■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
春風お姉ちゃんの誘惑甘えんぼぶりは発狂するに十分すぎます
えーと、春風さんがやっぱり大好きですこんばんわ。


えーと、日記の感想書く前に拍手のお返事します。
というか気付くのが遅れ果てて申し訳ありませんでした第2弾になるんですけど。

・しげた様=CURAの中の人

:::
こんにちは。読みました!みんな頭おかしいですね!(褒め言葉ですよw) 氷柱姫のレイピアが物凄い燃えました…もちろん春風、夕凪の戦闘能力の高さにも惚れ惚れとしてしまいました。ヤンデレというより戦闘美少女とかに反応するタイプの私にも、今回のSSはアツかったです。ご馳走様でした。
:::

ウェブ拍手に気付けませんでした。原稿やりまくってたんでもう忙しくて・・・。
という事で、遅くなりましたが返事をさせていただきたいです。

みんな頭おかしい・・・最高の褒め言葉ですね。
あのぐらいはち切れてる女の子も面白いと思うんですよ、たぶん。少なくとも私の脳内では大人気。

まだあまりべびプリではあの手の血生臭いというか、殴り合い系の二次創作小説は見かけないのでたまには良いんじゃないでしょうか。

春風、夕凪あたりは理屈や常識を無視した身体能力を持たせると何だか楽しいかなと思いああなってたりします。二人とも夢見がちっぷりでは姉妹トップクラスですし、タガが外れればああなりますよね、たぶん。

ひょうちゅうちゃん辺りはもっとこう比較的重傷っぽい怪我をさせても良かったんですけど、
左腕欠損→「ただのかすり傷よ」とか(『男塾』四天王にそんなキャラが居るのです)

ともあれ、べびプリでもこういう殴り合い含めた内容も良いですよね。
そんな訳でまた別の形になるとは思いますが、色々書いてみます。
基本的に「幸薄い子が頑張る」という描写が必ず含まれますが、私の性癖なので仕方ありません。

そんな訳でまたよろしくお願いします。







うんでもって、日記の感想ですが。

・新生活

えーと、やっぱり春風お姉ちゃんが一番大好きだ!

あの完全完璧なまでの脳ミソ沸騰ぶり!他の姉妹を圧倒する熱量です。
端的に言うと、一番狂ってる!
最高!素敵!大好き!!
家族愛が狂気に到達しているという点では春風さんが抜きん出てます。

まぁ、その大半は王子様に対して注がれてるように書かれてますが・・・。
王子様への狂愛、偏愛っぷりがぶっちぎり過ぎてて素敵すぎます。

ぶっちゃけ先週からモヤモヤしていたフレディの案件も頭からぶっ飛びました。

:::
春風はもう、この春から同じ学校に通えるって
聞いたときから――

うれしくてうれしくて

本当に心臓がはりさけちゃうかもって思ったくらいに
毎日そのことを思うだけで胸がドキドキしていたんです。

:::

もう大好きな大好きな王子様と同じ学校に通えるだけで春風さんはきゅんきゅんしまくりです。
本当に可愛いですね。

胸がドキドキするなんて、とっても女の子らしい表現です。


:::
ほら――

ちょっと――さわってみて

……ね?
本当でしょ?


::::


・・・・・・。

春風さん!?!?!?

なんという、誘惑!!
明らかに誘っておられる!!誘蛾灯に引かれるが如く、春風さんのちょっと大きめサイズのおっぱいに触っちゃう!!触っちゃう!!ああーああああああーーーああ!!!!(興奮のあまり椅子から落下)


ぶぼぁぁああああああ!!
もう駄目、もう駄目です。春風お姉ちゃんのナチュラルな誘惑に勝てません(いや、絶対狙ってやってると思うけど)

ひょうちゅうちゃんのツンデレとか、そういうのも大好きなんですが私はこういう完全に軸がブレまくったキャラクターが大好きです。
大抵こういう子は一生懸命な頑張り屋さんですし、行動自体は狂ってますがとっても健気で優しい良い子ですし。もう、春風お姉ちゃんはその手のキャラとしては美味しすぎる。


それと、あんな事しておきながら春風さんがまったく性的な意味合いを意識していなかったとしたら、トゥルー結婚したいです。兄妹なんだから、そんな性的な意味合いとかあるわけないじゃないですか!!→可愛い可愛い可愛い!!(支離滅裂な文章ですね)



:::
普段は年が1つ違う事なんて全然気にしていなかったけれど、
こういうときだけは気になっちゃう――
クラスにすごく可愛い子がいたらどうしようとか、
同じクラスだったら授業中も一緒にいられるのに、とか――

