■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
また一つトゥルー家の謎が増えました
仕事で疲れてふらふらしながら帰ってきて、気つけ代わりに見たべびプリ日記で脳をやられましたこんばんわ。


まずはリンクの御礼。こないだのメルヘン小説にリンクしてもらえました。

CURA様

ありがとうございます。
気付くの遅くてすいませんでした。


氷柱→突起物→刺さる→刺突兵器→レイピア→ツンツン→ツンデレ→QED
という事で刺突武器使いの氷柱ちゃん。

あと怪我をさせるのは結構というか、正直大好きなパターンです。

私のリリカルなのは二次創作小説なんかは顕著に出てますが、
「怪我をしてでも一生懸命に頑張っちゃう子」が大好きです。
更にその子が幸薄かったらもうトゥルーですね。完全に。

氷柱だったら実際ユキのためには腕の一本や二本は捨ててでも助けると思うんですけどね。


そんな訳で今後もべびプリ二次創作小説では異質な方向性で頑張るので、またやたらと血生臭いべびプリでよければ見てください。




うんでもって日記感想。

・UMA?

やはりフレディは実在する!・・・するんですよね?

今回の日記は色々とちょっとこう、考えさせられます。

YU-SHOWさんにいたっては考えすぎて、完全に脳ミソ沸騰認定ですね。


えーと、内容から察するにフレディは実在する。
しかし氷柱はそれを非現実的として認めたくない――でも「見た」から否定しきれてない。


色々と考えられますが、答えがまったく見えません。

「氷柱がフレディを初めて見た」と解釈できる内容なのが問題の根本かも。
もし毎日のように見ていたらあそこまで取り乱したりはしないはずですし。

リアル象を飼ってたら、いくら小さな子象とはいえ気付くだろうし・・・。

なんで気付かなかったんだろうか。



・・・「スタンド能力」という説になっちゃうのかなぁ。

例えば、虹子が描いたフレディの絵がリアル象になるとか。
だから普段は虹子のお絵描き帳か何かの中に居て、氷柱は目にすることがなかった・・・とか。
比較的よくある妄想ですが、こんなんでしょうか?


うーん・・・分かりません。

ただ、一つ確実に言えるのは、
ムキになって一生懸命否定するひょうちゅうちゃんマジ可愛い。


ひょうちゅうちゃんの脳細胞罵倒責め、最高です。
:::
でも脳細胞は熱に弱いのよね。
もう若くないし――残念ね、再生はたぶん無理よ。
もうあきらめなさいな。

:::
ついに齢の事までが責めの対象に!やめて、泣いちゃう!(リアル涙が零れちゃう)



:::
ああ――バカだけどなかなか役に立つ下僕だと
思うようになってきた矢先にこんなことになるなんて――

なんて不幸なのかしら、

私って――。

:::

―――きゅん♪
(筆者は女の子が放つ『不幸』『幸薄い』『薄幸』などの言葉を目にしただけで勃起できるタイプの病人です)

いや、もうね・・・そんなに言うなら超絶幸薄い氷柱ちゃんの妄想とか止まらなくなっちゃいますよ。
ああ、次は氷柱メインだ。



――は、うっかり薄幸属性の氷柱ちゃんを妄想してたら一時間過ぎてました。


で、日記感想の続き。


フレディを見てしまった氷柱は否定の言葉をあげまくり。

:::
ウチはサーカス団じゃないっての。

おまけにそのとなりにいるのは――ピンクのフラミンゴ?

ありえない。

……

こんなの絶対現実じゃないですから!!

:::

どうあっても認めたくないみたいですね。
もう「ムキー!」となって両手を振り上げてるひょうちゅうちゃんが容易に想像できます。
可愛いにも程がある。


:::
だから私の下僕も――
アレを認めるなら脳ミソ沸騰認定よ?

:::

こんな事を言って俺の事を放すまいとしているひょうちゅうちゃんが可愛すぎます。
心配しなくてもひょうちゅうちゃんみたいな可愛い妹を放すわけないのにね。可愛いね、幸せね。



:::
あ――、
来週から新学期だからね。

こんなバカ騒ぎのことはもう忘れて――
アナタもとっとと学校の支度しなさいよ?

:::

そして日記の締めはこんな言葉で終わります。
フレディ騒動は結局うやむやになりそうです。

このモヤモヤ感は吹雪ちゃんが倒れた時にも起こった現象です。

トゥルー家の謎がまた一つ増えました。
いずれは明かされると思うんですけど、どうなるのかなぁ。

今の所、フレディは各トゥルー俺達の妄想の数だけその形態があると思うしかなさそうですが。




たぶんフレディ騒動は今回で終わると思います。
そして正体も不明のままです。
まぁそれはそれとしてですね。この日記を読んでいて凄く妄想を刺激されたのは、


こんなに辛らつな言葉でフレディの存在を否定する氷柱の姿を虹子が見ていたら・・・。


虹子ちゃんが大好きなフレディの事を氷柱お姉ちゃんにあんな風に言われちゃったのを見てたら、いくら子供で言ってる言葉の意味が全部分からなくてもきっと泣いちゃいますよ。
そして、虹子の面倒を見ている蛍も当然近くに居るでしょうから、虹子を泣かせた氷柱ちゃんにはもうビンタですよ。

蛍>氷柱

というトゥルー家族における明確な力関係がありますし、蛍の性格的に小さい子を泣かせた氷柱にはお仕置きします。
そして怒られた氷柱は隣で泣いてる虹子を見て猛省するんです(本当は良い子です迂闊なだけなんです)
虹子を泣かせるようなつもりじゃなかったのに・・・。

とかそんなん。

うわぁ、うわぁ・・・たまらねぇ!!!

書きたい、書きたい、書きたい!
何か書きたい。
氷柱と蛍と虹子で書きたい。

原稿が終わったら書こうかなぁ。


ああ、あとサラっと流したように書かれてますけど家族にクリーチャーが一体追加されました。
フラミンゴです。

トゥルー世界は謎が一杯だ!!




・思ったことが口に出る麗とか

麗、氷柱、立夏あたりはよくお姉ちゃんに怒られたりしてそうなメンバーなんですよね。

特に麗と氷柱の場合は迂闊な言動によるところが多そう。

さぁ、麗ちゃんは今晩もお仕置き部屋ですね♪と言って春風お姉ちゃんの性的なお仕置きが毎晩のように行われてるんだろうなぁ。きっと麗ちゃんはわざと怒られてるんですね。




・氷柱美味しいよ美味しいよ氷柱

すげぇ!
これは美味いわぁ。もうおかず要らないですよ。

しいて言うならマヨでもかけると性的な意味で美味しくなりそうです。



・眼鏡白衣黒セーラー黒ストという凶悪な可愛さを誇る氷柱

ふあああああああ!!
もうらめぇええええぇぇえぇ!!!

学校できっとこんな格好して天才っぽい臭いを出してるんですよ、たぶん。
ちょっと近寄り難い。

でも家に帰ってくると下僕にべったりなんですよ。
もうどうしようもないですね、ひょうちゅうちゃんは。可愛すぎる。




・金貸してくりゃれwww

これはとても酷い賢狼ですね。

でも欲しいですね。
腐ってても欲しいです。下さい。

根こそぎ金奪われそうだけど欲しいです。

32が可愛すぎてうっかりするとトゥルー汁出そうでした。





さて、明日は一気に原稿を完成状態まで持って行ってできれば印刷までしたいです。

ガンダム00見たいなぁ。
まとめて見るとそれはそれで面白そうだし。



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:17:44 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

