■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
飛行機がタクシー代わりの一週間でした
もう飛行機なんて怖くないよ!こんにちわ。

やっと帰宅しました。
先週はもうずっと全国を行脚するという伊能忠敬ばりの移動でした。
もう2度とやりたくねぇよー。

旅費清算しようにもどこをどうやって行ったか覚えてないし。特に電車。助けて麗ちゃん。


という事で、先週分の日記をまとめて一気におさらい。
いや、一応ホテルのPCとかでチラッとは見てたんですけど。




・共振

何やら難しいお話を始める吹雪ちゃん可愛い!低脳な俺には何だかよく分からないよ!
だから勉強教えて欲しいな。触っても良いから!むしろ触りたいから!


::::
先日――
マリーたちとブランコに乗っていて、
ふと――
思い出しました。

::::

でも話してるのはブランコのお話。しかもマリーたちと一緒に遊んでるところじゃないですか。
何だかんだで吹雪ちゃんもお姉ちゃんらしく妹と一緒に遊んだり面倒みてたりしてるような描写が多いんですよね。可愛い。


ブランコ懐かしいなぁ。保育園とかの頃はメイン遊具ですからね。
限界に挑戦しようとした奴が限界突破してブランコが360度回転したのを思い出します。
あとブランコから飛んで飛距離を競っていたら、思った以上に飛びすぎて向かいの花壇に顔面激突して額を割った奴とか・・・。
田舎では良くあることです。他に娯楽がないのでこういう所で頑張ってしまうのです。



:::
2つの物が共振を起こせば、それはすなわち
急激な加速もしくは崩壊です。

触れるだけで――
私にそのような現象を起こしてしまうもの――

私は不思議に惹かれます。

キミに――

……

さわってみてもいいですか?

:::

吹雪ちゃんの殺し文句!
吹雪ちゃんに「キミ」とか言われるだけで何かクルものがあるんですよ。
とりあえず触るっていうか、もう合体するレベルで触りたいです。





・もうすぐ

そして星花ちゃん。なんと今回は三国志ネタ無しです。
それでも十二分に可愛い。というか待ってましたよこういうのを。
キャライメージの届かない部分での一面こそが大切だと思うので。



:::
知ってますか、お兄ちゃん――
初めて一緒に過ごすゴールデンウィーク。

我が家では、端午の節句をお祝いするのは、
なんと――
じゃじゃ――んっ!

初めてのコトなのですっ!!


:::

そうか、そりゃそうだ。19人連続で女の子となれば仕方のない事です。


:::
星花ね、ずっと憧れてたんだぁ~
カッコイイかぶとに、おっきな鯉のぼり!

:::

星花らしいです。こういうの大好きっぽい。
星花は「大きいもの」とか大好きなんじゃないだろうか。
あ、今のは性的な意味でなく。どっちでも良いですけど。



しかし、鯉のぼりをねだっても駄菓子屋のおかし付きの小さな鯉のぼりしか買ってもらえない星花さん。

:::
男の子がとってもとっても――うらやましかった。
:::

あっはっぁあぅう!
星花ちゃん可愛い!!!

ヒカルちゃんの場合は好きで男の子っぽくなったわけじゃないですけど、星花ちゃんは自ら進んで男の子っぽくなりそうな気がします。

つうか星花ちゃんが若干薄く病んでるっぽく取れてしまうんですけど。

ああ、可愛いなぁ。星花ちゃん。やっぱり隠し持っていたポテンシャルは高いわ。
三国志好きも良いけど、「男になりたい」と願ってる女の子がとっても可愛い。

ヒカルと絡ませたい(性的な意味で)、むろん星花攻め、ヒカル総受けで。


そして俺のために鯉のぼりを作ってくれる計画が始動してる模様。嬉しいなぁ。


:::
星花は夕凪ちゃんや麗ちゃんたちと一緒に1番大きな鯉の係!
チームリーダーは氷柱お姉ちゃんだよ (はぁと)
氷柱お姉ちゃんは怒ると恐いけど、工作は得意だから――
きっとすっごいのが出来ると思います!
:::

なんだか危険なチーム!
夕凪ちゃんはこないだのゲンコツの一件がその後どうなったのか気になります。
あと麗が物凄く面倒くさそうに手伝ってそう。

あと小さい子達の間では、
「氷柱お姉ちゃんは怒ると恐い」
という意識が伝播してるっぽいですね。
小さい子達、というかやんちゃな子達からの視点ではそう映ってると考えて良いのかな。


:::
あ、夕凪ちゃんが本当に空飛ぶマホウをかけてくれたりして―― (はぁと)
ウフフ!
夕凪ちゃんたらねぇ、
この間氷柱お姉ちゃんにすっごい怒られたのに
ぜーんぜんこりてないんです (はぁと)
氷柱お姉ちゃんももうお手上げだって笑ってました!

