■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
物足りないので何か足そうかなー。
なんとか原稿は出来上がったんですが、それはそれとして他にも何か作りたいですこんばんわ。

コピー本とか創ろうかな。
本とまでいかなくてもチラシ程度のものでも。

何だかんだで原稿に収め切れなかったネタがいくつかあるので。
定番である所の、
「僕の考えたトゥルー家族」
とか。

これだけで2ページぐらいは引っ張れたんですが、2ページ引っ張るとあと6ページ引っ張らなくてはいけなくなるので断念しました。という事でこういうのを何かチラシっぽく作りたいかもしれません。


という事で、本日は霙お姉ちゃん。

・浮揚

なにやらテンション高めの終末台詞が満載です。

春の陽気がそうさせるのでしょうか。
なんか久しぶりに聞く気がします。ドラ焼きのイメージが焼きついて離れなかったので余計に。


しかしアレですね、霙さんは未だにタイプが読み切れません。
明るく楽しく家族で終末をエンジョイしようよ!
という意思は感じられるんですが・・・。

やっぱり終末思想に至った経緯が知りたい。
こないだ私がメルヘン小説に書いたような異常な独占欲から来る、無理心中的な意味で終末を渇望してるとかだったらまさしくヤンデレそのものなんですが・・・。


:::
私たちは――
滅びてこの宇宙の塵となるまで、
淡々と、ただこの日常を続けるだけだ。

その日常に起こる有為変転など――
本当に些細なもの。

私の魂は――そんなことでいささかも変わりはしないし、
影響を受けはしない。

:::

この辺りの台詞を聞くと、変化・成長を拒むような感じも受けます。
停滞を好む性格なのかなぁ。


:::
ただ――
ただ、この家族とともに、
永遠に滅びる日を待つのみだ。

:::

でもやっぱり姉妹の鉄則である、家族が大事という気持ちは持ってるんですよね。

大事な家族が変化・成長する前に永遠のものにしたい・・・。
とかそんな具合なんでしょうか。



:::
オマエは今――

興奮しているか?

それならその興奮を――私にも少し、分けてもらおうか。

フフ――

:::

そしてちょっと油断しているとすぐさまアダルトアタックです。

霙姉さんは絶対に「明日で世界が滅ぶ」と分かったら乱交するタイプですね。
――興奮じゃ!


と、そんな具合で霙姉さんでした。
しかし学校で霙姉さんはどうしてるんだろうか?気になる。

仲の良い友達とか居るのかな?そういうサブキャラみたいな子も見てみたいなぁ。
シスプリで言う所の竜崎先輩とかじいやとか、そんな素敵サブキャラも本編が始まった事だし期待したいところです。



・蛍とヒカルの手ブラ

蛍は母性的イメージが強いのでおっぱい大きそうです。

ヒカルも結構大きそうなんですよね。
運動の邪魔になるし男の視線が気になるから嫌だなぁと最近悩んでるとかそんな妄想が膨らみます。
家族に現れたトゥルー俺の存在が、一家の王子様としての役割を一手に引き受けてしまったのでそれまで男役だったヒカルちゃんは女の子としての成長が急速に始まって、どんどんおっぱい大きくなっちゃう。そんな妄想がほわーっと浮びました。




・氷柱パンツ履いて無いとか無茶水着っぽいヒカルとか色々

麗の鉄道模型ヌンチャク絵とかもあったり。

まぁどう見ても今年はべびプリですよね。年末辺りには凄いことになってるんじゃないかと思います。

どんどんシスプリ世界から猛者がトゥルー世界へとやってきて面白いです。
シスプリ全盛期のような熱さになるのも時間の問題だと思ってたりします。






という事で。
あー、今週の平日一杯は忙しそう。まぁ流石に泊り込みとか毎日8時間残業とかそんな事態からは抜けられたんですけど。先週の土日に原稿作っておいて良かったー。



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:19:27 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

