■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
公野先生の書き上げるツンデレ力は常軌を逸していました
ひょうちゅうちゃんかわいい!!おはようございます。

そもそもですね、あの一癖も二癖もあるような濃厚姉妹において、ツンデレ一点突破な氷柱がどういうキャラになるのかなとは思ってました。
まぁトゥルー俺達の妄想で「ひょうちゅうちゃん」になったり、綿雪と肉体関係にまで発展しているであろう程に仲良し(これは私の脳内設定ですけど)とかそんなキャラ像も現れ始めました。

しかしまだ公野先生がツンデレっぽい氷柱をフルパワーで書いてないように思ってました。
「お前ら、まだまだこの先があるんだぜ」
と言わんばかりの氷柱の描写が多かったように思います。


そして昨日の日記で氷柱のツンデレ力が一気に爆発したように思います。
恐ろしいのは、まだ今は本番前。
まだ、まだまだこの先があるというのに・・・この威力!!

恐ろしい!公野先生はどこまでゴッドなんですか!!!



・なんか 3/14一回目更新

もう既知情報ですが、3/14は2回更新されました。
2回とも氷柱です。良い子のトゥルー俺達なら言うまでもないと思うけど3/14は氷柱の誕生日です。
この事実だけでも興奮しまくりです。



氷柱ちゃん、自分の誕生日がお気に召さない模様。
いや、もうこれだけでもかなり可愛いです。

本当はホワイトデーのせいで自分の誕生日が今一つ影が薄くなるのが嫌、とかそんなツンデレ。
まぁ、当然のことながら公野先生はこの程度の妄想では止まらないんですが。


:::
キミたちがもらったのはみーんなお返し目当ての義理チョコ!
モテてるなんて思ったら大間違いよっ!! 
って――蹴飛ばしてやりたかったわ、もう。

:::

だいぶご機嫌斜めです。
そんなひょうちゅうちゃんも可愛い。


:::
おかげで、週末のみんなのおやつに買おうと思ってたマカロン、
売り切れで買えなかったじゃないの!!
ユキと虹子でピンクの取り合いにならないように、
フランボワーズ2つ欲しかったのに――。

:::

やっぱり綿雪が可愛いのか!!
もうどこまでも溶けて一つになるぐらい仲良しになっちゃいなよ!!!
氷柱×綿雪はガチ。




:::
本当は――
私の――
私のためだけの特別な1日のはずなのに。

:::

これを素直に言えない氷柱ちゃん可愛い!!!
素直にこれを言えばきっと家族みんなでお祝いするのに!!!

もう、ひょうちゅうちゃんは可愛いツンデレだなぁ・・・。


と、ここまで読んで安心していた。
そんな風に考えていた時期が私にもありました。




:::
……

は――?

ホワイトデーのプレゼント?

あなたバッカじゃないの?

あ――
そっか。
バカなんだから、下僕なんだもんね。

わかったわ。
いいこと?
優しいご主人様が教えてあげる(はぁと)


私はね――

あなたにバレンタインチョコレートなんて――

あげた覚えはないんですから!

:::

あれをずっと気にしてたのか!!!!!!
なんという可愛さ!!

ずっとずっと気にしてたの!?なんてなんてなんてなんて可愛い子なの!!ひょうちゅうちゃん!!!

参照日記
・pm1:30 ただいま
・pm7:30 ハッピー・バレンタイン!


バレンタイン、一人だけ渡せなかったチョコ。
一生懸命作ったのに・・・。でも小さい子のした事だからそんなに大騒ぎすることも出来なかったんだろうなぁ。それでずっと気にしてたのか・・・。

そんな氷柱の気持ちに気付いて上げられなかったトゥルー俺は猛省しなくては(烈先生ばりに)

もう、氷柱可愛すぎる!!
これが公野先生のツンデレか!!!俺の想像などとは比べるまでも無く次元が違いすぎる!



そしてダメ押しの2回目更新があるんですよ!!もうもう!!


・無題

ボク、今日からトゥルーの家の子になる!!


この日記のせいでかなり多くのトゥルー俺たちが現実との決別を果たせたようでめでたい事です。



:::
あの――。

あのね。

……

……

さっきは――

ごめん。

海晴姉様に怒られちゃった……


素直じゃないのもいい加減にしなさいって。

:::

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!!
氷柱ちゃん可愛すぎるだろ!!

きっとドアの向こうで涙を浮かべながらですよ。
大好きな海晴お姉ちゃんに怒られちゃったし!
可愛すぎるよ!!!



:::
あの後、あの次の日ね。
本当は――もう1回作ったの。
さくらが――あんまり泣くからね。

大丈夫だよって――。
そう教えてあげたかったから。

:::

この姉妹、良い子すぎ!
お互いが優しすぎる!!だめ、愛が溢れすぎてトロトロです。

氷柱ちゃん、自分も悲しいはずなのに笑顔で「大丈夫だよ」って泣いてるさくらちゃんに教えてあげてる姿が目に浮びまくりです。
そして自分の部屋に戻ってひっそり泣いてるとか・・・。

もう駄目だな。俺も氷柱ちゃんの下僕でもなんでもいいからなって近くで支えてあげたい。
そう思うと、氷柱はやっぱり見た目ほど強い子じゃないのかも・・・庇護欲をそそる部分がありますね。



:::
でもバレンタイン終わっちゃったのに
わざわざチョコあげるなんて――

バカみたいじゃない?

