■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
0歳の誕生日、オメデトウ!あさひちゃん!!
そうでした、誕生日でしたねこんばんわ。

そして本日の日記で、
0歳の誕生日

という概念が生まれました。おめでとうございます。

そうか・・・それじゃあ、しょうがないですよね。
と頷かざるをえません。



・1日延期

という事で海晴お姉ちゃん!

昨日はあさひちゃんの誕生日!!
しかし肝心のあさひちゃんが寝ちゃった→パーティー延期
という流れだった模様。

そして泣き疲れてさくらの代わりに日記を書いたのが麗だったと・・・。


昨日の麗ちゃんの鉄分全開の日記からは誕生日の話が出てこなかったので私もすっぽり忘れてました。ごめんなさい、あさひちゃん。でも、あさひちゃんだけは齢をとらないと思ってたんだ。


:::
急に日記を書くことになった麗ちゃんは――

おかげでやっとまともな日記を書けたみたいね?

どう?
こんどこそたっぷり満足できた?

お・に・い・ちゃ・ん(はぁと)

:::

海晴お姉ちゃんはどこまでもお見通しですよ。
昨日の趣味全開トークをしているであろう麗はさぞ可愛かったでしょう。
それを想像してきゅんきゅんしていた事を見透かされている!!恥ずかしいよ!!


:::
男嫌いとか言っちゃってるけど、
単に苦手なだけなのよ。
昔っから食わず嫌いの性格で、凝り性で固くて――
ずっとあんな風じゃ将来困るでしょ?

:::

海晴お姉ちゃんも麗のことは心配してるんですね、当然ながら。流石頂点に君臨する長女。
麗はお姉ちゃん達からかなり指導を受けたり色々されてて、「バカな子程可愛い」っていうやつなんでしょうね。


:::
だから――
あたられてちょっと申し訳ないんだけど――
キミにはちょっと、麗ちゃんのお薬になってもらいたいな、
なんて――おねーちゃんは思ってるの(はぁと)

だってこの世の半分は男の子でできてるんだもん(はぁと)
キミなら――
男の子だってなかなかいいとこあるのよってところを――
麗ちゃんに教えてあげられるかなって。

:::

ついに俺にも麗教育係が命じられましたよ!!
教えてあげたい!!色々と!!

海晴お姉ちゃんに頼まれなくても頑張ったとは思いますが、長女直々の勅命を受けましたからには頑張りたいですね。


というか、この姉妹の半分ぐらいの子は
語尾に「~だもん」を主力兵器として搭載してますね。
ガンダムのビームライフルぐらいの威力です。

::::
あ、大丈夫よ、あの子に罵られて傷ついたハートは
私がしっかり慰めてあげるから――ね(はぁと)

ナデナデでもムギュムギュでも――
サービスするわよ?
なんて、ウフフ――(はぁと)

:::

今更言うまでもないですが、麗の罵倒は性欲を掻き立てる燃料として甘受してるんですけどね♪
でも、海晴お姉ちゃんが慰めてくれるというなら是非ともお願いしたいです。

本当に海晴お姉ちゃんは可愛いわぁ。
防御力がゼロだったらますます可愛いわー。本気で迫ったらどうなっちゃうんだろう。


そして、トゥルー俺達が誰もが心配していた、あさひちゃんの年齢問題について画期的な答えが提示されます。

:::
0歳のお誕生日――

おめでとう、あさひちゃん

:::

これはもう、トゥルーだからしょうがないな!!
そうかぁ、0歳の誕生日かぁ・・・。それは思いつかなかった・・・。

来年はどうするんだろうと思ったら、最後に海晴お姉ちゃんが思わせぶりな事を・・・

:::
この子が私の最後の妹に――なるのかな?
:::

これは逆に言うと、増える可能性はあるってことですよね。
やはり・・・。
シスプリの時も「新規追加妹」という驚異的な概念を生み出してますし。

「新規追加トゥルー家族」も恐らくは計画の内なんだと思いますが・・・。

ただ、増やす時は、みんな0歳スタートになっちゃうのかな・・・。
毎年乳幼児が新規加入?

シスプリの時みたいに問答無用でいきなり13歳の新規家族を増やしても良いと思いたいんですけど。


えーと、海晴お姉ちゃんの日記だったけど、あさひちゃんの年齢問題がメインな日記でした。
もうあれはしょうがないですよね。トゥルーだったら良くある事です。
べびプリはこういう「言い訳」も上手くて好き。




・海晴お姉ちゃんは何歳だろう?四コマ

色々妄想する事ができると思うんですけど、20代・・・ですよね?
私と同い年くらいだったらタマラナイです。

つまり、昭和世代!!
海晴お姉ちゃんだけ昭和世代とかだったらもう可愛すぎますね。


で、海晴お姉ちゃんが仮に私と同い年くらいだったら、数人は新規トゥルー家族も増やせますし。

しかも19歳~のお姉ちゃんばっかりを・・・!
新規追加が全員お姉ちゃんだったらもう、お姉ちゃん大好き野郎は勃起しっぱなしですよ。
という事で、そういうのを期待してたり妄想してたりしてます。




・氷柱の制服を着ちゃった夕凪ちゃん

もうこの後ゲンコツですよ。
すんごい泣いただろうなぁ、それをきっと星花と吹雪が慰めるんですよ。まじ可愛い。

それを近くで眺めているちょっとSに目覚め始めた綿雪ちゃんとか。

やっぱりゲンコツされた後の夕凪を何か書いてあげたい。ほっとくのはMOTTAINAI!!
私が書くと自然と幸薄くなっちゃうけど、それは許して夕凪ちゃん。





しかし今月は毎日4時間以上残業してるなぁ。
つくづく先週の内に原稿完成させといて良かったと思います。


あー、「ぼくの考えたトゥルー家族」で妄想して考え出したトゥルー家族が可愛いです。
自分で考えたキャラが可愛いくて仕方ないという救い難いほどにオメデタイ自分に乾杯です。

G’s本誌で募集でたら送りたいけど、色々と設定的に難しいから採用されないだろうなぁ。
13歳で出産してるキャラ・・・と聞いただけでアウトっぽい。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:40:07 | Comments(2)
コメント
よろしければ、相互リンクしていただけないでしょうか?
「To LOVEる -とらぶる- 考察」の冬川と申します。
さて貴サイトとリンクさせていただきました。
よろしければ、相互リンクしていただけないでしょうか?
ttp://fuyukawa.blog115.fc2.com/

弊ブログはTo LOVEる -とらぶる-のことしか掲載しませんが、
その分To LOVEる -とらぶる-に関しての情熱は誰にも負けないつもりです。
よろしく御願いします。
ちなみに最新号の感想は、基本的に午前(朝の)5時くらいに載せています
2008-04-17 木 06:31:46 | URL | 冬川 [編集]
冬川様

リンクしていただけたようでありがとうございます。

しかしこのブログ、今の所まったくもってとらぶるネタがありませんので、リンクしもらって何だか申し訳ない気分です。

矢吹先生大好きなんですけど、とらぶるのアニメも見れておりません。
最近、普通に大人気の矢吹先生が遠く感じる今日この頃です。

ここの最近の日記を見ていただければ分かる通り、急に19人の家族ができたのでそっちが忙しくて・・・。

という事で、リンクさせてもらいます。
何か本当申し訳ないですけど。
2008-04-17 木 22:26:05 | URL | 入 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。