■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
土日かけても終わりませんでした
土日と連続でべびプリSSを書いてみたけど終わりませんでしたこんばんわ。


書けば書くほど同時に、書きたいことが増えるので中々話が進みません。
我ながらどうかと思いますが、仕様なのでしょうがないですよね。
という事で3/4程下書きを進めてみて16000文字でした。完成時には20000文字を超えそうです。
でもおかげさまで病み鍋に持っていく本が厚くなりそうです。厚くなりすぎてページが収まんなかったらどうしようという心配がむしろ湧き上がってきましたが。


という事で手直し、修正を施してからうpしたいです。3月末までには頑張ってやりたいです、というかそうしないと印刷屋に頼むのが間に合わなくなりそうだし。



で、書いてる最中、春風と麗をくっつけたら面白いかなぁとか思ってました。
ナンだろう姉妹内で無駄にカリスマ性がありそうな春風さんなら、とんがった麗も付き従いそうな気がするんですけど。
そしてそのままめくるめくファンタジー百合世界へ。
これはこれでまた別の話にしてみたいですけど。




・コピ本落としたら罵倒してくる氷柱と立夏 3/16

という事で結局行けなかった・・・。残念です。
多分病み鍋でお会いする事でしょうから、その時に用意されているであろうべびプリ本をねっぷり買わせていただきとうございます。
つうか余った冊子が凄く・・・欲しいです。

というか、立夏に罵倒というかあんな事言われたら興奮せざるを得ないのですがどうしよう。




・誕生日に氷柱とじゃれあうという夢展開

ハハハ!こやつめ!

可愛すぎるだろコレ。
脳味噌蕩けるぐらいの甘さです。甘えてくる氷柱とか先日の日記のせいでたまらなく可愛いです。




・がんばれ ひょうちゅうちゃん 漫画

ホワイトデーに賭ける意気込みはそれ程だったとは!

まんまと数多のトゥルーお兄ちゃんはひょうちゅうちゃんと肉体関係にまで発展する事に関しては一切まったくもって躊躇無くYESと答えられる体に調教されちゃいましたけど。

ひょうちゅうちゃんの妄想っぷりにはトゥルー俺達も脱帽です。
でも妄想大好きひょうちゅうちゃん可愛い。
ホワイトデーのせいでひょうちゅうちゃんが可愛くて可愛くて仕方ありません。

FIN




・ はぴばーすで!ひょうちゅうちゃん!

もうですね、ユキと氷柱は完全に付き合ってますよね。
赤ちゃんできちゃうぐらいの勢いで!

ガチンコチンのカップルですよね。べびプリ日記初頭からのガチカップリングです。

どっちが攻めなのかを妄想するだけで御飯食べられます。




・ひょうちゅうちゃんが子供の危険発言を止めたり無理矢理コスプレさせられたりホタがアレな感じ

ひょうちゅうちゃん可愛い!
小さい子の世話を見る姿が容易に想像できるんですよね。それもあんまり上手とは言えないながらも頑張ってる的な方向の。

あと蛍お姉ちゃんに頼まれたら断る事もできませんよね。強制参加です。

そしてまたホタが濃厚説を提唱する絵が一つ増えました。
気をつけて!ホタ!!


でも実際ああいうコスプレしてる人は気を使ってるんですよね?よく知りませんけど、どうなんだろ。





・チョコを渡そうか考えてるっぽい氷柱

これはまたくぁいいです。

つうかまさかホワイトデーに貰うという展開になるとは思いませんでした。
一度あげたチョコを二人で食べるとかそんなんはアリアリだと思ってたんですけど、ゴッドの力はその程度では止まりませんでした。







という事で。
なんとか平日にも少しずつ書いてできれば来週で完成させたいけど・・・難しいかなぁ。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:50:18 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

