■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
踏んづけられちゃう!
園児に踏みつけられて感じちゃうトゥルー俺ですこんばんわ。

つうか最近雨が多いですね。あ、リアル世界の話ですよ。
GWは天気良くなって欲しいなー。

やみなべイベントの時は箱転がして行かなくちゃなんで。
あと今回は荷造り紐を持っていこう。前回参加時は帰りに地下鉄の階段で箱を落としそうになったりしてたんで。まぁあの時は首を捻って痛めてたんで力も入らなかったんですけど、とにかく紐です。
荒縄です。興奮じゃ!



・くつ

マリー、新しい靴を買ってもらって大はしゃぎの巻。

:::
つるつるしてて、とってもキレイなピカピカの赤いくつ。
レースにお花のししゅうのソックスと一緒にはくの(はぁと)

:::

よく似合いそう。赤い靴とか。
そして何時に無くハイテンションなマリー。


:::
そんなに――

うらやましい?

そう?

でも――
あーげーないっ(はぁと)

:::

か わ い い

マリーの「あーげーないっ(はぁと) 」は可愛すぎる!
言ってるのがアリアリと思い浮かびます。
この子、こういう「おしゃまな園児」が似合うわー。


:::
ウフフフフ――
だめよー、これは小さな女の子用のおくつなんだから、
フェルゼンはもらったって履けないでしょう?
おバカさんね?

:::

ああ・・・何だか園児にこんな風に言われるのも良いかなって思えてきました。

M属性のある人はこれで十二分にえれくちおんしちゃうんじゃないでしょうか。
薄笑いを浮かべながら言うマリーの姿を想像しただけでなんかもう可愛いですものね。



:::
それにマリーだって、
まだ前のおくつがあんまり小さくなってないのに
買ってもらうのすっごいタイヘンだったんだから!

:::

おお、もったいない精神が息づく描写が良いですねぇ。こういうの好きです。
19人も居たらお下がりだけでまったくもって服買う必要なさそうですけど、そこはほら女の子ですからお洒落がしたいんですよ。可愛いですねぇ。



:::
海晴お姉ちゃまはニコニコしてすぐにいいって言ってくれたのに、
蛍お姉ちゃまが――

……まさか覚えてるなんて思わなかったんだもの。
お正月前に新しいよそゆきのおくつを
マリーが買ってもらってたこと――

:::

ここでホタ!!
もう幼児組の面倒をしっかり見てますね。
もう一家のお母さん役であることは間違いなく、その上しっかりとお母さんらしいもったいない精神すらも身に付けているあたりとっても良い子です。


でも、自分のコスプレ服だけは別腹にしてそうですけどね♪ホタは普段はしっかり者だけど、趣味の事ととなる途端に子供らしくなっちゃいますから。
まぁそこが可愛いんですけどね。

そう考えると、年長組で一番いつもしっかりしてそうなのはヒカルちゃんな訳です。
たまに疲れて居眠りとかしちゃうこともあるでしょうけど。
そんな訳でますますヒカルちゃんは受け属性というか弄られ属性というかツッコミ役になっちゃう立ち位置なんだろうなぁ・・・と普段思ってます。



で、マリーは沢山お手伝いする良い子の約束をしてホタに買ってもらったそうな。
何だかんだ言っても買ってあげちゃうホタもまた良し。



:::
新しいおくつがとってもにあうマリーは
まるで女神様みたいにキレイだよ――
とか、でもそんなおくつが負けて見えるくらい
マリーはカワイイよ、とか――

:::

このおねだりは、海晴お姉ちゃん直伝か!
これがトゥルー流奥義とでも言うのか、可愛すぎるわ。


:::
ね、ほら、早く言ってみて!

うまく誉めてくれなかったら――

もう――
踏んづけちゃうんだから!
:::

自分のアレを踏んづけてもらう所を想像したトゥルー信者の数はきっと数え切れませんね。
氷柱に踏みつけられるのとはまた違った趣ですね。
これがワビサビってやつなんですね。


という事で相変わらずおしゃまなマリーでした。
マリーは可愛いけど・・・何故かヒカルちゃんと同じく弄られる側っぽいよなぁ。
ボケかツッコミかといわれたらツッコミのイメージがあります。

なんだかんだ言っても幼児組ではお姉さんとして妹達を助けてあげてるみたいですし、将来はしっかり者になりそうです、それはもうホタばりに。

「私が小さい頃は蛍お姉ちゃんに靴買ってもらうのも大変だったんだからね」

とか高校生になったマリーが小さい妹に言って聞かせてるのを想像するとかなり来ますね、股間に。




・ドロデレ 初のフィギュア化 「内面ドロドロ 態度はデレデレ」

なにこの新概念、初めて聞きました。

昼ドラみたいにドロドロして、それからデレデレになるという事っぽいんですけど。
場合によってはヤンデレを超えるとかなんとか・・・。

アルトネリコやってみようかなぁ、興味が湧いてきました。




・サンクリ発行本 サンプル 

確かにあの状況はありえそうですねぇ。
可愛い。同じ部屋だしこういうやりとりもあるんだろうなぁ。夕凪も教えてもらってそう。

サンクリは何とか行きたいので、買わせて頂きたいですが売り切れてそうで怖いなぁ。


というか「はっこう」を変換すると問答無用で「薄幸」と変換する私のパソコンは良い子に育ちました。




・海晴おねえちゃんのむぎゅむぎゅスタイルは赤ちゃんできちゃう勢い

相変わらず素晴らしい出来でございます。

あんなに励まされたら、海晴お姉ちゃん孕んじゃうよ!!(むろん認知しますが)

防御力ゼロの海晴お姉ちゃんも可愛いけど、こういう問答無用にエッチで楽しい海晴お姉ちゃんも大好きです。たまらん。





という事で。
あー眠い。流石に3週連続残業祭で体の疲労が抜けませんというかたまって漏れてきた。

左目が何かもう回ってる。眩暈で。
また眼帯くっつけて左目だけ休めないとかなぁ。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:24:37 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。