■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
病み鍋申し込み完了
うっかり車の中に申し込み用紙置きっぱなしにしてたので今日ポストに中田ししてあげましたこんばんわ。

なんか良く分からないけどポストって性的なポテンシャルを秘めてるよね。
と、とある人に言ってみたら脳外科に行く事を薦められました。そんな今日この頃です。

病み鍋はむろんべびプリで申し込みました。
というかそういうジャンル指定は出来ないけど希望する配置があったら書いてね♪との事でしたのでべびプリっぽい場所でお願いしますと書いときました。


そんな訳でちょっといわゆる修羅場的な様相を呈してきました。
今週末が勝負です。確実に今書いてるべびプリ小説を完成させます。来週はそれを原稿におこす。
そして再来週は印刷屋にもっていく。
という予定で一ついきます。チキン野郎なのでギリギリってスケジュールが嫌いなのです。




そんな訳でべびプリ日記。二日分。

・幸運

やっぱり怒られちゃいました。
そして今回は氷柱さんご本人がお叱りです。


:::
氷柱姉様ったら――
チョコで当たったわけじゃないんだから、
「下僕」はほんとうは起きていたはずで、
だから日記をサボって適当なことを書いた私が悪いって、
怒って怒って――

:::

何かもう両手をぶんぶん振り回しながら顔を赤くして大声あげてるであろう氷柱の姿が容易に想像できます。


それにしてもですね、
月曜日の電車でつんつんイラストからも感じてたんですけど、麗の頑なな態度が軟化してきてます。

:::
ホタ姉様なんてすごく心配してたし。
きっと今日は特製おかゆよ?
いいなぁ――あれ、フワフワの卵が入っててすっごくおいしいのよね。
あとで少し分けてくれる?
:::

もうね、そういう関係な訳ですよ。

だってしょうがないですよね、家族なんだから御飯を分けて食べたりするのなんて日常茶飯事です。
男嫌いの麗も家族であれば心を許してくれるんですよ・・・例えそれが大嫌いな男性でも!!

家族だからこそ生み出されるこの「無条件の愛情」=「無償の愛」こそがべびプリの真骨頂です。
あらゆる事象を超えて、全ての頂点に「家族」があるからこういうギャップ表現ができちゃうのですよ。
ああー、もうたまらん。


あと麗は新幹線はあんまり興味ないみたいですね。
やはり通勤電車じゃないと感じない子なんでしょうか。

でもドクターイエローを見ると流石に興奮するらしいですね。
あれですかね?たまに深夜や明け方に走ってる黄色いアレのことかな?確かにあれは珍しいですね。


という事で、麗ちゃん3回目の2連続回更新&怒られる。
もうきっと怒られるの前提で書いてるなぁ。
きっと怒られるのが好きなんじゃないでしょうか。M的な意味で。





・春休み

マリー!春休み突入!!
という事は他の子も春休み入ってくるのかな。


そしてマリーは退屈だそうです。
同じクラスの男の子じゃあ子供っぽすぎて駄目との事。まぁ嬉ションしちゃうぐらいですからね。



:::
だから、ねぇ――

フェルゼン。

マリーのことをアイしてるなら、
どこか――連れてってよ!

:::

だからっていきなりこんな不倫関係になった人妻が逃避行する時に言い寄ってくるような素敵セリフはらめぇ!

うっかり勘違いしてしまいますよ(婚姻届を用意しかねません)


:::
王妃マリーはね、
愛するフェルゼンにはお金は絶対使わせないんだから!
マリーが求めているのはね、いつも小さな幸せなの。

:::

なんかマリーはひょっとして「尽くす側の人間」なんじゃ・・・。

あんなにマリーアントワネットな具合なのに・・・ひょっとしてひょっとして・・・。
飲んだくれの男のために毎日内職の造花を作ったりしてるようなタイプ?



:::
マリーだって――
みんなこのマリーのあまりのかわいさに目がくらんで
本当のマリーを見ようとしないの。

本当のちっちゃいマリーを見てくれるのはフェルゼン――
そなただけ。

:::

本当のマリーは高慢で高飛車じゃないって事ですよね?
むしろ、尽くす側の人間ってことですよね。

だって妹達の面倒も見ている描写もありますしね。


おお・おお・お・・・・なんかマリーで薄幸少女に持っていけそうな気がしてきた・・・。

やはりマリーは何か爆発力を秘めてますね。
それが炸裂する日を期待しています。





・ヤンジャンでローゼン復活

既出情報ですが。
ヤンジャンかぁ・・・ちょっと以外でした。
でも無難に電撃とかに行くよりも面白くなりそうな気もします。



・ローゼン復活記念漫画

駄目人間の真紅さんが早く見たいですね。
そして銀様が陵辱されて身悶えるような展開を希望したいんですけど。

ヤンジャンなら期待しても良いですよね。
なんかこう癖のある内容にならんかなぁ。と期待。





・氷柱の表情集 伝説のホワイトデー

―きゅん

注意:氷柱大好きな人は気をつけないと、心臓が―きゅん、と停止しかねません。

あの日記をみながら全国1億人のトゥルー家族が想像してたであろう氷柱が今ここに。


まさに火力重視。一撃必殺です。
私の二次創作小説も同じようなもんで回数は少ないですが、一撃の威力重視で書いてます。





という事で、なんとか平日だけど頭回してべびプリSS書きます。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 21:33:32 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

