■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
ヒカルちゃんの乙女っぷりは姉妹随一
ヒカルちゃんと結婚したいですこんばんわ。


家族みんなが大好きなのであんまりこう優劣をつけるのは良くない事だとは分かってるんですけど、
どうも私はヒカルちゃんが一番好きみたいです。
あと春風さんも同じく一番好きです。
二人で一位です。

ヒカルちゃんの乙女っぷりをああまで推してくるとは・・・。
もう今までの日記で十分トゥルー俺達を叩きのめしてきたのに、ココに来てそんな面と向かって行為に訴えてくるとは。


・桜の花

ヒカルちゃんのスーパーポエムタイム!!

全力で乙女!!

乙女じゃなければ出来ないです。
もう・・・もう、可愛い。

ヒカルちゃんの3月に対する心境と、今の環境に対する思いが述べられてます。
ここまでの日記で散々ヒカルの可愛さを見せ付けられているトゥルー俺達はみんな「うんうん」と頷きながら読むこと必至。


中でも気になるのは最後の方ですね。

:::
優しい家族がいて。
温かな家庭があって――
日々するべき何事かがあって――。

それでもたまに見失ってしまう気がする。

――自分の居場所。


:::

この弱い部分とか見せちゃうヒカルちゃんが可愛すぎる。
格闘技や運動が得意でいつも元気だけど、突然ふと一人になった時とかに寂しくて泣いちゃうんですよ、きっと。内面はとっても繊細な女の子そのものなんです。そこが可愛い可愛い可愛い。


:::
何もかも――満たされているはずなのに。
ふと不安になる――。

:::

何かもうここの台詞だけでヒカルちゃんの弩ヤンデレSSとか書けそうなんですけど。


男の子が家族に加わって家族も賑やかになったはずなのに・・・家族に初めての男の兄妹が出来て嬉しいはずなのに・・・楽しいはずなのに・・・。

自分だけが同い年で特別な立場なはずなのに・・・。


という方向性で行くとか、色々やりようはありますけど。
何にせよ、こんな弱い部分を見せちゃうヒカルちゃんは本当に可愛いですね。


:::
桜の季節には――

華やかさと寂しさとが同時にやってくる。

誰かの手に少しだけ――

すがりたくなる。

:::

もうどんだけ可愛いんですかねこの子は。
しっかりしてそうで、実際しっかりしてるんだけど、ふと何かのはずみで凄く弱くなっちゃうんじゃないかなぁと・・・。
それも他人のためなら一生懸命動いて頑張れるんだけど、自分の事となると何故か消極的というか奥手になってしまうとか・・・。


ヒカルちゃんはとっても弄り甲斐があります。
何より良い子。


時間が出来たら今度は、ヒカルちゃんのヤンデレSS書こうかな。





・春風さんがヒカルちゃんに王子様の事について詰問

まさにこれこそが、春風とヒカルの組み合わせの公式。

春風>ヒカル
という式は基本中の基本ですよね。
これを反転させたりなんだりもありますけど、やはり基本は春風さんの方がヒカルちゃんより強いです。

お姉ちゃんには逆らえないのです。
ましてや一つ上が春風お姉ちゃんですからね。ヒカルちゃんが大きくなるまでの間に何があったかを想像するだけでも妄想が止まらなくなります。

私の妄想では、春風はヒカルの事を王子様だと思ってたんだと考えてます。
そしてヒカルは大好きなお姉ちゃんのために男らしい事をして、格闘技を習って王子様であろうと心だけたりしたんだと思います。

というかその辺の妄想は、手前味噌で申し訳ないんですが、ここのSSで書いてみました。


という事で、春風×ヒカルという百合カップリングが一番好きな組み合わせです。


ああ、いつか主人公を取り合う三角関係じみたドロドロってるやつも書きたいです。





・立夏がぷっくりお腹ダイエット

もう立夏ちゃんはそのまま肉っぽいロリボディでいて欲しいです。
オパイは無いのに、お腹がぽっこり気味というのがたまらなくエロいです。

あと立夏と麗の組み合わせはやっぱりメリハリが利いて良いなぁと思いました。
結構齢が近い姉妹の中でツッコミとボケが丁度良い塩梅で居るんですよね。





という事で。
校正の続きします。あ、でも先に裏表紙が完成しました。なぜか。

今回書いてるのはもうヤンデレじゃないと思います。
元々、ヤンデレかどうか微妙なものしか書いてませんけど。

しいて言うならジャンルは「薄幸少女」です。

今書いてるのは「薄幸少女+メルヘン」みたいな感じです。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:15:50 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