だから――
なんとなく――
渡しそびれて。

ずっと持ってた。


もう古いし食べなくてもいいよ。

:::

この健気っぷり!!
あああああああ!!!

氷柱・・・なんて、なんて可愛さ!!結婚!結婚しゅる!!(錯乱状態です)

古くても食べるよ!食べるよ!氷柱がそんなに一生懸命頑張ったんだもん!!
ああー、でもなんか加工処理して永久保存もしたい!!どうすればいいんだ俺!?



:::
でも私――。

下僕のことキライじゃないから。

:::

今日からトゥルーが私の第2の故郷になりました。
だってこんなに可愛い家族が居るんですから、しょうがありませんよね。

:::
――だめ!

ドアは開けないで。

なんとなく、渡そうかと思っただけだから。

じゃね。

おやすみ――

:::

きっと両目は泣いた後で赤くなってるんですね。
本当にもう、本当に氷柱可愛すぎる。



公野先生のツンデレ、堪能しました。

もう読んでる最中口開けっ放し、涎垂れ流し。
あまりの凄まじさに放心状態です。


昨日を境に現実からトゥルーに故郷を移した人が相当多いんだろうなぁ。
凄い中毒性と即効性。公野ゴッドの書き出すトゥルーはとても甘い猛毒です。





・しいたけさんの所で突発的にラジオをやってた模様。

あんなん見せられたら居ても立っても居られなくなるのは致し方のない事。
聞きたかったなぁ。




・どっかーん、氷柱ちゃんお誕生日おめでとう!

綿雪可哀想!!でも可愛い!!

一生懸命頑張ったのにね。
でもきっとあの後、ぶっ倒れた綿雪を氷柱が性的な行為で慰めてあげるはずだから安心です。

面白いなぁ。綿雪と氷柱の組み合わせは色々できちゃいそうです。





・ふたたび氷柱様が降臨なされました。

「もう・・・食べなくても良いって言ったのに・・・馬鹿ね!」

とか言いながら、嬉しそうな氷柱が脳内で再生されてるわけですけど。
リアルタイムで見たかった・・・。




・純正ツンデレ氷柱ちゃん

こういうような場面が展開されるんだろうなぁと思ってたら、アレですからね。

公野ゴッドは極まりすぎです。
でもきっとあの後、俺からのチョコをあんな具合に大事に貰ってるはずです。




・ツン泣き氷柱ちゃん可愛い。

そうか、デレというか、泣いてるのが可愛いんだ。

そのまま氷柱ちゃんを抱きたいです。そして頭を撫でてあげるのです。
そこまでで止まれるか自信ありませんけど。




・ひょうちゅうちゃんの足先ってエロいなぁ

相変わらず氷柱ちゃんの足に性欲を持て余すわけですが。

でも、3/14みたいな事になれば氷柱ちゃんはああなっちゃうわけで。
この圧倒的なギャップがタマリマセン。

氷柱ちゃんはやっぱりあれかな、守ってあげたくなるタイプに属するのかなぁ。
そういう方向にも可愛くもっていけると思うんですよ。




・コピー本表紙 ヒカル

タイトルがすげぇ気になるんですけど。

そういう意味でとってもいいんですか。こう赤ちゃん的な。

明日かぁ・・・。うううう、行ける?
今日の内に色々と済ませておけばいけるかな。

若干東京に用事があるのでそれも済ませたいから行こうと思ってたし。




・マリー可愛い!

マリー可愛いわぁ。
まだ正直、色々と動かすのには情報不足な面もあると思うんですけど今後に期待。
ポテンシャルは高いと思いますし。

そしてシルエットが・・・。言われて見れば。
そうなると、男塾の松尾にも似てるんですよね。大音量のエールを送るんだろうか。




・恋の魔法と覚悟の力 べびプリまんがその7

夕凪頑張れ!

春風さんの黒い方向(ヤンデレとか)以外の楽しみ方の一つとしてああいうキャラにするのは凄いアリだと思うんですよね。
頭が完全にアレなお姉ちゃんにしちゃう。


つうか一コマ目の夕凪が可愛すぎてうっかりするとトゥルー汁出ちゃう。
あとさりげなく星花さんがアレで素敵。


春風さんの動かし方は、私もヤンデレかアレな状態にするかの二つしかまだ考えてません。
もうちょっと詰めていけばクール系もいけそうなんですけど。




・烈海王な星花とピクルなあさひ

食べられちゃう!!

食欲旺盛なあさひちゃんは骨格自体が現代人とは違うのです!!
強者と認めたときのみ見せる四足歩行の構え・・・。星花ちゃん頑張って!!


しかしあれですね。
シスプリの時もバキとは相性が良かったですけど、べびプリもまたバキとは相性が良さそうだなぁ。
バキコラとかまた誰か作らないかなぁ。






という事で。
土曜日に一気に色々片付けて日曜日にはできれば東京行く。

とりあえず病み鍋の申し込み書作って送って、べびプリSS作って、本の表紙考える。
この3つをやりなさい俺。



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 09:47:42 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。