■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
やっと原稿作業がほとんど完了しました
やっと終わったー!こんばんわ。

という事で病み鍋に持って行く原稿がほとんど出来上がりました。
後は印刷屋に持っていくばかり。

金曜、土曜と出勤しながらも何とか完成させられました。結構ギリギリな感じですが。
来週は久しぶりに新宿に行って印刷屋にアレコレ頼んできちゃう。


という事で、色々まとめて更新。


・non title さんが私の妄想を具現化して下さりました(4/10参照)

「あの・・・お兄ちゃん・・・リッカその・・・////」

うぉぉおお!!チャオーーーー!!!
ありがとうございます!、あなたは神ですか!

立夏まじ可愛い。

この日のチャオっぷりを見てたら、もうトゥルー俺は我慢なぞできませんよ。

そして、本気になっちゃった俺に押し倒された立夏がいつもは見せないような戸惑って怯えた表情を見せる訳ですが、少し考えてから

「あの・・・お兄ちゃん――ち、ちゃんと、責任取ってくれるんなら・・・良いよ」

とかそんな事を言ってくれるんですよ!!
立夏・・・弄りたい!

普通に考えると立夏は元気キャラなんですけど、そこんとこをあえて純情乙女成分を大量に混入させると凄く面白くなるんじゃないかと思うんですよ。

あの普段のおバカな元気っぷりも実は全部演技だったとか・・・。
なんでそんな演技をしてるの?――と思考を広げていくと結構チャオ可愛いと思うんですよチャオ。

まぁ、全部妄想ですけどね!
トゥルーだからしょうがない!!

そんな訳でナイストゥルーをありがとうござます。

::::


そんで、金曜日の日記感想。

・氷柱お姉ちゃん

タイトルからして綿雪ちゃんな訳ですが。

意外!夕凪の蛮行を叱ったのは氷柱でした!

たぶんあの流れだと夕凪が怒られるとは思ってましたけど、ここで氷柱が来るとは思ってませんでした。
まぁ、内容を読んで見ると納得するんですが。


:::
昨日は――夕凪お姉ちゃん、かわいそうでしたね……。

氷柱お姉ちゃんがあんなに怒るなんて――

:::

夕凪の魔法が発動した訳ですが、当初は立夏がターゲットだったはずなのに。
何故かここで氷柱が登場・・・。

綿雪は自分に対してはとっても優しい氷柱が激怒するのを見てびっくりしたみたいです。
しかし何で氷柱が怒ったのかなぁと思いながら読んでたら原因が判明。

:::
きっとリッカお姉ちゃんや蛍お姉ちゃんだったら
怒られなかったのに――
氷柱お姉ちゃんのしか見つからなかったなんて……
ちょっぴり運が悪かったの。

:::

なんとまぁ、夕凪さんは氷柱の制服を無断で借りた模様。
本人も氷柱のはまずいだろうなぁと思ってたと思うけど、俺に見せたかったんだろうなぁ。

あと、
ちょっぴり運が悪かったの。
というこの台詞に綿雪の中の子悪魔めいた部分が感じられるんですが・・・。
実は氷柱と綿雪だと、綿雪が攻めで氷柱が総受けとかなんじゃ・・・。ああ、良い。


:::
きっと氷柱お姉ちゃん、あの制服がとってもとっても大事なの。

氷柱お姉ちゃんは――とっても頭が良くて
新しい学校では特別なクラスに編入になったんです。
だから1人だけ制服が違うの。

:::

そうか、だから一人だけ黒いセーラーだったのか!G’s本誌のイラストもこれで納得です。
黒セーラーは特別な証。


:::
でもユキは知っています。
氷柱お姉ちゃんは編入試験が1番で特別クラスに入れたこと、
それから特別なあの制服を着られることを、
とっても――誇りに思っていること。

:::

氷柱にとっては一生懸命頑張って手に入れた制服です。
それを勝手に取られたとなればまぁ怒るのも仕方ないかなぁ。

:::
1回だけ、ユキに言ってたことがあるもの。

「私、がんばって勉強して――
 なるべく早くユキを治してあげられるようになる。
 だから――それまでユキは待っててね」

って――。

:::

ひょうちゅうちゃん可愛い!!!
氷柱の良い子っぷりがここでも炸裂!!

