■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
この開放感たるや高校のテスト明けを思い出しますね
という事で色々用事が終わってなんとか帰宅しましたこんばんわ。

無事印刷屋にも頼めたので何とかなりそうです。
2回目なんで少しはこなれてきたかなぁと思ったけど、まぁ色々駄目でした。
印刷屋のお姉さんには頭が上がりません。


で、明日はサンクリですね。
何とかかんとかいけそうな感じなんで行ってみたいです。

べびプリ関係の本とか見ていきたいなぁと思ってます。
リリカル関係も一杯出てるっぽいのでその辺も回りたいです。

というかなんか気がつけば2回連続でサンクリ行ってますね。
普段そんなに行く事もないんですけど、これもまぁトゥルーが面白すぎるので仕方ありませんね。


とりあえず今さーっとべびプリ関係の参加してる所をチェックしたんでそこを見てきたいです。
徐々になんかこう動き出してる感がしてて面白いですねぇ。



・「ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!」水橋&広橋CMボイス公開!(EDGE RECORDS)

という事で色々公開され始めました。

前回のCDは病んでる描写が凄かったんですが、尺の関係だとは思いますがそこに至るまでの理由付けが足りなかった感があったのでそこらへんを増えてないかなと期待しております。

まぁ逆に病んでる描写ばっかりのボイスCDだと思って聞けばそれはそれで趣があって面白いんですけど。




・「ヤンデレカルタ制作委員会」(デレ24)にて配布開始!

前回の病み鍋で最後に披露されたカルタだ!!
これは記念に欲しいなぁ。お土産に最適ですよ。




・早大触手孕ませ研究会 ~次世代の触手文化を構想する正統派キモオタ系サークル~ 

頭が良すぎで脳みそ沸騰認定してしまったのか・・・。
しかしその熱い思いは本物だと思うのでこれからも頑張って欲しいです。

まぁ、触手でも孕みますよね。孕むというか種付け?繁殖?苗床?みたいな。
その辺あんまり詳しくないので私も勉強してみたい分野ではあります。




・長門「肛門に入ったビー玉が取れないから取るの手伝って」

これはとても酷いSOS団ですね。

ハルヒのファン達が新刊を待ちきれずに熱暴走するとどんどん面白い方向に行くんかなぁ。
それはソレとして、ハルヒさんが酷い&軽く病んでる&可愛い。

なんだかんだいってハルヒさんは結構独りの事が多かったりするのが原作もそうですけど面白いんですよね。あー、やっぱり新刊読みたいなー。その前に、読み返さないと内容忘れがちですが。






という事で。
明日はサンクリ行って色々回ってみたいです。
できればべびプリ関係でよくリンクさせてもらってる先の方とか。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:08:37 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

