ちゃう。

どっちにしてもオッパイのサイズはヒカルちゃんを弄るための道具に必要なんでその辺早く確認したいです。


という事で、日記はカレンダーどおりと見て良いのかな?
いや、油断したところを不意打ちしてくる事も考えられるので決め付けるのはまずいな。ちょこちょこ日記は確認したいところです。




・「ふふ、アイツどこに行きたがるかな」

ヒカルちゃん、かわいい!!

健気で良い子な所がヒカルちゃんの魅力です。
ヒカルちゃんのおっぱい触るか、キスされてぇなぁ。





・麗に怒られる

麗に罵倒されるんじゃなくて、叱られる!!
ああ、下手に罵倒されるよりこっちのが気持ち良いよ!

というか、公式よりも年齢相応なロリィ絵柄のお陰で尋常ならざる可愛さです。
そうなんだよなぁ、麗も一歩間違えばロリキャラなんだよなぁ(既に推定9歳はロリではないという認識がべびプリのお陰で植え付けられました)



・マンガに見られる対比の技法 

結構小説でも使えるというか使われてると思うんですが、興味があったのでメモ。

こういう「差」の見せ方がストーリーなりなんなり考える時には必須だと思います。




・【深夜34時】絶対可憐だから規制なんかに負けず解禁されました。

深夜34時ならしょうがないな。

パンチラが駄目なら、履かせなければ良いという最近のアニメだと結構使われているであろう論法で椎名先生も安心ですね。




・和風な女の子の二次画像

日本人でよかった!

なんだろう、和風というだけで夢幻の世界を感じるんです。

あ、べびプリにはそういえば和風な妹がいない。観月ちゃんはどっちかというと妖怪方面だし。
シスプリの春歌さんみたいなキャラも欲しいですね。

春風と春歌は会ったら即座にお互いを敵と認識して殴り合いになりそうだなぁ。





という事で。

コピー紙はそういえば20冊くらいしか作れませんでした。時間と費用的に。
自分ちにコピー機があればなぁ。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 18:10:55 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。