しかも氷柱はあれか、天才型じゃなくて努力型っぽいです。
良い!良いよ!!天才型じゃない、頑張って勉強して頭が良い・・・最高に可愛いじゃねぇか。

その頑張ってる理由が、綿雪のためとか!!もう可愛すぎるだろうが!!

そんな綿雪のために努力して得られた誇りある制服だったとは・・・。それじゃあ夕凪ちゃんがゲンコツされるのも仕方ありませんね。氷柱もきっと怒りが先にきちゃって、手を上げちゃったんでしょうね。姉妹や兄妹では良くある事です。



:::
ユキは――
あんな風に氷柱お姉ちゃんから
真剣に怒ってもらえる夕凪お姉ちゃんが――
うらやましいなって思っちゃったりもします。

:::

あー、綿雪も可愛いわぁー。
特別扱いしてもらってるのを承知してて、それでも他の姉妹と接してる氷柱の姿を見ると羨ましく見えるんだろうなぁ。氷柱の全部が欲しいんでしょうね。ユキは結構独占欲が強いのかも。


:::
頭のてっぺんにゲンコツは痛そうだったけど――フフフ (はぁと)
――こんな言ったら、夕凪お姉ちゃんに怒られちゃうかな?

:::

ここで再び小悪魔っぽい発言が!
ゲンコツされる夕凪の姿に対する感想がSっぽい視点です。
あれか・・・やはりユキはサドい属性持ちなのか・・・?
確かにMっぽくは無いけど。


:::
お兄ちゃん、お願いします。
今度からお兄ちゃんと氷柱お姉ちゃんは同じ学校なんでしょう?

氷柱お姉ちゃんが学校でけんかなんかしないように――
どうか見張っててくださいね(はぁと)

:::

分かった、綿雪ちゃんは責める側だ!

氷柱と綿雪のカップルは恐らく、精神的な主導権は綿雪が握ってます。
というか、保護されているけど綿雪ちゃんの方がお姉ちゃんっぽい部分があるんです(全部では無いけど)

これはおそらく私の大好きな共依存の関係かなぁ。
病んじゃう展開を書くには最高の土壌です。

良いなぁ。
べびプリ日記開始初期からのガチ百合カップリングは最高ですね。
春風×ヒカルと共に応援していきたいです。


しかし、怒られた夕凪のその後が描写されてないけど月曜に何かフォローはあるんだろうか。
月曜は結構衝撃展開が起こるから、そのまま他の話に以降しそうだなぁ。


じゃあ、夕凪の怒られた後の二次創作とか書けそうだなぁ。
原稿が完全に落ち着く来週以降また色々と考えてみたいです。







・フレディと虹子はいつまでも一緒

象は長生きみたいですからね。
しかしピンクの小型象という謎生物であるフレディにそれが通じるかどうか・・・。

フレディの謎が解ければ色々分かりそうなんですけど、まだ先っぽいですねぇ。

それはそれとして虹子が相変わらず可愛いです。
フラミンゴとも仲良しなんだろうなぁ。




・春一番な春風さん

あの画像を見た瞬間に、

「あ、これは春風さんをフタナリにして春満開だ!!」

と、一瞬で思いました。たぶん間違ってます、すいません。
サンクリのコピー紙にのせるものらしいです。

なんとかサンクリ行けると思うので、買いに行きたいなぁ。
実は珍しくサンクリのカタログを事前購入してたりします。



・米軍の武装ロボットが反逆? 実戦配備11時間でイラクから撤収

「はわわぁ~、ごめんなさいですぅ~」

とかそんな台詞をドジっ子声優に吹き込んでもらえば解決するんじゃないでしょうか。





という事で。
あー、今週は流石に疲れた。

あと表紙原稿にトンボを引くと言う作業が残ってるけど、どうしよう。
やっちゃおっかなぁ。

そうすれば明日からはすっきりするし・・・。
でももう目がしょぼしょぼして長さ間違えそうだしなぁ。どうしよ。

とかそんな感じです。
あー、書き下ろしの会話集が頑張りすぎて合計8ページぐらいになりました。
全編アレな姉妹がアレな会話をするだけです。
頻出単語は「妊娠」「噴水」とか。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:47:49 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。