本当にマホウが効いたら素敵です (はぁと)

:::

来た!ゲンコツ後の状況来た!
あのまま放っておくには勿体無いネタだと思ってたけどここでついに。

夕凪ちゃんは、すっかり元気になって氷柱もお手上げって事で仲直りしてると考えて良さそうです。
良かったですねぇ、夕凪ちゃん。

あんまりにもこのゲンコツ後の話がフォローされないから私、勝手にSS書いてましたけどどうしよう。
一応そっちでも夕凪×氷柱という百合カップリングが誕生してるんですけど、公式でこう出てしまっては何だかこうアレな感じです。少しいじってからうpしようかなぁ。

良いなぁ夕凪ちゃんは、元気な子です。ストレートに元気な子。
氷柱とは性質がだいぶ違うけど、仲良くして欲しいです。
制服を貸してもらえるぐらいに。



:::
そうしたら――初めてのお空の散歩は絶対に
お兄ちゃんとしたい……なぁ――(はぁと)


:::

最後の一文がエロ過ぎてどうにもならないんですよ星花ちゃん。
あんな事言われて星花ちゃんに迫られたら耐えられる人間など皆無です。







・旅の栞

何だかいつもと様子が違う麗さん。

:::
あの――。

あなたに――

お願いがあるの。

:::

出だしっからなんか様子がおかしいです。
でもこんなしおらしい麗ちゃんも可愛いです。


:::
明日の家族会議――

絶対に私の意見に賛成してくれるって約束して。

このままじゃ、私――

私――


:::

やっぱりあるのか家族会議!あの人数なら円卓も囲めそうですしね。

今にも消え入りそうな、という表現がぴったりな麗さん。なにがどうしたと言うのでしょうか。


なんでも良いからとにかく意見に賛同しろと言っております。


:::
ね?
簡単でしょ?

それくらいできるでしょ?

いい?

絶対よ?

:::

きっとこれを言ってる時は、トゥルー俺に肉薄しそうな距離で一生懸命訴えてますよ。
なんて可愛いんだろ。
一生懸命な子はやっぱり可愛いです。

しかし何でそんな事を言ってるのかなーと思ってたら、次の台詞で全て理解。

:::
昨日まで――ホタ姉様がバス派だなんて――知らなかったんだもの。
:::

謎、解明。
実に麗らしい悩みでした。当人にとっては深刻っぽいです。
バス酔いしちゃうのかな?それともみんなに見せたかった電車があったとか・・・。

しかし一家のゴッドであるホタ姉さまの言う事となればもはや逆らえる可能性は低い訳で・・・。
なんとか家族会議の席で多数決をもって電車を採用させたいんでしょうけど。


:::

裏切ったら――許さないから!

:::

もうね、麗が困った時に俺を頼ってきただけでも嬉しいですよ。可愛い可愛い可愛い。

困った時にお願いにくる妹ほど可愛いものはありませんよ。
妹好きの人ならきっと分かるはず。


という事で、翌日に続くっぽい。






・家族会議

ちょっと予想外の小雨さんでした。


:::
バカバカバカバカ、
この役立たず――――っ!!

:::

小雨さんがこんな罵詈雑言を!?!?!?
良いよ!お兄ちゃん、そういうのもいける口だから!!!


といきなり小雨さんが新たな性癖に目覚めたのか(というか俺が目覚めた)と思いました。
なんというトラップ。

:::
って――。

すごーく怒ってましたね。

麗ちゃん。

:::

麗ちゃんのお声でした。
あ、でも麗にあんなふうに言われるのも大好きですよ。


:::
ああ――小雨なんてなんだかこうして
口にするだけでもドキドキしちゃうような言葉です!

麗ちゃんってやっぱり激しい――。

あんまりすごい勢いだったから、
ちょっぴり怖かったけど――

:::

こっちがDOKIDOKIしちゃいます。
あと麗ちゃんの激しさを毎晩ベッドで感じてる的にとれる台詞に興奮しました。


:::
でもやっぱり、かわいそうだったですね。

頭を抱えて――ものすごく落ち込んでました……。
まるでこの世の終わりみたいに。

:::

麗ぁ!!なにがそんなに嫌なんだ!?

ある程度の聞き分けは出来る子なのに・・・。
みんなで乗りたい、見せたい電車とかあったのかなぁ・・・。それで落ち込んでる・・・とか?


::::
さっき、部屋に様子を見に行ったら、
なにか机に向かって一生懸命に書き物をしていました。
だから、たぶん家出とかそういうことはないと思うんですけど――
なんだか声がかけられない雰囲気の後ろ姿で――

でも、ちょっぴり心配です。
あのいつも元気な立夏ちゃんですら――
なんか怖くて部屋にいられないって
星花ちゃんたちのお部屋に避難しています――

::::

チャオですら引く程の空気を纏っておられる!!

