■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
G’sでついに本番開始
原稿やったり仕事が忙しかったり歯医者に行ったりしてたら更新遅れまくりですこんばんわ。

あとケータイ電話を本当に変えようかなぁと。
理由:忙しすぎてパソコン見れない時でも、ケータイから家族の日記を見たいから。

家族のためなんだからしょうがないですよね!


あとイベントの申し込み完了しました。

5/3(土)やみなべ祀

言うまでも無いですが、持って行くのはべびプリ二次創作小説本です。
ここのサイトにうpしたものに加筆修正したものを一冊の本にして、書下ろしを加えます。

書き下ろしは前回のリリカルなのは本みたいにアレなキャラの会話集です。
今回は頻出単語が「妊娠」「結婚」「赤ちゃん」になりそうです。
べびプリっぽい単語が多くてしあわせね。

あとリリカルなのはの本もまだ残ってるのでそれを持っていくつもりです(こっちも早く続き書きたい)

という事でモリモリ原稿作業を進めております。
べびプリ二次創作小説3作目は大体出来たので、明日あたりうpできればしたいです。


裏表紙、表紙は80%完成。
その他、目次をちょろっと作って、奥付もちょろっと作って、一気に印刷・・・。
なんとかギリギリ間に合いそう・・・。

書き下ろしの会話集は大体構想があがってるので、後は脊髄反射で書くまでです。

色々大体予定通りです。今年のおみくじに従って頑張ってます。





という事で、日記の感想をちょろっと。

・満開の花

これだけ小雨ちゃんを大人しい子属性で攻めるとは・・・。
庇護欲のそそりっぷりでは幼年組に匹敵しますからね。

小雨ちゃんが今後このまま行くのかどうか気になります。




・夜桜

霙姉さんのアダルトっぷりはほんと五大陸に響き渡るで。

もうね、読んでるこっちが絶頂ですよ。
霙姉さんとだったら一緒に絶頂しまくりたいです。






そしてG’s買いました。
まだネタバレって事になるかもしれんので、詳しい事は書きませんけど。

春風さんと霙さんがちゃんと高校生だったので安心しました。



あと、霙、春風、蛍、氷柱、立夏の制服姿が脳死寸前の可愛さです。
トゥルー死兆星が見えそうなほどに可愛いです。


これが本番だ!

と言わんばかりの熱量が籠もった今月号。
あ・・・そういえば表紙がべびプリキャラじゃなかった・・・。そういうのはまだ先なのかなぁ。

まぁそういうのは別として、本誌の連載SSも尋常ならざるトゥルー力なので各自深呼吸等をしてから読むと良いと思います。

あ、あとやっとハガキの締め切りが延びました。
これで安心してなんか仕込んで送れるというもの。今回から読者参加企画も始まったし。







・オレたま2巻発売 「このガマンがすごい!第1位!」 射精=人類滅亡

今日本屋に行った時探したんだけど無かったんですよね、すげぇ欲しいのに。

「ユリア100式」6巻は買えたのに。

もう原田先生は原作家として才能発揮しまくりですね。
ファンとしては嬉しい限り。




・やめるんだ!!自分が異世界で大活躍する妄想なんて!!

異世界っていうか、トゥルー家族の妄想だったら日中散々してますけどね。
不思議と夢に見たことはありませんね。
元々ほとんど夢を見ないんで、その辺なんか損した気分がします。






という事で。

今回のべびプリSSはもうヤンデレじゃないです。
前にも書いたかもしれませんが、メルヘンです。たぶん。
でも「薄幸少女」は出てきます。これはもうしょうがないです。
あと病んでる?っぽい子も居ます。これもまぁある程度しょうがないです。


カッコイイ春風お姉ちゃんが書けたのでその辺は良かったです。
抱かれたいぐらいです。


あとリリカルなのはSSを書けなくて溜まってたものが漏れちゃったので、
べびプリ二次創作なのに何故か戦闘シーンがあります。
まぁメルヘンだからしょうがないですよね。

という事で、3回目の校正をして良かったらうpしたいです。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:00:00 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。