■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
海晴姉さんが挑発しまくったり氷柱がやらかしたと聞いてきゅんきゅん
乗り遅れた!おはようございます。

ただいま帰ってきました(トゥルーに)
あまりの忙しさで、3/14をリアルで見れませんでした。悔しい。

という事で、木曜日から更新みてっちゃう。



・眠くって

海晴姉さん、相変わらず可愛い。

とにかく春で眠いらしいです。なんかこういう子供っぽい事言う海晴姉さんが可愛くて仕方ありません。

:::
あなたももうすっかり家族の一員の気持ちでいてくれてるんだなって――
すごく、伝わってきたから。

:::

そうかと思えばこんな一家の長女らしい発言もしてみたり。
この絶妙なバランスが海晴姉さんの可愛さの元っぽい。


そして話題はスポーツへ。

:::
そうだ!
ヒカルちゃんと一緒に――ボクシングでもやってみる?
きっと言ったらすぐに連れてってくれるわよ
一緒に通えれば、ヒカルちゃんも安心だし。

これまで――
男ばっかりのジムや道場に通わせるのは心配だったのよね。

:::

ヒカルちゃんのサンドバックになりたいです。

というか私も心配でした。きっとヒカルちゃんは本人の知らない間に周りの男を全員陥落させてるだろうし。
同人誌的に言えば、ヒカルちゃんがエッチな事されるネタとしては非常に多く使われそうです。

というか、男だらけのジムや道場で一生懸命汗を流して練習に取り組む女の子なんてそれだけで可愛い過ぎます。やはり心配です。



:::
あ、でもそしたら氷柱ちゃんや麗ちゃんがヤくかしら?

ホントに――
素直じゃないんだから。
あの子たち――

:::

海晴姉さんは良く見ていらっしゃる。
妹のツンデレ具合などお見通しという事ですね。

もうなんだかんだ言って妹のことをよく見ている海晴お姉ちゃん、可愛いなぁ。
やはり姉としての濃度が最も高いだけはあります。



:::
キミの顔見てたら、なんか気分がフワフワして――
あは

もう、このままココで寝ちゃおっかな――

:::

そして、油断しているとこんな挑発!!

海晴姉さんはどうあっても俺の獣性を刺激させたいのですね!
もうあれですか、海晴姉さんと子作りしても良いって事ですよね。

「眠い」と言ってるのもそれは「良いよ」って暗に言っていると考えてよろしいんですよね。

でも海晴姉さんはいざ本番になるときっと凄く潮らしくなると思うんですよ。
立夏にも感じる事なんですけど。

姉属性=攻撃力最大防御力最低

という理論は時代が証明している事実らしいので、そういう展開に期待します。


という事で、木曜日の分。

折角だから金曜は別途分けて更新しちゃう、


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 07:45:06 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