:::

トゥルー俺に近づく者には容赦なく春風さんの「指導」が入りそうですね。
なんか春風さんだったらワザと留年して同学年になろうとか言い出しそうです。


:::
ああ――同じ学年のヒカルちゃんがうらやましいな!
:::

恋人のヒカルちゃんにまで嫉妬ですよ(私の脳内では既に春風とヒカルは結婚してます)

:::
昨日ね、
ヒカルちゃんにちょっとだけすねてそう言ったら、
「じゃあ、変わってあげようか?」って
くすくす笑いながらあっさり言われちゃった……

:::

妹にからかわれる春風ちゃん!かわいい!!
ちょっと抜けてる所があるあたりが春風さんの可愛さ。わざと隙を見せておくような感じで。


:::
わかってるもん、春風だってそのくらいのこと。

そんなこと変わってもらえるわけないものね。

ヒカルちゃんのいじわる……

:::

あっぎゃあああああああああ!!!!!!

なにその甘え言葉!!もう、可愛すぎるだろうが!!!

春風さんは三女。
姉でもあり妹でもある存在。三女という立場上、姉としての属性が強めですが・・・。

一見頼りになるように見えるけど、実はこんなちょっと駄目な子なんです。
だから、だからこんな芸当も成しえる!!


しかも一つ下のヒカルちゃんとは凄く仲良しだととらえられます。
ヒカル相手にはこんな甘ったれた口調も使うはず・・・。だって、家族内の可愛い王子様ですし。

これでますます私の脳内設定である春風×ヒカルがガッチガチの百合百合になります。



そして学校では校内を案内したり、お弁当も作ってくれるそうです。
もうあれですね、完全に王子様を独占する気ですね。近寄るもの全てを排除する気満々です(ヒカルちゃんはOK)


::::
これから――春風と王子様との新しい生活が始まるんですね

ふつつかものですが、末永くよろしくお願いいたします

私の王子様――

::::

そしてこんな嫁入り寸前の台詞で幕を閉じます。

すげぇ、すげぇわ。
公野先生の描き出す狂気を孕んだ愛すべきキャラの中でも、春風さんはその狂愛を濃縮した感じ。
改めて再確認させてもらえました。


何かもう魂引っこ抜かれた気分です。

あー、やっぱり春風とヒカルが一番大好きです。



・キッチンマイスター春風さん

無条件にいつも優しい春風さんに・・・怒られる・・・。

たまらねぇ。

いっつも優しい春風お姉ちゃんに怒られる。それは氷柱の罵倒に匹敵する快感。




・トゥルー家族は年を取るけど海晴さんは歳を取りません。はい、ここテストに出まーす

海晴お姉ちゃんの年齢はその時の状況により可変するって事で良いんじゃないでしょうか。
上限29歳までで。
そうすれば、新家族とかがゆくゆく増える時に枠も入れやすいし。

あと、全然話が別ですけど絵を見ていたら、
テルテル坊主が本体で人間ボディは擬体とかそんな妄想がふと湧きました。




・花粉症気味の氷柱さん

鼻水タラタラ出ちゃう!
そんな困った状況に颯爽とティッシュを差し出してあげればあなたの下僕ポイントは上昇します。

しかし氷柱の黒セーラーは異常な可愛さですね。
黒で締まった雰囲気が氷柱にぴったりです。あー、もう本当まじ可愛いわー。




・氷柱のフレディに対する見解漫画

ひょうちゅうちゃん、くるしい!!

フレディ+フラミンゴですからね。

確実に見えてたって描写でしたし。
私はやっぱり虹子がお絵描き帳に書いた絵が何かの能力で現実化した・・・と思う。

しかしそうすると、ホタの日記をどう解釈するべきか悩む。小さい子のいう事を信じてあげてね、という含みを持たせた内容と捕らえるにしても、翌日の日記では氷柱がガッチリ象を見てますからね。
その場に蛍が居なかったとは考えにくいし・・・。
うーん、謎だ。ミステリーだ。




・ ヒカルに「バカ」とか言われ隊!

言われたいよ!!!

それだけでトゥルー汁でちゃいます。

色んなシーンの「バカ」が考えられますが、泣きながら「・・・バカ」とか言ってるのなんかも良いですね。弄られ属性がとても強いヒカルちゃんはそんな姿が似合うと思います。






という事で。

いやぁ、春風さんやばいな。
本気だな。すげぇな。

あんなにぶち切れたキャラが公式だなんて素敵過ぎるにも程があります。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:37:33 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。