■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
胸がドキドキしてきちゃう――(はぁと)
ついに星花の三国志ごっこ炸裂こんばんわ。

星花さんが何かやっと弾けた感じがします。
あんなに楽しそうに喋ってる星花を想像するだけで股間が火計にあったかのごとく熱くなると言うもの。


・明日から

春休みに入った星花ちゃんはテンション高いです。
宿題とかやらないで良いから三国志三昧な連休を過ごすのですね。


:::
まずやりたいことの第1番はね――

お兄ちゃんと三国志ごっこ!

:::

ですよねぇ!!

やっと三国志ごっこです。
こういうのを待っていたのです。
星花とだったら幼児退行を起こすほどに頑張って一緒に遊びます。ばぶー。


そして、お人形さんで赤壁の戦いごっこです!
足りない人形はクマさんで代用とか可愛すぎるにも程があります。
なんとファンシーな一騎当千。


:::
星花ね、お気に入りの孔明様人形を
お兄ちゃんに貸してあげられるよ

:::

あのお年頃の大切なお人形といえば宝物です、国宝級の。
それを貸して貰えるなんて最高のおもてなしです!!
星花ちゃんは本当にお兄ちゃんが大好きなんですね。


しかし、ここで配役を言い換える星花。
:::
あ、でもやっぱり劉備様でもいいかなぁ――
そいでね、星花が関羽の役なの!

:::

劉備=トゥルー俺

関羽=星花


この事をしっかり覚えて続きを読みましょう。


・・・。


:::
「私と関羽とは生きるも一緒死ぬも一緒と
あの日桃園で誓った仲――
関羽が死ぬのは私が死ぬことと一緒だ。
私に免じて関羽の命を――」

:::

俺、思いっきり星花の事愛しちゃってる!!(現実とトゥルーと三国志がごっちゃ混ぜ)


:::
きゃ――っ!!
どうしよう星花コーフンして
胸がドキドキしてきちゃう―― (はぁと)

そいでそいで、星花の関羽は感激して、
やっぱり一生この人のために――
って心も新たに誓いを立てるんだわ (はぁと)

:::

俺も一生の誓い立てちゃう!!
もうハイテンションで一生懸命お話する星花可愛いよ可愛い。


あと、ひょっとして腐女子的な意味でも三国志に興味があったらどうしようかと思ったけど、こんな具合なら一安心です。


:::
その上、そんな孔明様も本当は関羽の事を
悪く思ってるわけじゃなくって、
そこにはすごい深謀遠慮が――

:::

前言撤回。
まだ星花ちゃんが腐女子という可能性は捨てきれません。
良く考えたら、蛍お姉ちゃんという存在が居る訳で、そこから色々な情報が入ってそうな気もします。

まぁそういうのに興味があっても一番大好きなのはお兄ちゃんだって事はもう、「あなたが王子様に決定です」と同じぐらいの決定っぷりなのでそんなに心配しませんけど。



そんな訳で今回はハイテンションな星花ちゃん大放出でした。

「自分の一番好きな事を大好きな人に一生懸命お話して、一緒に楽しんでもらおう=私の事をもっと知って!」

という家族全員が持っている基本的なトゥルースキルですが、
星花の場合はこれが他の姉妹よりも強力にして主力兵器だと思います。


一生懸命身振り手振り、小さな体を精一杯動かしながらお話しているであろう星花はそれだけで三国無双の可愛さです。







・ 「無限の住人」がアニメ化!!

ちょ・・・ええええええEEEEええええ!!!!??

なんか実写映画作るとかそんな噂は聞いたことあるけど、アニメっすか!?
しかも堂々と表紙に書いてあるから完全にトゥルーですよ!

監督は「真下耕一」という方みたいです。
あんまりそういうの詳しくないのでウィキペディア見ました。

無責任艦長タイラーとか爆れつハンターとかNOIRとかツバサ・クロニクルとか.hack//SIGNとかを作ってた人らしいですね。
何となくどういう方向性なのかは分かりました。

むげにんの場合、どういう風に作ってくれるんでしょうか。
「シグルイ」ばりに残酷無残(ベクトルは違うけど)な描写を入れまくらないとあの傾きっぷりは表現できないと思うんですけど。

正直な所、不安のが大きいです。
それでも折角だから見てみたいです。





・ホワイトデーでの氷柱ちゃんを見てヒカルちゃんが病み始めちゃう漫画

ヒカルちゃん可愛い!!

何回も書いてますが、ヒカルちゃんは凄く良い子です。
つまり、病んじゃう展開にしやすいです。というか病んでるヒカルちゃん可愛い!

本当に家族の事も氷柱の事も大好きなんだけど、どうしても胸の中を這い回る嫉妬の炎が燻っちゃう!
全部全部、あの人がこの家に来てから変わってしまった・・・。
とかそんなん。


ぶっちゃけ、ヤンデレにするなら春風ちゃんよりヒカルちゃんのが面白くなると思います。
意外性という面では抜きん出てますし。
そんな思いもあって、先に2つの春風×ヒカルのヤンデレSS書いた訳ですが。

私もまだ、家族同士を嫉妬で恨むとかそういう事には手を付けてなかったんですがついに敢行なされましたね。

一応私の脳内では、
「何だかんだ言っても家族はみんな仲良し」
という原則があります。

しかしあくまで原則。
原則を飛び越えた部分をそろそろ書いても良いのかなぁと思いました。





・きっと繁殖期が訪れているであろうフレディとか捲ってる麗とか何かを受信した吹雪ちゃん

大変!虹子ちゃんが妊娠しちゃう!!
なんでこう虹子ちゃんはあんなにエッチな顔が似合うんでしょうか。
お兄ちゃんは困ります(良い意味で)

あと受信してるのはあれですか、吹雪ちゃんはロボ説を後押ししてるんでしょうか。




・ヒカル、蛍、観月の三人でお買い物

良いなぁ。

観月ちゃんは結構誰とでも一緒に居られるような感じはするんですけどね。日記でもやっと他の姉妹のことに言及してとても仲良さそうでしたし。

ヒカルは絶対に面倒見が良いと思うんだよなぁ。
なんかもう、可愛すぎる。

ああ、駄目だ。ヒカルと春風が可愛すぎてどうしても贔屓目になってしまいます。





・立夏出生の秘密が今明らかになったりするちゃおちゃお4コマ

という事は、血が繋がってないどころか人間である可能性も低いって事ですよね。

じゃあ、何でもありじゃねぇか(性的な意味で)!!→(動物愛護の精神を忘れていますね)

ちなみに私は血縁でも非血縁でもどっちでも楽しめるのでどう転んでも大丈夫です。
その辺はシスプリで鍛えられてるので安心です♪





・天使のコスプレ。そして麗ちゃんは常時コスプレ

私も麗の服は既にコスプレだよなぁとは思ってました。
一人だけ服装が、浮世離れしてる感があったので。むろんソレが可愛いんですけど。

つうか相変わらずホタの使い方がうめぇ!
本当に可愛いな。





・さよなら絶望樹の迷宮

うめぇ!
絶対世界中の迷宮解き明かせなさそうな面子だけど、だがソレがいい。

倫のガンナーが素敵すぎる。
なんかもうそのまま「命ぁとったるわぁ!!」とか言ってそうで。





という事で。

校正しまくります。直す所だらけで蛍光ペンがあっという間に終わりそうです。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:29:02 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。