■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
幼児組のあざとさはガチ
サンクリで色々べびプリ本買えましたこんばんわ。

我慢できずにサンシャインの端っこで読んでたら出入り口を掃除のおじちゃんに鍵締められて出られなくなると言う軽いアクシデントがあったものの色々買えました。

何か行く先々でチラチラお話させて頂きましたが、ご迷惑おかけしました。
でもべびプリはもうなんか安泰だなと思えました。
きっと夏コミはべびプリ島が出来てますね。今から楽しみです。


で、帰りに虎の穴池袋店に寄って行ったら相変わらずの混みっぷり。
あそこの店はいつ行ってもレジが行列です。


で、あと池袋でガンダムVSガンダムの対戦何回かやりました。
相方が初心者じゃない限りは大体5連勝ぐらいは平均的にいけるんですが、それ以降になると戦法が読まれますね。あのゲーム前作の連ザシリーズと違って機体ごとにキッチリ違いがありまくるので楽しいんですが、相性の良し悪しもハッキリでます。それなんで無茶苦茶な連勝は中々出来ないかも。

でも挙動が連ジ時代に近くなってて凄く良いです。
とても良いです、今後も変えないで欲しい。

ガンダムが万能機体で一番使いやすいですね、そしてどんな機体とも組める・・・ので野良で行く身としては良く使います。
ZZは作品的に好きなんで頑張って使いこなしたいですが、連勝は難しいかも。ライフル→パイルのコンボが決まりまくると素敵。
サザビーは動きがすっとろい。でも上手い事ジャンプやらナンやらで回避率を上げて、ライフル、ファンネルで削ってから慌てた敵を駄々っ子斬り→腹ビームで倒すと快感。
ザク改、嘘だと言ってよバーニィ!!という気概で空中格闘ぶち込みまくると意外といけるかも。爆弾を使いこなしつつ、マシンガンばら撒きながら接近→空中N格闘をやりまくるとどうにかなるかも?
マスターガンダムは何とかして格闘ぶち込む、それだけ。カットされるのは覚悟の上で行くしかないですね、あんまり動かない格闘がメインなもんだから。師匠の声を聞いてるだけで頑張れます。
V2は多分高コスト帯でもっとも安定してるので使用率も高かったですね。というか実際強いし。光の翼が凶悪といえるぐらいの威力&回避力。
自由ガンダムは覚醒が半ば反則に近い兵器。回避に徹すると殆どの攻撃を回避可能。でもその分瞬間的な火力が低いかも。
GP02・・・意外と頑張れば実戦可能です。ネタじゃなく。格闘能力がかなり高いので、なんとかして一回相手を格闘で地面に叩き落す→敵が落下したのを確認後、直ぐにアトミックバズーカ発射→敵は回避不能で核が直撃→格闘からの一連の攻撃でほとんど瀕死の状態or撃破。と言うのを上手い事できれば。それ以外は基本的に回避メインで近寄ってきた敵を格闘で迎撃する程度で。格闘→核というのを3回もぶち込めればかなり強力。


・・・とかまぁそんな具合でした。あとカプルとソシエお嬢様が可愛すぎてどうにもなりません。
対戦で烈先生ばりのグルグルパンチを溜めてブチ当てた時はタマランです。

という事で、今回のVSシリーズは好きです。やっぱりああじゃないと。






・ドーナッツ

さくらちゃんの可愛さは五大陸に響き渡るでぇ。

牛乳とドーナッツに大興奮ですよ。なんて子供らしい。

:::
ギュウニュウを飲むときは、ちょっぴり気をつけて――
ひげじいさんにならないように気をつけないといけないの。

白いの、おくちの周りについたら恥ずかしいから――

ね(はぁと)

:::

子供らしいかと思ったらこんなオマセなことを!!(オマエの目が精液色に濁っているからですよ)

あざとい!!
青空の「ちゅるちゅる」といい、あさひちゃんの「おにいちゃん入れてー」といい、
あれですかそんなにトゥルー信者を冥府魔道に落としたいと言うのですか!?

分かっているのに逆らえない。
こうしてどんどん無理矢理ストライクゾーンをこじ開けられるのですね。


あと、さくらちゃんはねじねじしてるドーナツよりも穴あきが大好きとの事。
穴の正体はナンだろうね。ナニをどうすると穴が開くんだろうね?

という事で、月曜しょっぱなから高濃度の幼児兵器が炸裂しました。



それと、金曜のあさひちゃんの件はスルーっぽいですね。

夕凪のゲンコツもそうだったけど、
金曜日のネタは月曜に引っ張らない傾向が続いてるように思います。
夕凪のゲンコツ話はあのままほっとくのはもったいないので、ぼちぼち落ち着いてきたので何か考えたいです。



・べびプリまんが10。あーちゃん0歳のお誕生日おめでとう!

そうかぁ、0に乗じるならしょうがないですよね。
それはもう止むをえません。

とぼけ顔の海晴お姉ちゃんが可愛すぎる。そして立夏さんの賢さに感動しました。




・見えちゃってるヒカルちゃん

ヒカルちゃん可愛い!!

ヒカルちゃんはスポーツを男と混じってやってると思うんだけど、こういうのに注意してる・・・とは思うもののやっぱり心配です。

ヒカルちゃんは見た目がああでも完全に乙女なので、ああいう所作には気遣ってそうな気もしますがいかんせん、弄られ属性なので、
無理矢理「ああいう格好で駅の前で座ってなさい」と春風お姉ちゃん(嫁)から言われたら逆らえないですよね。そういうプレイなんです。

という、春風×ヒカルの思考が一番に立ってしまう体になってしまいました。




・麗の黒スト

麗は姉妹でもトップクラスの美形ですからね。
黒髪ストレートロングで黒ストという見た目の時点でかなり着ます。

やっぱり黒髪ストレートロングは素敵ですよ。日本人なら誰しもが反応します。
そして黒ストがワビサビを演出するんですよ。たぶん。


あと本は買えませんでした。なんかもう行ったら売り切れてたっぽいので。
また次の機会に楽しみにしてます。




・「おいしいですか?」な春風さん。

とっても可愛い春風さん。王子様のためなら一生懸命作るだろうし、食べてもらうのを見てるだけできゅんきゅんでしょうね。

そしてそれを後ろからヒカルちゃんが恨めしそうに見てるんですよ(春風×ヒカル思考による補正)
「私の・・・お姉ちゃん、取らないでよ!」
とかそんな感じ。

あー、駄目だ。
ヤンデレにすると一番映えるのは実はヒカルちゃんですね。そしてもう一人の病んでる春風さんと結婚です。ヤンヤンデレデレなカップリングですね。素敵ですね。




・妖麗な麗さん

何かもう今にも、「お逝きなさい」とか言いそうな雰囲気の麗さん。
三途の川は絶対に普通電車で渡ります。

でも何となく麗は紫が似合いそうな気はします。





という事で。

ちょっと絵の練習でもしておこうかな。またイベントの催しで色紙描いて下さいって言われたら困るし。

あとこの一週間で出来るネタを何か仕込んでおきたいです。
簡単に出来るのが一個あって、ちょっと時間掛かるのが一個あります。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:34:06 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

