■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
姉じゃ!!
何かもう観月ちゃんのお言葉は聞いてるこっちがDOKIDOKIですこんばんわ。


・春分

確かに昨日は雨降りましたね。そんな所までタイムリー。
という事で観月ちゃん。


袴の裾を濡らしちゃうのも仕方ないですよね、あきらかに大きいもん。
でも言うまでも無いけどそのダボダボ感が劇的に可愛いのでどんどん濡らしちゃって下さい。


:::
おまけに――わらわの部屋は
真璃姉じゃも虹子も青空も――
寝ていると、たいていわらわの布団にまで
入ってくるのものだから――
形も崩れてしまっての。

:::

姉じゃ!!

何かもう男塾とか男組とか男坂とかに出てきそうな響き!!素敵!濡れちゃう!
弟が出来たら「ててじゃ」とか呼んじゃうのか?もうタマランですね。

なんか良く分からないけど今日はここの部分で一番反応しました。



:::
今日は――1日。
袴に――そちの部屋のにおいが染みついておったようじゃ。

そのせいか、なんとなくそちが近くにおるような気がする。

:::

そして嗅覚を責める表現が冴え渡ります。
やはり臭いを責められる良いですね。



さて、ぼちぼち本番開始まで秒読み段階な訳だと思うんですがどうなるのかなぁ。

とりあえずG’sのハガキがまったく当選できないというクジ運の悪さをなんとかしたいですけど。
やはり一工夫しないとダメかなぁ。もうちょっと締め切りに余裕があればなぁ。





・ホワイトデー4コマ

麗と氷柱ってしょっちゅう喧嘩してそうなイメージはあるんですよね。
似たような性格だし。

まぁ本当は仲良いんですけどね!(トゥルー家族における絶対の法則)




・春風とヒカルとホタできのこちゅるちゅるしたり色々

ここ最近の壮絶な更新ぶりは凄いですね。

とりあえず3人仲良くちゅるちゅるしてるのはどうしようもないですね。出ちゃう。汁が。

ホタと一緒にお風呂入ったらまぁああなるのも致し方のない事ですよね。
家族愛が溢れすぎちゃうんです。





・『トゥルー家断絶』・その3「春風(はるか)なのに可憐とは、これ如何に」

常に臨戦態勢・・・それが乙女の心得。

麗ちゃんも見習って欲しいですね。




・ランドセル立夏

なぜか立夏がランドセルを装着すると凄まじく似合うと共に何故か性的な臭いを感じるんですが、どうすればいんでしょうか。

立夏ちゃんはエッチな事を妄想するとまったく止まらなくなります。いけない子!







だいぶ急ぎ足の更新になってしまって申し訳ないんですがこの辺で。
今から書きまくります=べびプリSSを。

なんせ印刷屋の締め切りが色んなイベントが重なったせいかすげー厳しいくさいんで。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:13:23 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