つうか家出とかさらっと小雨ちゃん言ってるけど、その書いてるものって家出の書置きなんじゃないのか!?あー、心配。
一人だけ電車で行きます、という書置きぐらいであることを願います。

というか旅行はいきなり波乱展開です。



:::
ええ、私も――お兄ちゃんと同じです。
麗ちゃんに頼まれたので――
電車で行く案に賛成しようと思ってました。

それが――
あんな風になるなんて。

:::

どんな風になったの!?
家族のみんなでぼっこぼこに言われた?
その辺がどうなったのか気になる。家族会議出たいよぉ!!



:::
麗ちゃん本当にかわいそうだったけれど――
でも、お姉様たちの言うことはもっともなことばかりでしたものね。

迷子の心配やお昼寝の心配や、
もちろん、あーちゃんのおっぱいのこととか――

:::

うんうん、そうですよね。そう言われてみるとバスを貸しきったほうがいいですよね。

あーちゃんのおっぱいのこととか

誰があげるの!?
海晴お姉ちゃん!?、え・え・え・え?いや、春風に妊娠させられているであろうヒカルちゃんという説も捨て難いですよね。

あ、そうかママが居るんですよね。それなら安心です。うっかり取り乱しちゃいました。


:::
小雨も――ね、
もし、電車になったら
お兄ちゃんのお隣の席が取り合いになるって言われて――

あ……って
思ったんです。

:::

コレ絶対、春風さんが言ってそうなんですけど。
その癖、自分は王子様にべったりする気満々なんですよ。可愛いですね。



:::
旅行の行き先は「海」に決定です。
お兄ちゃん――どうしましょう。

小雨は――
ちっちゃい頃のビキニの水着しか持っていないのに――

:::

海かー。もう想像するだに肌色の世界です。

そしてちっちゃいビキニ!!良い!!

小雨ちゃんがやたらエッチな格好になってることを期待しております。





さて、次の更新は28日で良いのかな?
カレンダーどおりにトゥルー日記が更新される事を信じております。
麗の動向が気になります。






・ヒカルちゃん &やみなべ祀特設ページ

ヒカルちゃん可愛い!!
今の所、自分の脳内「ヤンデレにしたら面白いトゥルー家族ランキング」は
1位ヒカル
2位春風
3位氷柱
4位夕凪
5位綿雪
となっております。

ヤン31.59 デレ24行っちゃう!

うちもあと一週間あるので何か出来ないかと考えています。
なんか小ネタしこんでいきます。

あとリリカルなのも少し用意していきたい。
あ・・・以前出したリリカルなのはのヤンデレ同人誌も残ってるので少し持っていこうかなと思います。
需要があるのかないのか分かりませんが。残り30冊ぐらいだからダンボールに入りきるはず。




・小雨さん、ちっちゃいビキニに挑戦した図

とりあえずナンにでも挑戦するのはイイコトですよね。
つうかエロすぎます。小雨さんの困った顔+エロのコンビ攻撃はかなり良いです。

しょうがないから一緒に新しい水着を買いに行ってあげたいですね。
紐みたいなのを着せてあげたい。


あと苺水着の春風さんがあまりにも準備万端過ぎて可愛いです。
明らかに水泳するよりも、別の運動しそうな勢いですけどまぁしょうがないですよね。




・幼女組集合

問答無用の可愛さ。
幼女組はなにをするでもなくそこに居るだけでも可愛いです。

吹雪と綿雪の体弱いコンビが最近凄い着てます。薄幸少女的な意味で。

こちらの氷柱様も凛々しいお姿です。




・パンツ見えたら困るのです…。

ホタさんはブルマも種々様々なメーカーのを持ってそうです。

小さい子達が知らぬ間にコスプレっぽい服装にされそう・・・。
星花と夕凪の服装なんて蛍の影響を多大に受けてるんじゃないかと。




・春風と虹子

姉妹の仲にも系統があると思うんですけど、

春風、夕凪、虹子あたりは血脈が濃そうなんですよね。
夢見がちというか、頭の中が夢一杯なところが。
それが魅力なんですけど。

という事で春風と虹子も中々良いんですよね。

ハガキの結果もどうなるのか楽しみです。GWの日記更新で何かくるのかな。




・春風さんのきゅん顔が可愛すぎる

あの表情はたまりませんね。
抑えきれない衝動が溢れてる感じ。






という事で。

あ、思い出した。
今の内にある程度絵の練習しておかないと。

いざと言うときに備えられるように。という事でぼちぼち落書きしまくります。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 12:30:06 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

