■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
つんつんしてくる麗ががががあああ!!
麗につんつんされましたこんばんわ。

もうつんつんされるという描写だけでトゥルー汁が出そうです。



・寝てる

あの男嫌いの麗が俺の寝てる所にやってきてつんつんするんですよ!!
もうそれだけで出ちゃう!(夢精的な意味で)

麗も幾らか男に慣れてきたのかな・・・。良い子です。可愛いです。


:::
うん。
動かない――みたい。

やっぱり氷柱姉様のアレに当たったのかな?

:::

俺の軟弱者!!
氷柱の一か月分の愛がこもったチョコを食って腹を壊すなんて・・・ふがいないです!

いやまぁ実際は何で寝てるのかは書かれてないので何とも言えませんけど。

しかし麗はやはり氷柱のことは「氷柱姉様」か。
春風だけは「春風ちゃん」と心の底では呼ぼうとしてるんですよね。
年上の中で、ある意味春風は麗にとって特別な存在なんだと思います。
理解できない存在・・・。
でも、きっとそこには色々と仕掛けが施されたりしてるはず。今後の楽しみの一つではあります。




:::
これなら――
今日は書かなくてもいいよね?
日記。

どうせ、読めないし――。

じゃあ今日は
これで――

おわりっ。

おやすみ。

:::

これはまたお仕置きコースですよ!
麗の辞書に反省という文字は存在しない!

つうかここまで来ると自ら進んで怒られてるんじゃないかと思えてきました。

誰に?――春風に。

こっから先は私の脳内設定ですが、麗の教育係は春風なんじゃないかと思います。
当然海晴や他のお姉さんも見てると思いますけど、メインは春風。

麗と一番接触してるのは春風だと考えれば、麗が「春風ちゃん」と呼んでいるのは年下の中では一番春風と接している時間が多く、そのメルヘンな性質を分かっているからなんじゃないかと思います。

春風さんの普段の言動などを聞いていれば「春風ちゃん」と呼びたくなるのも頷けます。

そして春風さんは春風さんで麗のことが可愛くて仕方が無いから一生懸命面倒見てるんですよ。
お仕置きもきっと地下室とかで赤ちゃんできちゃう勢いで頑張るはずです。

愛ゆえに。

結構どころか大分正反対な性質の二人ですが、それゆえに組み合わせ的には面白いんじゃないでしょうか。
丁度ボケとツッコミになりそうだし。



で・・・日記に話を戻しますが。今回は霧賀先生のイラスト付きでした。

悶え死ぬわ!!

そうか・・・麗はまだ推定10歳ぐらい。まだあんなロリロリプニプニな描写でもおかしくはありません。

ツンツンしてたのは電車の模型か!!
可愛すぎるだろ!!
今回は最後の「麗が電車でつんつん」イラストで全てを持っていかれた感があります。

ウッカリすると悶えすぎて呼吸困難になるところでした。





・女騎士「傷だらけで醜い身体だろう・・・?」

こんなん大好き。
傷痕を持ってる女の子は可愛いです。薄幸少女だから。

その傷に刻まれているものを想像するだけで無限の世界が広がりますよね。



以下妄想

元貴族の少女がなんだかんだで没落、路地で体を売りながら日々の生活を続けていたが、ある晩取った客は少女の体を切り刻んで犯しながら殺そうとする変態でした。

少女は生きる為に反撃、毎日毎日生きているのか死んでいるのか分からない生活を送っていた彼女はその時初めて「生への渇望」を実感しました。

巨大なナイフで背中に大きな傷痕を付けられながらも、男の首をベッドのシーツで絞め殺す事に成功。
首の骨が折れる音と振動が伝わってから膝を着いて倒れこむ少女。

何時の間にか少女の股下からは赤い筋が垂れ落ちていました。
それまでずっと女性としての成長を拒むかのように訪れなかった初潮を迎えたのです。
少女は全身に痺れるような快感が走るのを感じました。
それは今までどんな男に抱かれても感じる事の出来なかった感覚・・・。
少女はとてもとても満足そうに笑顔を浮かべて眠りにつきました。

翌日、少女は男の持っていた財布の金を奪い一本の使い古された長剣を買い、旅支度を済ませて町を出ました。
それからしばらくして、背中に大きな傷痕を持つ少女剣士が戦場の妖精の二つ名で呼ばれ、隣国に名を轟かせるのでした。


妄想終了

と「女騎士と醜い傷」というお題はものの数分でこのぐらい妄想が進むのは極一般的な事だと思うんですよね。
薄幸少女の一つの形態として非常に相性が良いのです。




・BabyPrincessオンリーイベント『19Princess』

ついに!!
いよいよ持ってこんな話が出てきました。まぁ1年先ぐらいの話ですが。
でも今の勢いだと夏か秋に先に何かやりそうな気もしますが。

何にせよ、いよいよ動き出したなぁと感じるニュースです。

おそらく全国から超濃厚トゥルー俺達が集結するんだろうなぁ。
30spじゃ足りないかもですね。



・チャオチャオ言ってそうな立夏

これで貴公もトゥルー家族の仲間入りです。
今度は春風さん描いてぇ。
ヒカルと百合ってるのでお願いしたい。




・青空と遊ぶヒカルとか姉妹の姿色々。

ヒカルちゃんはもう本当にああいう事させると可愛い可愛い。
なんだかんだで姉妹内でも面倒見の良さではホタに匹敵するのはヒカルだと思います。

普段は疲れて寝ちゃう事もあるけどね♪



・虹子のお尻におやすみを言いますね

相変わらず凄まじく素晴らしい虹子です。
正直あんな虹子ちゃんを見たら眠れません。俺のフレディがピンクどころか真っ赤になります。





・氷柱ちゃんのお仕置きプレイ

これはとても良い躾けですね。

是非とも立場を逆にして氷柱にもやってあげたいぐらいです。


あと下の海晴おねえちゃんの剃毛プレイも良いですね。
海晴お姉ちゃんは処女でも経験済みでもどっちでも楽しめますね。






こんなとこで。

べびプリSS書いてますが、
春風×ヒカル、氷柱×綿雪、春風×麗という3種のカップリングをまとめて書こうと思うと大変だなぁ。
と実感しております。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:46:56 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。