■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
夕凪さんの魔法がついに
ど早朝からべびプリを見ておりますこんばんわ。

もう残業時間が長すぎて昼と夜の違いが曖昧になってきました。
このままだと虎眼先生みたいに失禁しそうです。


という事で、早朝に夕凪さんと会ってきました。



・ぶぅー!

超魔法少女、夕凪さんの魔法がついに放たれそうな感じです。

というか小学校低学年組では最強に可愛いです。
女の子っぷりとか夢想っぷりが極まってるというか、絶対に春風さんとの血統が濃い。


:::
ぶぅ~……

あーあー。
つまんないな!

夕凪もはやく――

はやく、
制服が着たいよ~!!

:::

書き出しからこんな可愛さ。
そりゃ、お姉ちゃん達が着てたら、自分も欲しくなりますよね。
夕凪はどうにもこう、トゥルー俺の脊髄を溶かしそうな程に甘い言葉使いが上手いですね。
可愛すぎてついうっかりバールとか持たせたくなります。


:::
だって、霙おねーちゃんも
春風おねーちゃんもヒカルおねーちゃんも、
それからホタ姉さまも氷柱おねーちゃんも、
もちろんいっつも元気でおしゃれなリッカちゃんだって――

みんなみーんな
すっごいかっこよくて、かわいかったんだも~んっ (はぁと)*3

:::

だも~ん、が可愛すぎる。
この手の台詞は夕凪が一番ナチュラルに使えますね。恐ろしい技の使い手。

というか、呼称に違いが。

どうやらホタは低学年組にも尊敬されているっぽい。
しかも「蛍姉さま」じゃなくて「ホタ姉さま」と呼んでるあたり、いつも小さい子達の傍に居て近い距離感で居るんだろうなぁと思います。ホタという呼び方に+姉さまという、近しい関係だけど尊敬もしてます、という感情が読み取れます。

そして立夏さんの場合は、近しい関係だけど尊敬というよりは同年代の友達という感覚っぽい。
でも立夏さんの場合はその方が元気で可愛いです。
また、精神的には小学生だけど体はしっかりと肉感的に育っているというアンバランスな辺りが立夏さんのエロ可愛さでもあるし!!


:::
ね、おにーちゃん、夕凪にはどんな制服が似合うと思う?
夕凪はねーけっこうブレザー好き!

:::

ぶっちゃけ夕凪だったら何着ても似合うと思うけどね!!
とかこんな事言うと乙女心は難しいので、ちゃんとブレザーが似合う理由を添えて感想を伝えないといけないから大変だ。
セーラーも良いけど、ブレザーの場合は上着を脱いだ時の薄着感が凄いので、そういう意味では凄く魅力的だと思いますよ(性的な意味で)



そして、自分が制服を着れる頃にはトゥルー俺が学校には居ないことに気付く夕凪さん。

:::
夕凪が中学生になる頃には、
お兄ちゃんはもうずいぶん大きいから――
一緒の学校には通えないね。

しゅん……。

:::

そうなんだよ、トゥルー世界はどうも成長するらしいので残念ながら一緒の学校になれないかも。

しょげてる夕凪さん可愛い。
でもあっという間に元気を取り戻す夕凪さんはもっと可愛い。

この転換の早さも女の子っぽくて好き。



:::
あ――そうだ!
夕凪ねぇ――今、マホウを使って、ひとあし早く
制服姿になっちゃうよ!
そしたらおにいちゃんのカノジョみたいに見えるかな?

:::

ここで魔法!!
そして俺の彼女!!


そうだ、こんな時こそ魔法ですよ!
困った事は魔法で解決してこそ魔法少女!

まぁ、制服姿でなくても夕凪ちゃんは俺の彼女だけどね!というか嫁だけどね!



:::
よぅし――それじゃあ、とっておきのマホウ、使っちゃう!

――ねこさんポーズでにゃんにゃんにゃん
おしりのさきからしっぽがぴょこ!

はっぴーらっきーはねむーん (はぁと)
ゆうなのこっそり
くろくろねこちゃん
りっかちゃんのせいふくを
とってこーい!


えへ (はぁと)

:::

流石はとっておきの魔法!凄く具体的で分かりやすい!!

ついに夕凪さんの魔法をこの目にすることができるんだ!!
魔法がトゥルーとかそんなんは別として、お姉ちゃんの制服を拝借して着ちゃう妹とか可愛すぎる。


立夏さんがどんな反応を示すのか気になります。

①夕凪の制服姿が似合って可愛いよ!といつものチャオチャオ元気な反応
②実は凄く大切にしてた制服だから、たとえ可愛い妹といえど勝手に着られるのは嫌で、喧嘩になっちゃうor立夏がポロポロ泣いちゃう。


だいたいいつもの立夏さんなら①だと思うんですけど、②のパターンとかだったらもうたまりませんね。

もらったばっかりの制服を汚されちゃって泣いちゃうっていうのは凄く可愛い女の子だと思うんですよね。ほら、今月のG’sでもヒカルちゃんがそんなだったし。

立夏の反応が楽しみです。
この反応如何で立夏の乙女っぷりというか女の子っぽさが見えてくるように思います。




:::
夕凪ちょっと――
すぐに戻ってくるから。
絶対どこにも行っちゃダメだよ?
うん、すぐ、絶対すぐに戻ってくる!
だからこのままじっとして――夕凪についてきちゃダメだよ?

:::

そんな訳で、具体的な魔法行為に至るまで待機命令を受けました。


:::
そしたら――
次に会うときはマホウが効いて
すっかり制服姿なんだからぁ…… (はぁと)

:::

最後の一文が可愛すぎる。

なんかもうエロい。
そのまま「赤ちゃんできちゃんだからぁ・・・・・・(はぁと)」と読み替えても良いんじゃないかと思えるぐらいです。


さて、こうなると明日の日記がどうなるのか楽しみです。
夕凪が2連更新をするのか、立夏が再び来るのか、他の姉妹が来るのか。

でも何にせよ、ダボダボの制服を着た夕凪さんに期待します。



しかしコメント欄のトゥルー俺達は即座に、
「立夏に断ってから借りようね」
と注意を促すあたり、とってもお兄ちゃんですね。しあわせね。
コメント欄の人達はレベル高い。

あー、俺も時間とって書き込みたいー。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 06:37:37 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

