■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
この不安定っぷりがたまらぬ乙女
予想外の2連発ヒカル更新こんばんわ

ちょっと意外でしたけど、嬉しい誤算です。
ヒカルちゃんはとっても不安定な女の子なんですね。フワフワ揺れ動く少女の気持ちは捕らえる事などできないのです。

それはそれとして、あの情緒不安定っぷりはひょっとして月一回の女の子の日だったんでしょうか。


・昨日は……

なんかもう一生懸命照れ隠しの笑顔を浮かべてるヒカルが可愛すぎて仕方ありません。
もうバレバレなのに、乙女である事は。

きっと月一回の日だったんです。
そういう女の子っぽい原因を希望します。


しかしあんなに寂しくて不安な気持ちを俺に打ち明けてくれるほどにもう心を開いてくれているだと解釈すればナンだかとっても幸せですね。
まぁヒカルちゃんは良い子過ぎるから誰にでも心開いちゃいそうですけど(言うまでも無くそれが可愛い)


:::
だから、お願い。

もう忘れて。

うまく忘れられないようなら――

言ってよね?

一発――ばっちり殴ってやるよ(はぁと)

:::

最後はこんな強がり言っちゃうヒカルちゃんですけど、本当はとっても弱い子なんだろうなぁ。
この弱さは氷柱にも似てる気がします。

人気投票も同率一位の二人ですが、共通するのは
「一見強そうに見えるけど、実際はとても繊細な女の子で弱い面が見え隠れする」

という事だと思います。
つまりトゥルー俺達はやはり家族を「守ってあげたい」という欲求が強いんじゃないでしょうか。
と逆に受益者である我々側の事を分析できてしまえるような気もしました。

庇護欲を掻き立てられるのが大好きな人はべびプリにはまりやすいかと思います。


「殴ってやるよ(はぁと)」なんて言ってるけど、
その後そっと肩に手を置いて、
「寂しかったらいつでも頼っていいんだよ」
的な事を言えば、ヒカルちゃんは一発でチャオチャオ状態になりますね。

「え・・・え、・・・う、うん」
とか頬を真っ赤にしながら頷いてその上そっとトゥルー俺の上着の裾とかを摘むのです(手を握るのはまだ恥ずかしくて出来ない)



もう、駄目だな。
ヒカルちゃんと結婚したいしたいしたい!毎日こんなだだ甘いお喋りしたい!
本当にヒカルちゃんは可愛いわぁ。





という事で。

色々同時進行でやってますが、後書き考えてます。
今回は予定では3作品入れる予定なので、3回後書き書きます。

多分前回の本みたいな感じになってしまいます。アレな感じです。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 21:48:14 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

