■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
予定通りべびプリSS原型が完成
本当は今日、完全完成させようかと思ってましたが印刷屋さんと相談してみたら何やら4/19締め切りまでに原稿を出せばイベント一週間前に印刷できると聞いたので、若干予定を先延ばしこんばんわ。

とは言え、やっとこ原型が出来上がりました。
あとは何回も何回も読み返して肉を付けたり取ったり、磨いたり削ったり色々手を加えて完成です。

完成と言ってもあくまで中身が完成しただけだからその後原稿にしなくちゃいけないですけど・・・前回のリリカルな本と同じ仕様で出そうと思うのでその辺は幾らか楽かもしれません。
ページ数もそれ程じゃなくなると思います。

あ、あれか。
後書きとか考えなくちゃ・・・。一応前回のアレな後書きが評判良かったのでああいうのを書こうかと思ってるんですけど、実はあの後書きだけで一ヶ月掛かってたりするんですよね(実作業は3日くらいだけど)期間的に作れるかちょっと微妙・・・?努力してみます。


ネットにうpするのは来週か再来週の予定にしたいです。
正直もうちょっと時間さえあれば面白く出来そうなんで、あと3週間で出来る限りの事はしてみます。
一応べびプリの二次創作では今現在最も長いものなんで。




つうか全員出そうと思ったけど無理でした。
流石に19人全員をしっかり書ききるのは難しいと思いました。
という事で、作品の内容というか配役的に適した人材を脳内基準で選定して出てもらってます。

という事で今から印刷したものに蛍光ペン引きまくっていく作業に入ります。
で、その前に気分転換かねて少し更新。




・性転換みくるきゅん とか カスメ子

ハルヒの性転換ネタが流行っていると言うのはトゥルーに入り浸っているこの身にもちらりとは届いていましたが、もうここまで進んでいたのか!

みくるきゅんはオパイの大きさがそのままティムティムに発展的変貌を遂げてそうで怖いです。



あとカスメ子可愛い。
でも世界樹2買ってません。ギレンが終わらないんです!!(やっとジオンで一回全クリ(250ターン))
何か世界樹2はアレな評判も聞くけど、総合的にはやっぱり面白いっぽいというかDS持ってるのに買わないのは損。
やりたい!

ぺら装甲のブシ子とかマントが風であおられただけで全部まる見えになっちゃうカスメ子育てたい!




・キョン子

これが噂の・・・。何と言う可愛さ。

ハルヒさんが百合に目覚めれば一晩明けたらキョンがこんな可愛い女の子になってるというのもアリですよね。


あ、そういえばハルヒの最新刊は中々出ませんね。やっぱり延期です!っていう告知が出てからもうそろそろ一年経っちゃうんじゃないかな。でも面白いもの作ろうとしてるんだら待ってたいです。






・「しんこんメイデン」 ローゼン復活記念

大幅な路線変更!!
大きなお友達が全員涙目ですね。

どんなんなるかは別として面白くなればそれで良いや的な感覚で見守りたいですね。




・ローゼン復活記念兼疑心暗鬼漫画

こちらもこんな具合になっております。

私は銀様が苛められる同人誌が読めればそれで満足ですという本音があったりします。

これでローゼン業界も一気に盛り上がりそうな気がします。




・女中さんはいいね、日本文化の極みだよ、『木造迷宮』

売れない小説家+女中さん

超鉄板のカップリングです。
メイドさんも良いけど女中さんもね!!

あと極私的な性癖の話なんですが、メイドさんには何故か薄幸少女を見出せるけど、女中さん相手にはそういう感情が湧きません。
謎です。
女中さんには暗い影とか借金とかそういう悲愴さを見出せないみたいです。

そっち方向じゃなくて、もっとこう醤油の匂いがするような身近なものを感じます。
上手く言えない。

まぁ女中さんは実在するんで、メイドさんと違って妄想に結びつきづらいのかなぁとも思います。





・痕は6年おきに蘇る:月吉ヒロキ「痕」

痴漢漫画界の伝道師が!

私全然エロゲーやらないんで、タイトルぐらいしか知りませんが名作だというお話は聞き及んでます。
あと何か幸薄いって事。

とりあえず漫画で読めるんなら是非とも見てみたいので期待。
雑誌買ってみようかな。





という事で。
気分転換がてら巡回してったら自然とべびプリ以外のネタばかりに。

べ、別にトゥルー家族に飽きたとかそんなんじゃないんだからね!
今から散々トゥルー妄想おっぱじめるからその前ぐらい別のものも食べたって良いじゃない!
うわぁああん!!

ツンデレ台詞に出来ませんでした、ツン泣き?


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:26:52 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。