■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
トラップ使い蛍ちゃん
ホタの罠に嵌りたいですこんばんわ。

という事でフレディ脱走編が続いております。


・お兄ちゃん

蛍お姉ちゃんの罠が炸裂!

俺に!

つうか蛍はかなり色々できる器用な子ですね。
バイオリンも弾けてコスプレもできてお料理もできて妹の面倒見も良い。
そしてトラップまでも使いこなす。


まさにネタの宝庫。弄りがいがありすぎます。


泣き叫ぶ虹子ちゃんを寝かしつけたトゥルー俺に感心&好意をよせるホタがとても可愛いです。
そんなに褒められると照れちゃいます。

小さい子の面倒をよく見てるのはホタなのかなぁ。腹巻とか可愛すぎる。
小学生組の面倒は春風さんあたりが見てるんだろうか。


:::
すごいの!
やっぱりお兄ちゃんは私たちの大切な最高の――

……

――ウフフフ

:::

最高の何!?聞きたいよ!
テンション上がると口調が少し子供っぽくなるホタがとてつもなく可愛いです。


:::
お兄ちゃんの方がホタの罠にはまってしまうとは
思いもしなかったけれど――

蚊帳の網に捕らえられてピンクにくるまれたお兄ちゃんは、
なんだか私たちだけの素敵な甘い宝物みたいに見えました。

――くすくす(はぁと)

:::

性的な意味の罠だったら進んでかかりにいきます。

というかホタさん、さり気なく何だか悪いお姉さん属性が零れてます。
やはりこれも血筋のなせる技なのか。何かの片鱗を見せてもらえました。

しかも「私たちだけの」と自分だけでなく家族全員を軸に考えているあたりがホタらしくて可愛い。
ホタの「家族が一番大事」っぷりは姉妹随一かと思います。


:::
お兄ちゃん、あれ、やっぱり――わざとしてくれたのでしょう?
:::

ばれちゃたかぁ・・・!
ホタは賢いなぁ。何でも分かっちゃう。


:::
やっぱりお兄ちゃんは私たちの真ん中で
私たち姉妹を照らしてくれるお日様みたいな人です

:::

最高の褒め言葉を頂きました。
ホタは家族全員をしっかり見ている良い子です。

ホタに甘えたい。そして時には甘えられたい。
そんな一粒で二度美味しい蛍ちゃんが大好きです。



で、フレディは結局掴まってない訳ですが、そうなると明日か。

あと「裏山」なる存在があることが判明。
いいなぁ、心ときめく設定です。裏山といったら色々思い浮かべられますものね。






・リッカと小雨などなど

小雨は誰かと組ませると面白そう。
できれば対極に位置するようなキャラと・・・。

という事で立夏なんかは代表的なんですけど。
引っ張りまわされる小雨が目に浮ぶ。

あと麗とのペアも面白そう。
迂闊な麗を助けてあげる小雨とかそんなん。


・セーラー服立夏とか

あの制服は誰しもが反応せざるをえない可愛さ。

忘れてはいけないのは蛍も同じ制服という事。同様に狂おしい程に可愛いです。

だって白いんですよ!?!?!?
急な雨が降ったら大変な事になっちゃいます!!
俺が体全体を使って雨を遮ってやらなくちゃ!道行く男の卑しい視線から守ってあげるんです。

そして帰ってきて着替えるホタや立夏・・・。
もちろん覗きとかそんなんはしませんが、着替えたばかりの女の子って可愛いじゃないですか。

とかそんな妄想が止まらないです。
G’sの本番は凄い。






という事で!

うっはー!平社員なのに、部長クラスの仕事量ってwwwwwwwwwwww
しかも給料は変わらずwwwwwwwwwww

という気分で土日突入。
むろん土曜は出社です。でもなんとか日曜日に原稿作っちゃうんだからね!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:49:22 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

