■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
鉄分多目の麗さん
鉄知識の無さを思い知らされましたこんばんわ。

車両の名前についてはまったく分かりません。
展望席のある電車とかお座敷列車があるという事は知ってますけど、種類までは流石に・・・。

と、本日は鉄知識が求められる内容。


・特に何も。

相変わらず乗り気じゃないような書き出しですが、それも3行目からは変わります。

引退する車両に心を痛める麗さん。
もうこの子は本当に電車の連結部分で貫かれたいとか思ってるんじゃないでしょうか。可愛いですね。


そして展開される鉄知識。
私、恥ずかしながら話についていけませんでした。


でも・・・一生懸命自分の好きなことを楽しそうに喋ってる麗を想像しただけで興奮します。
子供が親に一生懸命好きなアニメの話をするのはこんな状況なんだろうか・・・。
まぁ、麗と私は夫婦関係ですけどね。



:::
でも、ちょっと展望席がないくらいで
歴代ロマンスカーの中で唯一
“ブルーリボン賞が取れなかった車両”
だなんて汚名を着せられて――

かわいそうだわ!!

:::

麗ちゃんは可愛いですね。
きっとこの時点では一人の脳内世界に入ってるんだろうなぁ。ああー可愛い。
一生懸命な女の子は可愛いです。


と、そんな訳でとにかく麗が可愛かった。
鉄知識が無いから良く分からなかったけど、一生懸命話す麗が可愛かった。

今回は珍しくお仕置きもされなさそうな気がします。内容的に。
その予測を覆して明日また連続更新してきそうな予感もしますが、それは明日の楽しみ。


・・・。
というか、先週の夕凪のその後についてはやっぱりスルーですね。

これは実にもったいない&可哀想なので、あとで何か書きたいです。
泣いちゃう夕凪を想像しただけでヴぉっkしちゃう。






・べびプリ本表紙 春風さん

ヤンデレオンリーイベントの本という事で。
春風やヒカルや立夏の出てくるような内容なのかな?
楽しみにしております。

ご縁があってまた一緒のイベントに、しかもまた同じジャンルで参加されるという事なので当日はご挨拶したいです。
こっちは絵がまったくない、本気で文章オンリーの小説同人誌ですが、病んでる描写だったらそれなりに頑張れてると思うので勘弁してください。

あのイベント自体も異様なテンションの高さだからなぁ。
参加者のテンションの高さがヤンデレイベントという暗めなイメージと反比例してて素敵な催しなのです。




・星花よっしゃあ

勢いのある星花ちゃん。

星花ももっと出番が欲しいなー。あと三国志意外の面も見せて欲しい。
春風やヒカルも第一印象を超える所に魅力があったからあんなに面白い事になってるわけですので、星花にもそういうのをやらせてあげてぇー。


あ、あとスーパートゥルーリンクしてもらえてたのでこっちもスーパートゥルーリンクさせてもらいました。

そして、虫風呂さんもやみなべ祀参加されるっぽいです。

ヤンデレ業界にはべびプリ組合の方々がなぜか多いですね。
一生懸命頑張ってる女の子が好きな人=ヤンデレ好き=べびプリ好き、なんじゃないでしょうか。




・ホタの画力は既にYJに連載再開できる勢い

ロゼ~ン

という効果音は何かの賞が取れると思います。グッドデザイン賞とかそんなノリの。


ホタはどうなんだろ、コスプレ専門なのかなぁ。
同人業界にも手を出してる方が色々いじれそうで面白いと思うんですけど。

トゥルー兄とホタの差がなんか時代を感じるなぁ。






という事でやみなべ祀参加します。
小ネタっぽいのも用意したいなぁ。

と思って考えてたら、小ネタじゃすまなくなってしまったのでそれはSSにします。

「ボクの考えたトゥルー家族」を妄想してるだけで、最近楽しくて仕方ありません。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:02:49 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。